大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/15 今週はBLASTバナシ④

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、いつもと、少々内容を変更いたしまして、
リスナーのみなさんから頂いたメールと共に、
先月行われたライブ、嵐BLASTin宮城を振り返る
1週間にさせて頂いております。

さぁぁ、まずはじめは、ユウさんから。

(BGM♪CARNIVAL NIGHT Part2♪)

『大野くん、おはようございます。
東北での野外ライブはどんな感じでしたか?
何か、覚えた東北の言葉や、東北弁はありますか?』

東北弁は、ないっ、ないっす、けどぉ。

まずねぇ、楽屋、着くなりぃ、
牛タンがあったんですよ。

牛タンも、なんだ?
3種類ぐらい?違う店からかなぁ?
の、牛タンがいっぱいあってぇ。

ほんで、あの、
フライパンってゆうか、あの、
ホットプレート。

そう、ホットプレートでぇ、焼いて食べましたねぇ。

ホットプレートあるんですよ、楽屋に。

ビックリしました。

それがねぇ、
まず最初にあったりぃ。

あとはぁ、あとーー、東北…名物だったりってゆう。

まい、まいんちぃあのー、ケータリングのメニュー、
全部ちがくてぇ。

いやぁ、あれはねぇ、最高でしたねぇ。

あのねぇ。

なかでも、
岩手、
ジャージャー麺ってのがあって。

麺がぁ凄いね、モチモチと柔らかくてぇ。

むちゃくちゃウマかったんすよ。

うーん。

それはぁ、ちょっと。

本番前に食べたんすけど。

なんも食べて無かったんで。

でも、このジャージャー麺
ちと、食べてみようかなぁ~と思って。

食べてみたら、むちゃくちゃウマくてぇ。

あれ、もっかい食べたいっすね。

ふっふふふふ。

いや、ホントにねぇ、あのー、ありがとうございます。
って感じで。

ホントに色んな。

えー、食べ物いただきました。

えぇぇ、いやぁ、東北の、やっぱ、お料理、おいしいですねっ。

なんかね、落ち着く味なんですよ、全部。

うーん。

それが印象的でしたねぇ。

えぇ。

やぁ、いただきました。
ありがとうございました。

さぁ、続いて、大田区ナオさんから。
『智くん、おはようございます。
Mステの宮城からの中継見ました。
すずめ踊りで、二枚扇の扱いが凄くきれいでビックリしました。
私は、日舞を習ってるので、難しかったんじゃないかなぁと思いました。
どのくらい練習したのですか?
宮城の人達と一体感があって凄く素敵でしたよ。』

ぉぉ、ありがとうございます。

あのですね、今回はですねぇ、すずめ踊りと言うのを取り入れて、
あのーー、すずめ踊り、チーム、もですね、
あのー、舞台に上がって、頂いて。

で、みんなでそう言う、すずめ、踊りで、そう、
扇子を二枚、持ってですね。

裏表、あの、色が違う、ですけど。

それでちょっと、扇子ともにねっ、あの、一体感ある、こう、
振り付けをやったりとかぁ。

…やったんすけど。

結構、練習しましたねぇ。

かるーく、くるくる回すんですけどぉ…
難しいんですね、あれが。

なっ、落っことしそうになるんだよね。

うーーん。

で、その、すずめ、隊?

も、すずめ隊って、ふっ呼んでたんすけど。

の、皆さんもホント、クオリティが高すぎてぇ、
も、こっちがプレッシャーみたいな。

完璧なんすもん。

ほんであの、花道…行くんですけどぉ。

ほんでぇ、先頭が僕なんですよ。

で、すずめ隊のみなさんが、一列に並んでぇ。

だ、怖いんですよぉ。
いちっ先頭だから。

ふっふふ。

頼るのぉ。

どこぉにぃない、どこにもないんでねっ。

うーん。

って言うのもありましたけどねぇ。

まぁ、間違えたら、一発でバレるって言うねぇ。

えぇ、間違えなくて良かったですけど。

うーん。

ま、楽しかったです。

さぁ、続いてぇ、マユミさんから。

(BGM♪果てない空♪)

『嵐BLASTin宮城、9月22日に行きました。
とても素敵なライブで、嵐さんもファンのみなさんも、
一体となって、これから未来へと希望を持って生きて行こう
って想いが溢れていました。
途中、果てない空を歌った時の演出で、会場を暗くして、
会場のみなさんが空を見上げる所がありました。
私は、スタンド2階席だったので、遠くに見える街の明かりを
見ていました。街には、たくさんの明かりが灯っていて、
停電で真っ暗だった被災地も、確かに未来に向かっている様な
気がして涙が出ました。
まだまだ助けが必要な方や、元の生活に戻れていない方がいる事、
そして、被災地だけでなく別の地で自然災害で被害を受け、
困っている方がいる事。
いつまでも忘れず助け合って、また、未来へと生きていけたらいいなぁ
と、ホントに思いました。
智くん、素敵な時間をありがとうございました。』

ぅぁぁ。

そうですね、果てない空で、
凄い、あのー、みなさんのね。
ペンライトを、ちょっと、消してもらって。

空を、見ながらって言うねっ、演出があったんですけどねぇ。

ホントにね、月も出ててぇ。

凄い、キレイでしたよぉ。

非常に。

あと、星の数も、凄い多くてぇ。

うーん、
ホント晴れててぇ。

良かったなぁ~と思いましたねぇ。

まぁ、ね。

あの、宮城でコンサート、ずーっと行きたいと思っていて。

ホントねぇ、あのーー、宮城県知事の、方、含めねぇ、
ホントに。

ありがとうございましたって感じですね。

ホントにぃ、まぁ、知事の一言がなかったら、
ま、ここまでなってなかったっ、とは、思うし。

今まで、宮城にはねぇ、1人では、足を運んだことも、
いっぱいあるんですがぁ。

ま、5人で。

ま、コンサートと言うカタチで。

あーの、出来たのは、非常に。

良かったなぁ~と思いますねぇ。

ま、これからもね、どんどんやりたいと思いますしぃ。

ま、またね、僕もね、あのーー、個人、でね、
宮城に行ったりもしたいし。

ま、1人でも、多くの方が、
笑顔になれる事を信じてねぇ。

えー、これからも、
どんどんいきまっせぇ~

はい。

さぁ!と言う事でぇ。

え、最後に、今日の一言。

カモンッ!

「ありがとう 宮城」

以上 大野智でした!

植松さん、一週間お疲れさまでした!
ありがとぉございました。

(リクエスト曲♪IROあせないで♪)


一週間、宮城にいて…日替わりで東北の味を楽しめたそうで♪
なかなか出来ない贅沢ですよねぇ~
他メンのラジオでも話してたけど…楽屋で牛タン焼いて食べたのは
とっても印象深かったようですねぇ~
…大野くんは、ジャージャー麺が美味しかったんですね♪
どんな麺ですか?ひき肉が乗ってるやつ?食べてみたいな。
相葉さんは、ずんだシェイク飲んだって言ってました。
私も、絶対に飲みたいなぁ~って思ってたんですが…
飲まずじまいで…それは、心残りですねぇ。
今度は、ゆっくりと観光しに、宮城に行きたいねって話してます。

すずめ踊りは、ホント、キレイでそれでいて迫力があって!
とっても素敵でしたよ♪
ま、Mステの映像には、ちょっと文句言いたいですけど(笑)
まぁまぁまぁ…ってコトで。

ふふっ…BLASTレポも、中途半端で終わらない様にしたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: