大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/1 将来の夢?

大野くんのラジオ…本日より、14年目に突入と言う事です!
大野くんのコーナー「嵐デイスカバリー」は、
リスナー参加型のコーナーなんです。

ロボットボイスと言う、
大野くんの声が多種類録音されている機械を使って、
大野くんの声を受話器越しに体験できちゃうんですよ。
今日は、それを使って、大野くん本人とロボットボイスの
大野くんが会話してます(笑)


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「エルムンド エスン パニューエロ」

これはぁ、スペイン語です!
(BGM♪a Day in Our Life♪)

たまには。

スペイン語とかそう言うのもね。
うーーん。

混ぜてみたぁくなったんです。

ねっ。

スペイン語しゃべってますからね、僕。

ま、このこ、この言葉、えー、直訳するとですね、
「世界は、一枚のハンカチだ!」となるんですよっ。

そっから、「世間は狭い」と言う意味を持つ言葉として
使われているそうですよ、これ。

えぇ。

初めてですよ、この、スペイン語。

えぇ。

ま、ちょっとねぇ、
変わった事やってぇ行こうと思って。

だってぇ、もう、嵐デイスカバリー。

2002年のぉ、10月ですよっ。

開始。

もう、13年経ちましたよぉ…丸13年。

ちょっとねぇ…ここでねぇ、僕のあのー、
本人同士のロボットボイスをちょっと、やってみようかなぁと。

ふふっ。

どんなんだろうね?

ぷるるるる~ぷるるるる~♪
(電話の呼び出し音)


(ロボットボイスの声は、黒文字です)

もしもし。
大野です、大野だよ。

あ、大野くん。
おはようございます。


おはようございますっ!
嵐の、大野智ですっ!

はい。

ぼっ、僕もぉ、
嵐の、大野智です。


今日の、朝ごはんはなにぃ?

朝ごはんっ。

朝ごはんは、今日っ、ちょっ食べてないですねぇ。


こまったなぁ~

あ、スイマセン、ふっ。
困らしてしまって…朝から。


今年のっ、目標を、教えて下さいっ。

やっ、あのーー、ふふ。
今年もあと、3ヶ月ぅ…。

目標と言うか、なんと言うか。

ま、無事に、今年終われば…と言う感じですね。
もうちょっと!早くっ、ふふ。
それゆって欲しかったなぁ~(笑)なんて。


がんばってっ!

将来の夢は。

将来の夢。

(笑)将来の夢、
ですかぁ…。

まぁぁ、そうですねぇ。

将来の夢?

ふふふ。

これ、ムズイねぇ。

将来の夢はねぇ…
考え中ですねっ。

こまったなぁ~

やぁ、ホント。
困らしてしまって、それはもう、ホントに、
申し訳ないっ。

うーん。

かっ、将来の夢、くると思わなかったなぁ。

ゴールデンウィークはぁ、なにをしますかぁ?

来年のですかぁ?
来年のぉ、ゴールデンウィークはぁ、
また決まってない。
多分、仕事してますけどねぇ。

夏休みのご予定は。

夏休みっ。

終わったねぇ。

うーん。
来年のでいいかな?

来年のね、夏休みっ、つうか。

夏休みなんか、ふっ。

も、ここ、15年、取った事ないですよ。

がんばってっ!

はい。

成人、おめでとうございま…
(も、食い気味に…笑)
あーー、ありがとうございやっすっ。

30…5ですけどね。


いいですねぇ~

あー、ありがとうございやっす。
ねぇ、もぉ…やっぱり

(負けじと?食い気味に質問も入ります・笑)
このあと、誰かにメッセージを送る。
うん。
もしくは、
うん。
あなたの夢を語って頂きます。
うん。
うん。

どちらにしますかぁ~

メッセージを、ちっと。

それでは、
はい。
メッセージを、送っちゃいましょう!
はいっ。ふふふ。
どうぞっ。
(BGM♪オフ)

あーじゃっ。
あーー、えーーじゃぁ、嵐の大野くんに。

えぇっ、あのーー、
人の話しを、ちゃんと聞きましょう。
そして。

あのーー、ね。
ゴールデンウィークとかそう言うねっ、
あのーー。

わざとやってるのかなっ?
うーん。

そう言うのってあんまりぃ、
リスナーとしてはぁちょっと、あんま、よろしくない、点。
みよっ、感じましたね。
うーん。

(締めの効果音と共に…いいですねぇ、いいですねぇの連呼音声)

あっ!ひどいですねぇ~
(遮られて、ひどいですねぇ~と言ってしまったけど…
いいですねぇ~の連呼に…)

いーんですかね?これっ。

そのメッセージ、きっと届きます。

いや、あなたにゆってるんですよ。
アナタ!にゆってるんです。

えぇ。


(BGM♪復活)

と言う事です。

分かんない。
自分だからだかっ、かなぁ~?

あーなんか、ちょっと腹立つね。

あのーー、ふっふふっ。

ちょっと腹立たない?

だからこれからもね、あれ、変えて。
変えていきましょう。

凄いよね、俺。

将来の夢なんか、無理だったよぉ。

すぐ、答えられないよぉ、俺。

凄いね、みなさん。

えぇ。

今後、
ちょっと録音して。

新しい。

最新の僕の声で、
会話したらぁ、いいじゃないですか。
そっちのがいい。


すばらしい。

やーや、あんたは、もういいの。
あんたは、いつの声だっ!

(スタッフに確認したみたいで)
わからない…。

うーん。

最近、録ってないから、結構前の声なんですよ。

だから、もっ、あの、不自然。


嬉しいこと、言ってくれるじゃなぁ~い。

ふふ。もう、らろらろらぁ~いって。
(くれるじゃなぁ~のろれつが回ってない事を指摘・笑)

ダメだよねぇ。

じゃ、近々。

新しいロボットボイスを。

録りますので。

期待しててください。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ZERO-G♪)


凄いですよねっ、丸13年。
アイドルのラジオ番組が続いてるんですよ。
私も、聞き続けて…丸8年(笑)
でも、凄いですよね…(←最初の凄いと繋がってるんですけど・笑)
デビューしてそんなでもない、嵐の大野くんを…
なぜ?FM横浜が採用したんでしょうかね。
しかも、朝。
そこが、不思議でなりません。。。(失礼な発言でスミマセン)
でも、大野くんを採用して下さったお蔭で♪
こうして、楽しくブログを続けられているのです。
これは、もう…感謝しかありません
ふふっ、新しいロボットボイスも楽しみにしてますねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: