大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/7 タイミング?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ぜぇあいぃずもあとぅらいふ
ざいんくりーすいんっいっっすぴいどっ
There is more to life than increasing its speed.」

(BGM♪愛を叫べ♪)

今日は、英語のぉお送りしたんですね。

ねぇっ。

えぇ。

これは、日本語に訳すと「速度を上げるばかりが
人生ではない」となりますねぇ。
インド建国の父と呼ばれる政治指導者
マハトマ・ガンジーさんの言葉です。
え、ゆっくり過ごす事で、見えてくるもの、
見逃していたものを発見出来る事がっ、
あると言う事ですねっ。

ほらぁ、今、目覚めたあなたぁ。

たまには、そんなにぃ、慌ただしくぅ、
支度しなくてもいいんじゃなぁいっ。

今日ぐらい、ゆっくりしようよぉ。

ぜぇあぁいずもあとぅらいふ
ざんいんっくりすいんっいっっすぴーだっっ

だよと。

うーん。

いや、ホントにねぇ、
せっかちだよねっ。

基本。

僕。

いや、意外とせっかちですよ。

いちんち、ボーッとしてられないよ、意外と。
休みの日。

もったいないと、思っちゃうんだも、だろうねっ?
多分、あの、休みの日は特に。
うーん。

午前中起きてぇ。

まぁ、ちょっと、散らかってたり、するのならっ。

徹底して、掃除を、する。
うーん。

ほんで、スッキリして、
次なにやるか考えてるね、もう多分。

(スタッフさんに聞かれたのかな?)
洗濯かぁ。

洗濯はねぇ、
たたまないかなぁ、あんまり。

あーのぉ、干したまま。

ハンガーで。

夏は、特に。

そのぉ…ローテーションだから、服は。
ふっ。

Tシャツとかはねっ。

今日、あのーー、白いTシャツにぃ。

ちょっと青い短パンかなっ。

靴下はぁ、履いてない。

サンダルですよっ。

まだ、いけるっしょっ、こんなんで。

も、10月なんだけどねぇ。

タイミングが分からん。

そのぉ、長ズボンに変えるタイミングと、
靴に、なる、タイミングが分からない。

や、にのも、そうなんですけどぉ。

あの、ずーっと、サンダル履いてる訳ですよ、
真冬でも。

うーん。

やっぱりねぇ、あのーーー。
んっ、仕事…場だとやっぱ、衣装なのよ。

まず、入って。

で、まず、衣装着替えるからぁ。

私服の時間って、あのーー、
マネージャーさん、家に、迎えに来てくれるぅ…。

も、要は。
マンションだったら、こう、マンションの廊下を歩いてる、
とこ、ぐらいなんですよっ。

ほんでぇ、へへへ。

車ん乗ってぇ、テレビ局着いてぇ、
楽屋に入る間ぐらい。

帰りもそうじゃん。

そんくらいだからぁ、
あの、さむっ。

真冬でもぉ、寒いんだかなんだかも分かんないんですよ。

だから、サンダルでも、いいやって、なるの。

あーの、ふふっ。

そうですねぇ。
あのーーー、高価な。

ダッフルコートをねっ、去年、
関ジャニエイトの丸山くんに頂きましたんでね。

まぁ、それを、今年は着てですね。

ま、サンダルって訳にいかないんでねっ。

じゃ、そこでぇ、靴を履きましょうか。
えぇ。

と言う事ですよっ。

ま。

焦らずゆっくり。

ねっ。

今日の一言にもありましたけど。

そうそう、焦らないでいいんです。

えぇっ。

だからいつっ、
いつになるかは、分かりませんそれは。

(笑)以上 大野智でしたっ。


あっ。
ふふ…もろ、あの格好じゃんって、写真の姿が浮かんじゃいましたよ(笑)
ダメージ強いよねぇ~
ま、普通、仕事場に行って、制服に着替えたりはしますが…。
大野くんの様に、迎えの車が来て、仕事場に着いたら、
流行りの衣装が用意されてる人なんて、普通じゃ経験できません。
ごくごく…偉い人なら、迎えの車も来たりしますけど、
我々庶民は、公共の交通機関を使う訳じゃ無いですか。
だから、それなりの格好を必要とするわけですよ。
しかも、季節に合った物を選んで身に付けてないと…
やっぱり、浮いてしまったりするんですよね。

ふふっ…ファッションに興味が無いのも原因かも知れないけど。
も、大野くんの場合(にのちゃんもかな?)…
1年中、短パン・サンダルで過ごしてていいです(笑)
多くは期待しないです(笑)
でも、風邪だけはひかないで下さいね。


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: