大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/21 ジャポニズム♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ふるさとの山に向ひ向かひて言ふことなし
ふるさとの山はありがたきかな」

(BGM♪心の空♪)

なんかぁ、こう言うの、読むの、久々かな。
うーん。

これは、26歳と言う若さで亡くなった、岩手県出身の歌人、
石川啄木さんの第一歌集「一握の砂」に収められている
一句です。
石川啄木さんが、東京の新聞社に勤めていた時代に、
ふるさとの山を想って詠んだ句だと言う事です。

ほぉ。

え、これは、リスナーのタカちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『嵐のニューアルバム・ジャポニズム!発売嬉しいです。
すぐ、予約しました。
すっごく楽しみなんですけど、どんなアルバムなんですか?
あと、よいとこ盤って言うのも凄く気になっています。
今から楽しみで、楽しみで、喜びの舞』

ほおぉ。

ですねっ。

発売ですわぁ…今日。

なんと、14枚目となりますねぇ、アルバムが。

えーー、ジャポニズム
えー、リリースですけど。

ま、日本の素晴らしぃさを。

そうですね、嵐なりに。

こ、表現した…と言う内容。
(スーッ)
には、なっていますねぇっ。

うーん。

ま、初回限定盤。
よいとこ盤、ふ。
通常盤って、3種類、ですけどねぇ。

よいとこ盤ねっ。

よいとこ盤って言うのはですね。
少年隊の、えー、「日本よいとこ摩訶不思議」
と言う…曲が、あるんですが、
それを、カバーさせて頂いた、えーー、のも入っています。

あとはですねぇ。
ま、5人の、トークと言うか。
そう言うのも入っていますねっ。
えー、よいとこ盤には。
えぇ。

ま、だからホントに今回はだから、色々。

だぁ、多いですねっ。
曲…も、曲数もねぇ。

ま、その中でもねぇ、
ま、そりょぉ、ソロはねぇ、あーの、ようやく決まりましてぇ。
へへっ。

「暁(あかつき)」と言う歌ですねぇ。

うーん。

まぁ、僕は、ちょっとぉ。

ま、和ティーストですかねぇ。

テンポ的にはぁ、
ゆっくりでもなくぅ、早くもなく。

正直。

一回聞いたら、忘れないかもしれないっす。

ちょっとなんだろ。
あーの、かるたあるでしょう?

かるたのぉ、なんか、テンポと言うかなんかあーの、
耳に残るやつですよねっ、なんか。

といぅっかさ、こんな、説明、
僕の。
へっ、下手くそな説明…ねぇ、くく、聞くより。
ウラでこれ流してくれた方が早いです。

(BGM♪暁♪)

そ、これこれ。

ふっ。

これです。

えぇ。

まぁ、なんか、今までに無い感じですね。
うーん。

非常に、僕はぁ、あのー、気に入ってますけど。
うーん。

ま、他、メンバー4人もね、ソロ曲入ってますんで。
うーん。

あとはぁ、あの、布袋さんと、コラボした、えー、
心の空♪と言う曲があるんでねぇ。

まぁ、ホントに盛りだくさんですよっ。

今回はですねぇ、ま、このアルバム「ジャポニズム」
を持ってのぉ、えー、アルバムツアーとなるので。

ま、この曲が。

えーー、どう。

え、演出されて。
うーん。

どうなって、行くのかはぁっ。

今っ、打ち合わせ中でございます。
もう、時間無いんですよっ(笑)

ま、この中でも、まっ、あの、何曲かぁ、僕、振り付けもぉ。

考えていますので。

和の振り付けなんすかねぇ。

自分のソロも、和だからぁ。

いやでもホントっ。
悩みながら、えぇ。

まぁっ、本番までには。

なんとかしますんでっ、ふっ。

(笑)みなさん期待しててください。

みなさん是非!えー、聞いて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪心の空♪)


もう、みなさん手にされてるのでしょうか?
フラゲされた方は、昨晩すでに「ジャポニズム祭り~」ですかね
REIさんのトコロには…まだ、届いてないんですけど
あれ?メール便かなぁ…ポスト覗いて来なきゃダメですね。
くくっ。
大野くんのソロ曲…CD届くまで、楽しみだったのに。。
あっさり、かけてくれちゃって(笑)
ま、ほんのちょっとだからいいかっ。
見て、聞いて…和の嵐!堪能したいです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: