大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/14 今週はBLASTバナシ③

(BGM♪Happiness♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、いっつもと少々内容を変更いたしましてぇ、
リスナーのみなさんから頂いたメールと共に、
先月行われたライブ、嵐BLASTin宮城を振り返る1週間に
させて頂いております。

と言う事で。

じゃ、さっそく、メールを読みますっ。

えー、ますはじめにっ、ミーヌさんから。
『智くん、おはようございます。
20日の宮城ライブに参加させて頂きました。
この日は、私の誕生日だったので感激もひとしおの
ライブとなりました。』

あぁぁ、おめでとうございます。

『さて、翌日、スマホを見ると、留守番中の主人から
「誕生日おめでとう。気を付けてお帰り下さい。」
とメールがきていました。』

おぉ。

『着信時間は、誕生日の19時33分、まさにライブ終了の時間でした。
絶対に、私の誕生日なんて忘れてると思ってたし、
しかも、他の男達に会いに、はるばる宮城まで行ってる、
妻に、メールしてくれとは、嬉しくて泣けました。
お蔭さまで、ちょっといつもより嬉しい誕生日でした。』

あー、いい話しですね、これぇ。

ちゃんとねぇ、やっぱ想っているんですよねぇっ。

言うのって、絶対、一生忘れですねぇ。
やっぱりね。

他の、(笑)お、男たちに、会いに。
ふっひひ。

ここがおもろいね。
ふふふ。

はるばる、み、宮城まで行っている、妻。

ふふふ。

お、男たちってぇ、僕らぁ?
ふふ。

うーん。
言い方がおもしろいっすね、これね。
えぇ。

やぁ~、いい話しですねぇ、
ありがとうございます。

さぁ、続いて、えー、サユリさんから。
『智くん、おはようございます。
嵐BLASTin宮城が、終わりましたね。
ニュースなどで、宮城のライブを見ていて、3Dフライングを
やっているのを見て、凄い怖そうだと思いました。
智くんは、怖くなかったですか?』

や。

あれねぇ…怖い?

うーん。
怖い、のかなぁ。

あのねぇ。

普通のフライングって、1点吊り?

1本か、2本か、なんですよ。

ご、5点吊りっってぇ…
フライングの線が、5本、付いててぇ。
四方八方に。

それでぇ、自由にぃ、もう、行けるんですねっ。

縦、横、斜めなど、全部。
うーん。

回転はしないんですけど、5人で。
で、5人で乗ってるんですよ。

で、それがね、もう、自由に回れるんでぇ、
円を描いてぇ回ったりが出来るんでぇ。

お客さんの上を、こう、自由に行けるんですよね。

だから、それがぁ。

もちろん、行ける範囲が、決められてるんすけどぉ。

まぁ、アリーナのとこ、上を、バーッと回れるんでね。
これは、だから…
あっ、これはいいなぁ~って、思いましたね。

うーん。

やっぱり、あの、普通の、2点吊りのフライングとかだとぉ、
横しか、行けなかったりぃ、
って言うのがあるんでぇ。

ま、自由に、お客さんの、上、行くの、
なかなか出来ないしぃ。

リハーサルのが怖いっす、
やっぱり…。

いや、あ、明るさとかでもない。
やっぱりねぇ、
緊張感…。

と、アドレナリンとでぇ、
怖さがぁ、わかんない…麻痺してるんです、多分。

うーん。

だからねぇ、リハーサルはそれがない、無いしぃ、
怖いんだね。

で、ねぇ、1人、メンバーで凄い、怖がる人がいるんですけど。

高いとこがダメでね。

いや、大丈夫ですね、彼ねぇ。

櫻井翔って言うんですけど。
ふふっ。

あのねぇ、
打ち合わせん時、が、1番怖がってた。
そう言うフライングをやる。

時にぃ。

あ、メンバー4人、翔くんの顔を、パーッって見たらぁ。

翔くんが、
手を開いて。

「見て、この手汗。」っって、ふふふ。
ゆってましたね。

なんかそんなに、めっちゃ怖い…ってゆう、
感じでは無かったっすねぇ。

本番中はね、松潤がね、揺らしたりしてねぇ。

翔くんのラップ中に。

あぶなあぶなあぶなっ…とか言って(笑)

ゆってましたけどね。
うーん。

またなんかでね、
出来たらいいですけどね。

えぇ。
と言う感じですねぇ~

はいっ。

さぁ、続いて、ペイママさんから。

(BGM♪Monster♪)

『大野さん、おはようございます。
小3の息子と、20日に初参戦させて頂きました。
怪物くんから、大野智のファンになった息子、
初ライブに大興奮。
スタンドの上の方だったけど、身長128センチの息子には見えにくく、
隙間から見ていたら、前のお姉さんが「見える?」と言って、
厚底の靴を脱いでくれ、優しさが嬉しくて感激でした。』

凄いっすねぇ。

『息子も、「大野くん、手振ってくれたよぉ。」と、色々あったけど、
大満足なBLASTでした。
そして、ライブが終わり、余韻に浸ってる私に、
息子から「大野くんはぁ、ホントにカレー好きなのかな?」』

ふっ。

『と、一言。
なぜ、今?
大野さん、お答えお願いします。』

確かに。

やぁ~、凄いね、うれし、嬉し、こっちまで嬉しくなりますね。
あのーー、前、ね。
見える?って、厚底、の靴を脱いでくれたって言うのね。

いやぁ、素敵な話しですね。
優しいですねぇ、みんな。

ホントに。

ねぇ。

まぁ、そう言うのもあり。

なんでだろうね?

なんで思ったんだろうねぇ?

多分。

怪物くんの時は、常に、カレー食ってったからぁ。

ライブで、カレー食わなかったからだと思う。

えーっふふっ。

じゃ、最後の一言で言います。

えぇ。

じゃ、今日はここまでですけど。

えー、それでは最後の、えー、今日の一言、
カモンッ!

「大野くんは、本当に、カレーが大好きです」

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪素晴らしき世界♪)


自分の誕生日と、嵐のコンサートが重なった事ってないですねぇ…。
一度、惜しかったのが…Dream A Liveの時ですねぇ。
翔ちゃんのお仕事の都合で、京セラが中1日休みになったんですよね。
で、その中日が誕生日だったんですけどね(笑)
大野くんの個展の巡回展に参加出来たから、思い出深いですよ。
・・・今の嵐さんだと、9月、11月、12月生まれの方に
チャンスが多いですもんねっ♪

大野くんは、色々なお仕事のやり過ぎで…少々感覚がマヒしてますね。
やっぱりね、不安定な状態で飛ぶって、怖いですって。
しかも、人の上を飛ぶんでしょう…。
色々な意味でこわいですよ(笑)
でもね、そうやって、近くまで来てくれると…嬉しいですよねぇ~
REIさんが参加した日は、残念ながら飛ばなかったので…
ぜひぜひ、また、飛んで見せてください

小3で初嵐の少年。。。
なんか、チビを初めて連れて行った時のコトを思い出します。
4年生になりてただったけど、チビだったから。。。
ホント、人の隙間から、スクリーン見てましたもん(笑)
でも、にのちゃんのソロは、しっかりと隙間から生で見えたんですよね
ふふっ…懐かしいですねぇ~
・・・この少年、大野くんがいつカレーを食べるのかなぁ~なんて、
秘かに楽しみにしてたのかしらねっ♪
新たな魅力も、見つけてくれてるといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: