大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/27 大野と大村♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「絶えず失敗しないとダメなんです
成功した人は失敗の事は言わないんです
私もそうでしたが成功の陰には
その何倍もの失敗がある」

(BGM♪心の空♪)

これはですねぇ、え、今年のノーベル医学生理学賞を
受賞した、北里大学特別栄誉教授の大村智さんの言葉です。
ノーベル賞の受賞が決まった後に開かれた記者会見では、
記者から「若い学生に一言」と質問され答えたものです。

おぉぉぉ、なるほど。
素敵な言葉ですねぇ。

これ、リスナーのサクヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
受賞された教授は、智くんのお名前と一文字違い。
受賞速報が出た時、大野智さんに見えて何故か焦りました。
智くんは、この言葉に思い当たる経験ありますか?』

いやぁ、ねぇ。

僕が一番驚いたからねぇ。

あっ(笑)正直ぃふふっ。

えっ?俺、なんかぁ、受賞したのかなぁ~?とっ、おも、
ホントに思った。

ましてやぁ…小学校の時にぃ。

出席番号順に、教室、
並ぶじゃないすかぁ、あのーー、机とねっ。

だからぁ、後ろが僕、大村くんだったんですよ。

だからなんか、よりなんかぁ分かんないけど。

大野智、大村…なんとかぁってなったからぁ。

なっなんかぁ、(笑)わかんないけどぉ、
よりなんか、
より、自分かな?っと思ったんだよ。

なんか分かんないけど。

ふふっふっふっ。

や、これ、
メンバーにも言われたからね。

「や、焦ったよぉ…」と思って。

「や、な、取る訳ねぇよなぁ。」みたいなぁ、あはあは。

「や、そらそうだよぉ。」とか言ってねぇ。

えぇ。

いや、一瞬、思いますね。

あのね、僕と同い年かなぁ?
その、絵を描くね、アーティストのぉ、方で、
「おおのさとし」ってゆう方がいるんです。

しかも、
大野智で、最後に歴史の「史」が付く、方が居ましてね。
うーん。

だから、それもっ、ビックリしましたけどね。

うーん。

いや、だからなんか。
もし、これで、大村智さんが、
大野、「野」だったらぁ。

俺、
ぐっふふ。

より、どんな気持ちになんだろうねぇ。

やぁ、マジでビックリしましたねぇ。

今回はぁ、大村教授さんはぁ、
寄生虫病に対する、あた新しい治療法の発見だって。
で、受賞したの。

いやぁ、すっ、やぁなんか僕も。

ノーベル

賞。

なんかないすかねぇ?

ふっ。

なーんにもやってないすけどね。

へ、ノーベル平和賞ですか?

えー。

やぁ、ちょっとそこまでのねぇ。

でっ、
中々、なれないすから。

僕は、大村智さん、のぉ、字が似てるだけで、僕、
結構、もう、結構、幸せですからね。

これぇ、ふふ。

えぇ。

まぁ、
勝手な事を、申し上げるようですがぁ。

大村さんて、僕の事、知ってるんすかね?

逆に。

こう言うの、気になってくるんすよ。

これをきっかけに、なんか、
お会いしたいですよねぇ。

そうだね。
しょ、翔くん、ZEROやってるんでね。

ニュースやってるんで、
翔くん、通じてなんか。

でも俺、なに話していいか、分かんない。

「おめでとうございます」しか言えないよねぇ。

ふふふっはは。

とりあえずねぇ、
名前が近いですねぇ、って言う事だね。

ま、気になります。

ま、いつか。

会いたいですよぉ。

おめでとうございます、大村智さん。

えぇ。

僕も、(笑)頑張ります。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪伝えたいこと♪)


ふふっ…まぁ、多分…嵐のコトはご存じ無いのでは?
そんなコトには、全く、興味なさそうですもんねぇ~
あ、でも、大村さんも…「大野智」の字面を見て♪
ドキッとした事があって、覚えてくれてるかも知れませんねぇ
ふふふっ…ノーベル平和賞なら。。。大野くんでもイケるかも?
「みな、穏やかに。。。共に生きて行きましょう!」みたいな?
うーーん、でも。
芸能で…世界平和を唱えてる人の受賞はないのかな(笑)
世界初を目指して(笑)アイドルで平和賞受賞!
そうなったら…なんと平和な世の中なんでしょうねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: