大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/16 おめでとうございます♪

(BGM♪two♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、シオリさんから。
『大野くん、おはようございます。
10月16日は、大野くんがジャニーズ事務所に入った
記念日ですよね。
偶然にも、私の母の誕生日でもあります。
そこでお願いがあるんです。
大野くんから、私の母に誕生日のお祝いメッセージを
頂けたらと思ってメールしました。』

ふふ。

『厚かましくて、ごめんなさい。
母の名前は、アキコです。』

おぉ、マジすか。
一緒なんですねぇ。

じゃ、いきます。

アキコさん、誕生日おめでとうございます。
シオリさんを、産んでくれてありがとう。

(笑)続いて、千葉県、アキコさんから。
ふふ、また、アキコさん。
これ、違いますからねぇ。
違う方からですねっ。
『智くん、10月16日で入所21年ですね。
おめでとうございます。
先日、部屋の片付けをしていたら、出てきましたよ。
智くんの、初ステージのチケットが。
時代をよろしく。』

あ、これ、あれかぁ。
マジかぁ。

時代(TOKIO)よろしくか。

『を、踊ったって、話しをしてくれた事があり、
ありますが、えー、私、見てました。』

マジすかぁ。
ふふ。

『ジュニアがぐるぐる回っているのは、すごく印象的
だったので覚えています。
もちろん、智くんが居る事は知らなかったし、
私が智くんを好きになるのは、もう少し後の話しになりますが、
これからもずっと応援しているので、私達ファンの事も、
これからもよろしくお願いします。』

と言う事で。

写真、あ。
チケットの写真あるみたいすね。

マジすかぁ。

(写真を見た?)
うわぁ~~~

でもね、俺は知らないけど、このチケット。

このタイトル、おぼっ、覚えてるかも。

秋、TOKIOと楽しい時代(TOKIO)を

ジャニーさんでしょ、絶対考えたの。

ふふふっふっ。

うわぁぁ~~

場所はね、日本武道館。

踊ったんですよ。

そう、こん時ねぇ、そう。
あの、ステージが、360度ステージでぇ。

その周りに、外周があってぇ、
で、ジュニアが、その、外周を、みんな、埋めて、
踊ったんですよねぇ。

で、ホントは。
その、なんで、外周があるか?って言うとぉ。

多分、TOKIOのみなさん、と、あとねぇ、
そん時ねぇ、色んななんかゲストの方が来てぇ。

それこそ、あのーー、佐藤アツヒロくんとかぁ、
木村くんも、来てたと思う。

うーん。

先輩…がね、いっぱい、応援に駆けつけて、
そこでみんな、ローラーブレード、対決をするってゆうのでぇ、
多分、外周があったんじゃないかなぁ?

うーん。

いやぁ、懐かしい。

ふっ。

21年前ですかっ。

ほぼ。

いやぁ~ねぇ。

色んな事あったなっって、

思う。

ふふっふっ。

ま、これも、人生ですねぇっ、
って、感じですね。

うーん。

いや、でもねぇ、
20年、ね、以上前だけど、
覚えてるよ、やっぱり。

やっぱ、印象は強い。

怖くなったの覚えてるもん。

ほれでぇ、そう言うさぁ、わっ、コンサートとか、
ほぼ、行った事ない、しぃ。

分かんなかったからぁ、
暗転なった瞬間にぃ、
あの、ファンのみなさんの歓声を初めて聞いたからぁ。

な、なにが行われっるんだ…って思って、
帰ろうかと思ったの、怖くなって。
うーん。

あんな歓声、初めて聞いたからぁ。
うーん。

すごいなぁ~と思ったの、覚えてるねぇ。

うーーん。

やぁ、色々思い出しますねぇ。

やぁ~ちょっと。
チケットありがとうございます。

ちょっと、思い出しましたわぁ。

えぇぇ。

やぁ、懐かしいです、がんばります、これからも。

はいっ。

さぁ、続いて。

(BGM♪Hit the floor♪)

続いてはですね、あれですね。
遠足や運動会の日に、花火が上がるのか?
それについて、みなさん、たくさん、え、メール頂きました。
ホントにね、これ、たくさん頂きました。
えー、ありがとうございます、みなさん。
ま、中でもちょっと、少し紹介したいと思います。
Fヨコ地元っ子ミキさんから。
『大野くん、こんにちは。
私の家は、Fヨコがあるランドマークタワーにほど近い、
野毛の方にあり、近隣には、小学校が3校ぐらいあるのですが、
どこかの小学校は、確実に花火連絡していて、
運動会シーズンになると、朝、花火の音が聞こえてきます。』

マジすか。

いやぁ~マジで。
んでもなんかちょっと、嬉しいなぁ、あるっての。

さぁ、続いて、たくさんきてるんで、ちょっと。
つ、続いてはですね、カメさんから。
『ウチの町では、運動会の時、花火鳴らしますよ。
しかも、町内有線放送も存在するので、そちらでも
本日の運動会は開催されますとアナウンスされちゃいます。
この有線が素晴らしくて、修学旅行の時は、どこどこ小学校の
生徒は無事にホテルに到着しました、なんて事までアナウンス。
ウチの町って素敵でしょ。』

素敵。

ふふふふ。

へぇ~~

町内有線放送、いいですねぇ。

や、これ、安心しますよねぇ、
こう言うのあるとぉ、確かに。

しかも、運動会ん時は、花火鳴らすんです。

ちょっと聞いてみたいなぁ~

どうにかならんのかな?

ふっふっふっふっ。

音ねぇ。

いっや、居ないよねぇ~
持ってる人はねぇ。

結構、多いいね、だって、
たくさん来てる。

他のもちょっと、読ましていただきましたけど。

6時にねぇ、鳴るとかぁ。
聞き逃さないのかねぇ。

ドンドンドン!と3発鳴るとかさ。

いや、聞いてみた…
でも、朝6時にドンドンドン鳴ったら、マジ、
ビックリするよねぇ。

あのーー、知らない人だったら。

ふっふふふ。

何ごとだぁ~!と思うよねぇ。

いやぁ、でもちょっと、嬉しいすね。
それが。

あるって事が、嬉しい、僕は。

えー、みなさん教えて頂いて、ありがとうございます。
たくさん来て、メールね。
えー、たくさん来てましたけど、ホントに。

ま、これからもこう言う疑問が、あらわれると思うので、
そん時は、また、よろしくお願いします!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Howto fly♪)


ふふっ…先日の体育の日にも、近所で朝7時に花火鳴りましたよ。
幼稚園の運動会かなぁ?って、話してたら…
お昼過ぎに、終了を告げる花火が、もう一度鳴ったので…
どこかの町内会のイベントかお祭りだったみたいですね。
良く響くから、意外と聞こえますよね。
それに、イベントを控えてる身としては…花火の合図が気になるから、
その時間になると、耳を澄まして待ってるしね(笑)
大野くん、今度、野外ライブの会場時にでも鳴らしてもらったら?

34歳にして、勤続21年…凄いキャリアだね♪
入所記念日、おめでとうございます
ちょっと調べてみましたが、1994年11月2日にTOKIOさん、
デビュー2ヶ月後に行われた武道館コンサート。
時代を(TOKIO)よろしく!と言う、カップリング曲のタイトルが、
コンサートにも使われたようですよ。
売れたいとか、アイドルになりたい!とか、強い想いがあって
入所したわけじゃないでしょうから(笑)
まぁ、特別な空間だと感じて、恐怖心も生まれたのでしょうね。
でも、そんなこんなも乗り越えて…ここまで来た時の景色は。。。
やっぱり、そんなに悪くは無かったでしょ?
みんな、応援してるから。。。これからもヨロシクどうぞ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: