大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/5 心の空と休めの姿勢♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「錦上添花(きんじょうてんか)」

(BGM♪Sakura♪)

これは、四字熟語で、えー、
「錦の、上に、花を添える」と書きますが、
えー、美しい物の上にされに美しい物を重ねる
と言う所から、良い事、おめでたい事が重なる事を
意味しています。

おぉぉ。

13、歳の、リスナー
オオノマイゴットさんから教えて頂きます。

13歳からですよっ。

メールを(笑)よみ読みますとぉ。
『おおちん、おはよう。
そして、ありがとう。
何がありがとうかってぇ、それは、私の誕生日に
嵐のアルバムを、出してくれる事でしょう。
10月21日は、Myバースデーなのです。』

ほぉ。

『そして、14歳になります。
アルバムも、14枚目じゃぁ~
嬉しい事が重なりますっねぇいっ。』

ふっ、ふふふ。

独特ですね。

凄いねぇ~

あ、おめでとう!

そう。

ねぇ、10月21日
ニューアルバムですよ。

ジャポニズム(Japonism)

が、リリースされますよぉ。

今回はですねぇ…ナント!
ギタリスト・布袋寅泰さん、が、提供してくれた、
楽曲がありますからねぇ。

心の空

と言うタイトルなんですけど。

まぁ、ホントに。

和のテイストも入りぃ。

あーの、布袋さんのギターも入りますからねぇ。

えー、このあと聞きますかぁ。

えぇぇ…。

プロモーションビデオ、ではですねぇ、あのー、
布袋さんは、ギターを弾いてぇ、でぇ。
その、
横で、嵐は踊ってたり。

共演してますから。

えぇ。

非常にねぇ、あのーー、振り付けの方もね、
激しく踊っておりますが。
えぇ。

今回ね。

んっ。
凄い、色んな楽曲あるしぃ、
たくさん録ったかなぁ?
レコーディングしたかなぁ…。
うーん。

実はね、今日も、してきたんですよっ。
えぇ。

実はね。

でっ、
僕はもう、録り終わりました。

えぇ。

まぁ~、でもねぇ。
改めて、今日、歌いながら思ったのがぁ。

なんかね、色々、試したんですよっ。

これまで。

ぼっ、僕は立って歌う人なんですよ。

メンバーによっちゃぁ、座わりながら歌う人もいるんです。

で、立ってぇ、
ポケットに手ぇ突っ込んで歌ったりぃ。

あーの、腕組んで歌ったりぃ。

とか、色々やってきた中でぇ。

何が一番、歌い易いのか?
って(笑)言うのを。

試してたんです、僕。

うーん。

でぇ、あの、確かにぃ、
一時期あのーーー、パンツの中に、手突っ込んで、
ケツ、触りながら歌ったりとかぁ、
も、やったんですが。

一番なにがぁ、集中して歌えんのかなぁ?と思ったらぁ。

腕を回して、後ろに。

で、仁王立ちして、歌ってんのが、一番、
いいみたいですねっ。

うーん。

腕組むとぉ、やっぱりちょっとねぇ…
何様だと。

ってゆう気持ちが、出ちゃう。

あっ、ははっ。

だからあんまり上手く歌えなくなったりするの。

だからもう…なんか。

後ろにねっ。

手を回して。

ま、休めの姿勢ですよ。

えぇ、それが多分、僕が一番しっくりきてるんですよねっ。

それをようやくっ、わかっ、りましたよ。

今回の、ジャポニズムのアルバムはぁ。

もぉ、全曲。

えーー、後ろに。

手を回して、
休めの姿勢で歌ってたと思って下さい。

それ、想像しながらっ、ふっ。
聞いて下さいっ!

と言う事でぇ、えー、今日はですね、その、ニューアルバム・
ジャポニズムからぁ!
え、新曲を、番組初オンエアでございます。

えー、電話の前のアナタ!
曲紹介よろしくぅ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪心の空♪)

ん?今日もレコーディングしてきたと言うコトは…
ラジオの方は、まだ、宮城前の収録分でしょうか?
…宮城の前に、全てのレコーディングが終わったと聞いたような。
あれ?MCで言ってたんでしたっけ?
違ってたらゴメンナサイ。。。
そろそろ、新しい収録に変わるのかしら?
さて。
アルバム・Japonismですが…
やはり、タイトルからして、和のテイストが強いのでしょうね♪
心の空♪まず、相葉さんのラジオで流れて、ビックリ!
おぉ、和やぁ~
って、ビックリしちゃいました。
で、昨日、にのちゃんのラジオでも流れて…2度ビックリ(笑)
おぉっ、ラップだ。
和に、ラップが入ってる。
翔ちゃんのラップ、ナイスッ!
で、もう、今日はさすがに、心の空を聞いても驚きは無かったけど…
大野くんの話しには驚いたよ♪
だって、PVで布袋さんと共演してるんでしょ
ギターを弾く布袋寅泰VS踊る嵐!ですよ。
こんなコト、初めてじゃないですかっ
も、リード曲から、話題性バッチリですねぇ~
メイキングにも、期待してますね~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: