大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/13 今週はBLASTバナシ②

おはようございます。
嵐の大野智です。
今週は、え、いつもと、少々内容を変更いたしまして、
え、リスナーのみなさんから頂いたメールと共にぃ。

えーー、先月、行われたライブ。
嵐BLASTin宮城を振り返る1週間にさせて頂いておりまーす。

(BGM♪Sakura♪)

さぁ!まずはじめに。
えー、じゃ、紹介していきますか、どんどん。

たくさんきているんでねぇ、ありがとうございます。

さぁ、まずはじめは、アキヨさんから。
『今、ライブ終了し、規制退場待ちです。』

ほぉほ。

『今日は、最高に楽しい時間をありがとうございました。
って言うか、「足んねーよぉ」って思いました。
まだ、行ける。
終演後も、全力で「嵐コール」やりました。
それにしても、最高でしたぁ。
また会えますように…では。』

おぉぉ。

早いですねぇ。

どんくらいかなぁ?

3時間…近く、やってたかなぁ。

うーーん。

ですねぇ。

やぁぁ。

そうなんですよねぇ。
最後、嵐コール聞こえるんですけどぉ。

あのーーー、すっ。
まぁ、多分、あーの。

ありがたいすけどぉ…
あーの、やっ、や、やりたいんですけどぉ。

即出だったんですね。

もうねぇ、すぅ…ごい即出だったんだよなぁ。

終わってぇ。

楽屋ついてぇ。

「7分後に出まーす!」
みたいなこと言われて。
ふふへへっ。

えーーっ!みたいな(笑)

感じでしたねぇ。

うーん。

いや、非常に、あっという間でした、毎回。

えぇ。

や、
ありがとうございます。

さぁ、続いてぇ、ずんだもちちゃんから。
『智くん、BLASTin宮城参戦しました。
笑顔の智くんが少しでも見れて幸せでした。
え、Sakura♪の時の、水と炎の演出、感動しました。
ふと疑問に思ったのですが、あの時は寒いのでしょうか?(笑)
暑いのでしょうか。
これからも、大野智さんのファンで居させてください。
末永く応援していきます。』

ありがとうございます。

そうですねぇ、あのーー。
あ、なんかね、凄いんですよ。

今回、僕も始めて見たかなぁ?

あのねぇ、
センターステージかなぁ?
Sakura♪踊ってる時。

センターステージの周りにぃ、
結構あの、ドーナツ型んなって、丸くなってるんですね、
ステージが。

その周りにぃ。
水が。
噴水、がぁ、
あの、全部飛び出るんです。

ビューって。

でもねぇ。

噴水が飛び出た、同時に、炎も飛び出てる。

中がっ、混ざってる感じ。

なんで、火着くの?って感じなの。

それもねぇ、正直ねぇ、
リハーサルでは、見れてないんですよ、僕。

だ、本番中、踊りながらぁ、
しかも、目の前にぃ、(笑)噴水と、炎がくるからぁ。

ちょっと、ビックリしちゃって。

しかも、踊りなが、歌って踊りながらぁ。
「スゲーな、コレ」って思いながらぁ、ふふ。

踊ってましたねぇ。

えぇ。

あれ、僕もぉ、ビックリしましたぁ。

寒いか暑いか?分かんない。

でもねぇ。

ちょっとはぁ、あったかかった気がする。

多分あれが、炎だけだったらあっついんですよ。

だからっ、
ちょうど良かった(笑)かも知んないっ。

まぁ。
寒いか?ってゆったら、そうでもない。
暑いか?ったらそうでも無いヤツです。
ふっ、ふふっ、ふっ。

ちょうどいいってヤツです。
えぇ。

さぁ、続いて、ユマティンさんから。

(BGM♪じゃなくて♪)

『おはようございます。
私は、最終日に参加させて頂いたのですが、
MCで言っていた、5人で飲んだと言う話しが
気になってしょうがないんです。
また、相葉くんと2人で飲んだ日もあったそうですが、
どの様な話しをしましたか。』

あぁぁ。

そうですねぇ。

ひっさびさ飲みましたねぇ。

5人、でぇ。

なんかあのねぇ、
松潤が、集合メールしてぇ。

したらもう、すぐっ、みんな集まりましてぇ、へへっ。

まぁ、でも、なんかぁ。

これってゆう話しっての、そんなにぃ、無くてぇ。

宮城での話し。
そうそう。

宮城のホテルで集まったんですけどねぇ。

うーん。

なんかいろんな話し、してましたねぇ。

うーん。

そう。
あと、相葉ちゃんとも飲んで。

それは、別日だけどぉ。

なん、あの食事行ってぇ。

自動的に。

相葉くんが、ふふふ。

当たり前の様にぃ、食事して終わって、ホテル戻ってぇ。

当たり前の様に、僕の部屋入って。
へっへへ。

ほんで、乾杯しましたね、久々に。

うーん。

ほんで、ま、色んな話ししてぇ。

で、最終的には。

「銀座でまた飲もうよ」っって。

もぉ、2000…何年だろうねぇ?
10…何年前、2003年ぐらいかなぁ?

だ、10何年前にぃ、銀座で飲んで以来、
あん時はぁ。

銀座とかいっ行ってみない?みたいな。

まだ、もぉ。

若かったんで。
20代前半ですから、銀座とかって、憧れだったんですねっ。

ふふふ。

だから今はもう、30…ねぇ、過ぎましたからぁ、
似合うんじゃないすか。
銀座のバーとか。

えぇ、なのでそれをちょっと、実現したいんですけどね。

まぁでも、今年中にやります。
それは、決めましたので。
えぇ。

いや、楽しみですよっ。
もし、行ったら。

感想言いますねっ。

さぁ!と言う事でぇ。

えー、本日は以上ですがぁ。
えー、それでは、最後に。

今日の一言。

言いたいと思いまーす。

えーー、今日の一言…カモン!

「相葉ちゃん、

必ず。

銀座のバー行きましょう。」

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


ふふっ…コンサート終了後、嵐さん達も、会場、即出なんですね。
アリーナ席は、規制退場になりましたが、スタンド席は特に規制が無くて…
ちょっと、外に出るトコロの通路でぎゅうぎゅうになって、怖かったけど。
思ったよりは、すんなりと外へ出る事が出来ました。
アクセスバスにも、2番手で到着したんですけど…
結局、最後の人達が乗り込むまで、40分位バスの中で待ったかなぁ~

そ、まだ、レポ出来てないんですけど…
Sakura♪の時、不思議でしたよね。
ワイドショーとかでも、ちらちら映像流れてましたよね。
水と炎が一緒のトコロから上がってるんですよ。
旦那とか…不思議だよなぁ~ってしきりに言ってました。
でも、私が、あれ、炎、ガソリン燃やしてんでしょ?
だから、水と一緒でも消えないじゃない?とか、
夢のない話しを淡々としちゃいました(笑)
…ホントは、そうだよねぇ~凄いよねぇ~って、
同調してあげないといけなかったかな(笑)
でも、旦那とねーちゃん2人で、「不思議だったよねぇ~」って
盛り上がってたから、それでいいかな(笑)
ふふっ…演出は素晴らしかったけど。。。
嵐さん達…近距離で、水と炎に覆われてたから、
見えずらさは多少あったけど(笑)←うっ、毒

銀座のバーって…やっぱり、敷居が高いもんなんでしょうか?
大人の男じゃないと…適わないって感じ?
翔ちゃんが、しやがれでバーに行った時の様な感じ?
バーボンとか、スコッチとか…泡の出ないお酒を飲む感じ?
ふふっ…大野くんと相葉さんじゃ、まだまだなのかな?
そんなコトないですよね?

余談ですが…宮城ライブが終わって、福島に着いたのが10時過ぎ。
で、手っ取り早くご飯が食べられるかな?と、ホテル近くの居酒屋さんへ。
たいして飲めないのに、写真を見て注文したアルコール入りの飲み物。
イチゴのお酒をアレンジして、アイスクリームまで乗ってたの(笑)
ねーちゃんと、デザート感覚で突っつきながら飲んでたんだけど(笑)
すぐ、ねーちゃんが全部こぼして…チャンチャン!って(笑)
あとは、ウーロン茶飲んでましたけど…。
ずーっと、イチゴの香りがしてる中、親子で打ち上げしましたよ(笑)
あ、ねーちゃん、めでたく成人したんでね、居酒屋もいいですね♪

ふふっ…今年中には、銀座のバーへ行くと決めたそうなので♪
ご報告、お待ちしております(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: