大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/6 今日は櫻井翔の話し♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「信頼は年を重ねた胸の中で
ゆっっくりと育つ植物である」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、18世紀のイギリスで首相も務めていた政治家、
えー、ウイリアムピットさんの言葉です。

埼玉県のリスナーミユさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
私は、この言葉を聞いた時、嵐の様だなぁ~と
思いました。
特に、大野くんは櫻井くんと一緒に居る時間が
長かった、のもあり、
お互いに信頼し合ってる感じが伝わってきます。』

おぉ。

ま、翔くんとは長いよねぇ~

そんっ、
そうゆったらぁ。

え、もう、20年近いんじゃない?
そぉゆう、考えたら。

うーん。

だって僕が入ってぇ、
一年後にぃ翔くんが、入ってきたの。

うーん。

だから、も、ほぼ、同期ですよ。
ま、ふっ、一年違うけどぉ、ふふ。

ま、でも翔くんとは。

スーッ。
思い出いっぱいあるねぇ。

翔くん…は、ねぇ、あのーー、なんだろねぇ。

ジュニアん時はねぇ。

しゃれてたね。

うぅーん。

あのー。

いっ、いきなりっ、
パーマかけっ、てきたりねぇ。
うーん。

あとねぇ、
しっ、翔くんが、初めてじゃねーかなぁ。

ジュニアでぇ。

最初に。

カラーコンタクトをした人じゃないかな。

多分。

グレーかなんか。

それがまた、すげー似合っててぇ。

カッコ良かったんだよねぇ、うーん。

で、ねぇ、あのーー。

まだねぇ、あのー、身長もぉ、
伸びてる最中ぐらいじゃない?なんか。

ちょっと小柄な、感じで。

でもなんか、ちょっと、
おしゃれな、感じだったね、印象だね、最初。

うーん。

気付いたら、身長抜かれててぇ、みたいな

気付いたら、あーの、嵐みんな、僕を抜くの。
抜いてったねぇ。

身長はねっ。

えぇ。

松潤なんてぇ、俺の、全然ちっちゃかったんだよ。

うーん。

気付いたら、俺より全然デカくなってぇ、
いったよねっ。

うーん。
ふっ。

まだまだ伸びるね。

可能性あるねっ。

身長が全てじゃないよっ。

うーん。

ねっ。
言い聞かせながら。

そう言うの、言い聞かせながら、ワタクシ生きております。

ねっ。

えぇ。

体の成長と共にねっ。

嵐もこうやって、チッ、
成長してきたんですよっ。

えぇ。

これからも。

僕ら嵐を、見守っていてくらさいっ。

(笑)ちょっと、甘噛みしたっ、ふっ。

という事です。

えぇ。
次はっ、だから。

誰の話ししますか?今度は。

今日はっ、櫻井翔の話しをしましたか。

次は、他のメンバーも、話しを。

ねっ。
していきますよっ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪心の空♪)


翔ちゃん…ふふっ、ジュニアの頃はファッションリーダー的な?
夜会では、やたらとダサいって言われて
すっかりダサいキャラ定着しちゃってますね
ま、年を重ねるごとに…楽な方向へ流れていってるのかも(笑)
ふふ…身長をどんどん抜かれて行ったのは、誤算だったかな?
ま、身長も年齢も一番だったら…きっと。
こんなに愛されるリーダにはなれて無かったと思いますよ(笑)
さて、次は誰の話しが聞けるのかな?楽しみです


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: