大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/9 覚えておいて?

(BGM♪ユメニカケル♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ココルさんから。
『智くん、おはようございます。
そしていつも優しい笑顔をありがとうございます。
私は、毎日、エプロンを洗濯する時に、
ポケットの中を確認すると色々と出てきます。
人参やピーマンや大根、スプーンまでも。
でも、一番びっくりしたのは、鶏のから揚げです。
多分、お料理をする時に体の動かし方に癖があるから。
転がった食材がポケットに入っちゃうのかなぁ?と
思います。
智くんは、なんかクセありますか?』

ふっ。

やややや。
ココルさん、ふふ。

どんなクセ?

どんな動かし方のクセなんだろうね?

だってぇ、から揚げもビックリだけどぉ。

俺は、まず最初に、もう、人参からビックリしてるよ。

入らないよっ。

(笑いながら)スプーンも入んないと思うんだけどなぁ。

どんな動かし方してば、入るぅ?

しかも、エプロンてぇ、これ、相当、ポケットでかくないとぉ、
入っていかないでしょう。

じゃぁ、仮にぃ。
エプロン、のポケットが、相当デカくてもぉ、
どんな動かし方したら、入るかなぁ?

ちょっと。

動画送って欲しいわぁ。

ふふっふっ。

これでぇ、ほんとにぃ。

凄いクセでぇ、
ボコボコ。

ポッケに入ってたらぁ、これ、テレビ出れますよ。

確実に、凄いなぁ~って。

あぁ、入るねぇ、って。

思いたいねぇ。

うーん。

じゃぁ、今後なにが…ね。

また入ってきたかってのを、ちょっと、
また、聞きたいっすね。
ふっふふ。

はいっ。

続いて。
タツヤさんから。
『大野さん、おはようございます。
もうすぐ、40になる男です。
大野さんは、ドラゴンボールの絵をたくさん描いていたと
聞きました。好きなキャラは、なんですか?
私は、ピッコロが好きです。マジュニアの方。
渋さと優しさがたまりません。』

なるほど。

僕ねぇ、なんだかんだ言って、フリーザが好きだねぇっ。

やっぱり、ドキドキしたもん、子供ん時に。
次、どんなだっ、変身すんだ?とかぁ。

まぁ、ストーリー的にも、あそこが一番、なんだろうねぇ…
凄いワクワクしたかなぁ。

いや、凄いなぁ~鳥山、明先生はと思いますよ。

だってぇ、ベジータと悟空の戦いも凄かったけど、
それを超えるぅ、ものを作る。
で、しかもぉ。

変身するんですよ。

で、第三の変身がさぁ。

…最後の変身ねっ。

もっとデカくなって、化けもんになるって、
みんな、それを想像してたら、凄いシンプルなぁ…。

つるっつるながぁ、ふふふっ。

つるっつるやぁ~ん、みたいなぁ、ことじゃん。

もぉ、あの発想ったら、凄いよねぇ。

えぇ。

だから僕はあとねぇ、
フリーザーの、声も好きなの。

うーーん。

も、ピッタリだなぁと思うもんね。

ま、1番楽しましていたっ、いただいたっ。

って(笑)ゆう感じで、とればぁ、
フリーザー様ですねっ。

えぇぇ。

だって、戦闘力53万ですからね。

(笑)続いて。
千葉県ギンナンさんから。
『おおちゃん、おはようございます。
先日、ドラゴンボールの話しをされていたので、
私も読みたくなり読んでいたら、小4の長男も興味を持ち
読み始めました。すると、見事にハマりまして「修業したい」
と言い出しました。
彼は、本気で悟空になれると思っています。
母は、どうすればよいのでしょうか?
「お前のとーちゃんは、人間だからサイヤ人にはなれない」
と言うべきですか?
そんな私も、悟空が嫁にもらってくれると思い込んでいた、
イタイ子でした。こんなところ、似なくてもよいのに。』

なるほど。

ややや、
修行さしたらいいっす。

可能性は、無限にあるんですから。

もしかしたら(笑)
なにかがおくる、起きるかも知ないっすよ、これ。

えぇ。

彼の、やりたい様に、やらすべきだと思います、これは。

えぇ。

さぁ、続いて、ハナさんから。
(BGM♪愛を叫べ♪)
『おはようございます、智くん。
いつも楽しく聞いています。
芸人の江頭2:50さんっていますよね。
そこで気になったのですが、智くんは、何時何分ですか?』

ふふっ。

『大野智、何時何分ですか?
私が一番テンションが上がる時間、18時15分です。』

おもしろいですね、ハナさん。

この発想が、凄い!

な、待って、ふふ。
なんで、18時15分、興奮すんの?

なんか、テレビ…なの?

学校が終わるとか?

多分、そう言う事かも知んないね。

そ、理由も書いてないとこがもぉ、ハナさんらしいねっ。

えぇ、えっへっへっ。

僕はねぇ…何時何分だろうね?

僕ねぇ、多分ねぇ…あ、僕はねぇ。

あ、きま、決まってますわっ。

…僕はっ。

大野智、9時7分

僕が生まれた時間です。

大野智、午前。
午前入れてね。

大野智、午前9時7分

ハナさん、これで、勘弁してもらっていいかな。
これぇっふへっへへへ。

ねっ。

えぇ。

やぁ、ありがとうございました、ホントにねぇっ。

僕はっ、午前、9時7分に、生まれたんです。

みなさん、覚えておいて下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Rock You♪)

新宿の母でしたっけ?
ちゃっかり占ってもらいたくて、かーちゃんに産まれた時間聞いたのは(笑)
呪文のように何度も言ってましたよね。
ああいうロケは、もう無いんでしょうね。
ふふっ…私は、何時何分だろう?
。。。多分、6時40分
大野くんのラジオが始まる前で、準備を始める時間だから(笑)

ドラゴンボールの話しになると…Wikipediaを開く私。
だって、専門用語はちゃんと調べないと分からないから…。
それでも、内容を知らないから間違えちゃうんですよね。
これは、一度、全巻読まなきゃダメでしょうかねぇ~(笑)
少年の様に、ハマる様なきがします

クセ?エプロンのポケットに、食材が入るって…なんでしょね?
私は、背がちょっと高いので…台所の作業台はちょっと低く感じてて
ヒザ曲げたり、ちょっと足開いて家事してます(笑)
ま、エプロンをする習慣も無いのですが、まず、エプロンのポッケの方が、
作業台より上になるから、食材が入るコトはないだろうなぁ…。
でも、食材がポッケに入ったら、冷たくなって気付く気がしますが…。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: