大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/2 男前の魚?

(BGM♪愛を叫べ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、エミチンさんから。
『先日、旦那の仕事の関係で、FM横浜の街に
引っ越してきました。』

おぉ。

『ウチの釣り人・ヒロくん33歳。
「海まですぐだし、釣り宿も近くにある。
毎日、釣りに行ける~」と、大喜びです。
智くんはやっぱり、海の近くに住んだら、
釣り三昧ですか?
今日もヒロくん、運転しながらラジオ聞いています。
いつか、ヒロくんと釣りしてやってください。』

やろう。

もぉ、ヒロくん、羨ましいなぁ~

まいんち釣りじゃん、もう、ほんなの。

ねぇっ。

やぁ、俺もねぇ、かっ、ホントにねぇ、
釣り、し始めん時?

すっごい考えたねぇ。

マジ
海の近くに、引っ越そうかなぁ~って、
物件見たり。

品川とかぁ、し、芝浦…。

も、あの辺。

の、物件、ずーっと見てぇ。

だからねぇ、分かるなぁこの、ヒロくんの気持ち。

釣り、釣り宿もぁ、近くにあんだ。
最高じゃん。

いやぁ~ねぇ、これ、でもねぇ、
エミチンさんがねぇ、悲しんじゃいますから。

アタシと釣り、どっち取るの?って言われたら、
なんて言うんですか。

両方でしょう。

多分、ヒロくん。
ふふっ。

まぁね、ヒロくんね、今度行く時はねぇ、
あのーー、誘ってみて下さい。

ほんで、大物釣れたら、ちょっと、
写真待ってます。

(笑)続いて、オデコノホクロさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は、市役所で受付をしています。
落とし物もよく届くのですが、昨日、ちくわが一本届きました。
ちゃんと包装れて、美味しそうなちくわでしたが、
一体どんなシチュエーションで、ちくわが市役所で、
落ちる羽目になったのかが気になって、色々想像しては
可笑しくて、仕事になりませんでした。
大野さんは、どんな風に想像しますか?』

(しばし沈黙。)
・・・どう言う事なんだろうね?

いやぁ~だからねぇ、
市役所内に、ちくわ好きが居るんだよ。

確実に。

ちょっと、
いたずらかも分かんないよっ。

逆に。

ちょっと、ちくわでも落としてやろうかなって言う…
市役所の中に、誰かそう言う人が居ると思う。

反応を楽しんでる。

市役所内の、人が居ると思うよ。
うーん。

ちょっとぉ…気に、周りっ、こ、気にしながらぁ、
歩いてたら、いんじゃないすか。

それか逆にぃ。

あーのぉ、んっんっ、逆に自分でもっかい。

ちくわを。

落としてみるとか。

んっ。

ふふ。

よく分かんいけど、うーん。

やっ、
やってみたらいーんですよ、一回(笑)

そしたら、もし、その中にぃ、市役所内で、
ホントに、ちくわを落としたや、奴がいるんならぁ。

こっちから、ちくわを落としてあげなさい。

うーん。

おびき寄せる。

えっ?マジ。
俺じゃないけど、みたいな。

(笑)私じゃないけど、みたいな。

おびき寄せ大作戦ですよ。
えぇ。

ま、何の反応も無かったらもう…
し、市役所内に居ないと言うことですよ。

えぇ。

ね、やってみて下さい。

まぁ、あんまり(笑)やんなくていいすけどね。

(BGM♪Love so sweet♪)

さぁ、続いて、千葉県ユイちゃん、14歳から。
『智くん、おはようございます。
私は、空手を10年やっているんですが、
大会の日の、朝は、毎回、絶対、嵐のLove so sweet♪
を聞いて居ます。
それは、私が、初めて大会に出た時からそうなんです。
ちなみに、Love so sweet♪を車の中で熱唱すると、
ほぼ、優勝できます。』

ふっ、も、スゲーな。

『私のゲン担ぎです。
また、もうすぐ大会があるので熱唱して優勝したいと思います。』

なんでだろうねぇ?

逆にぃ、じゃ、今度の大会はぁ、
Love so sweet♪じゃない曲でぇ、
やっ、やってみたら、どうなるかじゃん。

やぁ~あの、ふっ、はっ。

truth♪とかさぁ。

ちっ、ちっ…だって、力強いやつでやっていたら。

そんでぇ、んっ。
優勝できなかったら、ちょっと、それはホントに申し訳ない。

けど。

それでも優勝で来たらぁ。

熱唱する事が、多分。
うーん。

ほぼ、優勝につながってるんでしょうねっ。

うーん。

まぁ、でもホントにぃ、ヤだったら、あの、
Love so sweet♪のままでいいすけどね。

あー、結果を、知りたいですねっ。

えぇ、曲を変えてどうだったか、っていうねっ。

えぇ。

まぁ、無理せずで。

いいですよ。

えぇ。

じゃぁ、たっ、大会、頑張って下さい。

続いて、モトコさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
先日、スーパーで、サバを買いました。
改めて見てみると、サバの顔ってシュッとして男前だなぁ
としばらく見とれてしまいました。
大ちゃんが、男前だなぁ~と思う魚は何ですか?』

僕はねぇ…
男前

うーん。

シーラかなっ。

うーん、なんだろねぇ。

男前と言うかぁ、
なんでその色になれんだ?っていう、とこ。

うぅーん。

だってねぇ、
写真撮ってみるとねぇ。

なんだ?
黄色だの青だのエメラルドだのぉ。

白だの。

いっぱい入ってるからね、よーく見たら。

釣り上げっると、黄色んなったりぃ。

そうそう。
危険信号出すんですよ。

黄色い。

周りの、ね。
なっ、仲間を…に、今、俺んとこ来るなと。

ゆうねぇ、で、黄色んなったりするんですって。

も、どうなってんのかな?ってゆうねぇっ。

えぇ。

もしね、シーラ見た事ない人は、見てみて下さい。

ま、一瞬ねぇ、エイリアンみたいじゃんって思うけど。

よーく見たら、むちゃくちゃキレイですからね。

えぇ。

さっ、ワタクシは、釣りに行きたいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Take Off!!!!!♪)


ふっ…シーラって、どこぞの写真でたくさん見かけたヤツですかね?
黄色いヤツ…。
まぁ~、色んな写真がチラついちゃって。。。
しばらく、釣りの話しは聞かなくてもいいかなぁ~(笑)

熱唱できる曲ならどれでもいい訳じゃないと思いますけど…
気分が上がる曲?アゲアゲソングとか言うの?
明るく元気な曲がいいのでは?14歳だし…。
でも、まぁ…実力があるんでしょうから(笑)
truthでも、大丈夫かもねぇ~

あ、ちくわですが…落とした人、すっごく落ち込んでたでしょうね。
きっと…コンビニでお弁当と一緒に買って来て。。。
デスクに持ち帰る途中で落としちゃったんじゃないですか?
すっごく、悲しんでますよ、絶対…。
その日のお昼ご飯…奮発したんだよ、ちくわ付きで(笑)
悲しんでるだろうなぁ~
だって、私、ちくわ大好きなんですもんっ(笑)

でも、たくさんの人が行きかう場所での落とし物って…
色々と変わった物があるんでしょうね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: