大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/12 今週はBLASTバナシ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

ありゃ。

今週は、あれぇ?栗原さん、お休み?
1週間もっ。

はぁぁ…。

なに、秋休みですかっ?

マジすかぁ…そんなのあるんだ(笑)

と言う事で、代わりに、えー、今年も、植松さんですねっ。
えー、毎年お疲れさまですねぇ(笑)
いやぁ、今年、今週もよろしくお願いしますと言う事で。

さぁ!それではですねぇ。
今週はっ、栗原さんがいないと言う事で。

えー、こちらもちょっと、内容を変更いたしまして、
今週は、リスナーのみなさんから頂いたメールと共に。

えー、先月行われた、ライブ、
嵐BLASTin宮城を、え、振り返る1週間にしたいと思いまーす。
(BGM♪ワイルドアットハート♪)

さぁ。

えー、ホントにね、たくさんのメール頂いてますんで。
ありがとうございます。

じゃぁ、いくつか、紹介していきましょう。

まずはじめはぁ、チャコさんから。
『嵐BLASTin宮城に母と参加させて頂きました。
登場のワイルドアットハート♪から、度肝を抜かれる演出で、
嵐さんとまたこうして、幸せが詰まった空間に、一緒に立てて
いるんだなぁ~と、自然と視界にしずくが溢れてきました。
同時に、また、嵐さんと作る幸せな愛のたくさんつまった
空間に戻ってこられるよう頑張ろう!と強く思いました。
智くんの、改めて、4日終了して思った事を是非教えて下さい。』

おぉぉ。

まぁ、でも4日間。
あっという間でしてねぇ…そのぉ。

あのねぇ。

雨が降んなかったんですよっ。

奇跡的に。

あなっふっ。

前の日とぉ、その前の日、2日間、
まぁ、リハーサルやってたんですけどぉ。

いちんちめのリハーサルなんて、も、土砂降りでぇ。

カッパ着てぇ、
フライングもあったんですけど、
カッパ着ながらフライングしてぇ。
へへへへ。


結構…。

あ、これは、4日間ヤバイかもなぁ~
って、みんなで話してたらぁ、
晴れましたねぇ。

うーん。

一回も、降らないしぃ。

ま、絶対、嵐って降るのにぃ…。

だから、嵐がぁ、雨男じゃ無くなってきたかも知んないっすよ、これ。
えぇ。

それをねぇ、感じましたねっ。

えぇ。

ま、4日間は、ホントに。
まぁ、あの、事故も無く、え、無事に終えてね。

えーー、楽しかったっすねぇ。

さぁ、続いて、ナーちゃんから。
『おはようございます。
BLAST宮城、お疲れさまでした。
私は、ライブに参加出来ませんでしたが、
挨拶がシャッフルしていたとお聞きしました。
挨拶をシャッフルしようと提案したのは誰ですか?
よかったら教えて下さい。』

そうなんですよ。

いつもはですねぇ、あのーー、松潤から始まってぇ…。
松潤、にの。
で、相葉ちゃん、僕、翔くん、ですねぇ、いつもは。

な、それが、ま、松潤、松潤がぁ、決めたんじゃないかなぁ。

うーん。

そ、だからねぇ、順番はこれでぇ、
ゆう、煽り方が、もう、結構も決まってきててぇ。

松潤だったらぁ、あーの、「5万人幸せにしてやるぜぇ」
的な事をゆったりとか、ま、ひと、みんなあるんですけど。

ま、僕はっ、「はぁ~い。」から始まるんですよ。

ほんで、「いつものいっちゃおか。」みたいなぁ、なって。
ふへへ。

ま、今回でゆったら
「嵐ぶらすと、いん、宮城祭りっ、でいっ。」
みたいな事なんすね、僕の、ゆうのはぁ。

それを、メンバーが、ぜ、あ、全部、シャッフルしたんですよ。

でぇ…僕のあいさつを、松潤がやったの。

僕は、翔くんをやったんですけどね。

ま、翔くんのはぁもぉ…煽り方が、もう、掛け合いもあんです、
嵐~!って言う掛け合いもあるから、
俺、マジかぁ、出来るかなぁ~(笑)と思って。

去年のぉ、DIGITALIANのぉ、DVDを見てぇ、
翔くんのあいさつんとこ、ずーっと見てぇ。

ほんで、紙に、
かっ、ゆってる事、書いてぇ。

ほんで、覚えてぇ。

ほんでね、最後ね、翔くんね、
英語ゆうんですよ。

れっつ げった ぱーりー すたーてーど。
ってゆうんだけど。

カタカナ…。

いや、ちゃう。

これね、あーの、ふっ。

リハーサルん時にねっ、あーの、
英語、なんてゆってるの?っって。

したらぁ、ま、リハーサル、室っ。
室内なんだけどぉ、ふっ。

同じなんだよ。
同じ空間に居るんだけどぉ、
めっ。
分かんないけど、
メールで、ふっ。
2人でやってぇ。
ふふ。

ほんでぇ、
翔くんからぁ、その、カタカタ送られてきて。

ほんで、それを覚えてぇ。

ほんでぇ、その、DVDを見て。
あー、なるほどなぁ~と、英語っぽくゆったってゆうね。

ふふふふっ。

でもねぇ、
後半はねぇ、ちょっと慣れて来て。

きもちっ、
気持ち良さがわかった。

一体感がぁ、
5万2000人…と、僕1人ってゆう(笑)感じのねぇ。

掛け合いとかやるとねぇ、
あの、一体感って、やっぱ凄いなぁ~と思ってね。

やぁ、翔くん、凄いなぁ~と思って。

次のツアーもね、ちょっと、奪いたいっすよね。
ふっはっはっ。

ねぇ。
あのーー、同じ事いっちゃおうかな、逆に。

僕の方が先だから、あいさつ。

ふふっふっふっ。

取っちゃったら、どうすんだろうね?

えぇ。

や、そんな事できませんけども。

や、非常に貴重な。

うーん。

新鮮でしたね、それもひっくるめ。

えぇ。
非常に、楽しいライブ、でしたねっ。

ま、これ、あの、明日も、話していくんで。

えーーー、ま、明日もっ。
是非、聞いて下さいっ。

それでは、えー、今週は、最後にっ、今日の一言、言いますね。

えーじゃ、今日の一言…カモン!

「れっつげったー ぱーりー すたてーどっ」

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Ready To Fly♪)


ホント、野外のライブですからね、雨が降らなくて良かったです。
翔ちゃんが、MCの中で…レインコートを持ってきた人
って質問してましたけど、ほぼ全員、持参してたんじゃないですか♪
ウチも人数分持ってましたからね(笑)
ま、最悪は…防寒着の代わりにもなるかなぁ~って、ちょっと考えてたしね。
なにより、いい天気のなか終了出来て良かったですね。
…ま、リハ中は大変だったようですから。。。
雨男嵐は、まだ、返上出来なそうですね(笑)

やはり…シャッフルあいさつは、1つの目玉だったのかな♪
昨日の、にのちゃんラジオでもメールが届いてましたけど。。。
1つは、相葉さんが主演してたドラマの主題歌からのあいさつだったから、
相葉さんからあいさつしたらいいね。
次、相葉さんのソロだから、相葉さんから挨拶した方が都合がいい…
みたいなところから決まったみたいなコト言ってましたよ。
ふふっ…翔ちゃんのあいさつ取っちゃったら。。。
とっさに、嵐祭りでぃっ!って翔ちゃんに取られちゃうかもよ(笑)
ま、いつものあいさつの方が…楽でいいです(笑)
笑い過ぎて、苦しかったもんっ。。

ふふっ…それにしても、リハーサル室に一緒にいながらも。。。
秘かにメールでやり取りしてる山コンビ♪
楽しそうで…なんか最高で最強だねぇ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: