大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/28 日本よいとこ摩訶不思議♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「玉を転がす」

(BGM♪暁♪)

おぉぉ。

これは(笑)高く澄んだ美しい声を表す表現の一つです。
えー、玉は、宝石の事で美しい宝石を転がした様子が
本来の意味だそうです。

ほぉぉ。

厚木市のリスナー、ユミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
智くんの歌声は、まさに、玉を転がすような声で、
いつも感動をくれます。
今回のジャポニズムでのソロも楽しみです。
これからも素敵な歌声楽しみにしています。
よろしくお願いします。』

ほぉぉぉ。

いやぁ、ありがとうございます。

もう、ジャポニズムツアーも、
ふっ、マージでっ、もうすぐ始まりますねぇ。
ふっ。

いや、今、大詰めですけどぉ。

うーん、まぁ、結構…今回は、も、メンバー、みんな、
ま、挑戦をしてますね、色々。

新しく。
えぇ。

なので、まぁ、また違った。

新しい、僕らぁ…が、見れるとは思いますけどねぇ。

アルバムどうですか?みなさんねぇっ。

うーん、なんか、今回は、ま、ジャポニズムと言う事でねぇ。

まぁ、ちょっと、あのー、和のテイストも入った曲も
ちょこちょこ入ってましてねぇ。

ま、今回、和のテイストでぇ、ま、ジャニーズと言う事でぇ。

ま、ジャニーズ…で、ま、和ってなんだろう?みたいな、
事にもなっていき。

そこで、ちょっと、今回、少年隊さんのっ。
えー、「日本よいとこ摩訶不思議」っと言う曲があるんですけど、
それをカバーさしてもらったんですけど。

ミュージックステーションでもやりましたけどぉ。

まぁ、踊っって、るんっすよ。

うーん。
やっぱりねぇ、凄いっすね、あのーー、お三方は。
ふふっ、ホントにっ。

あのねぇ…何がスゴイってねぇ。
あのー、ちょっと振り付けをね、思い返す為にもぉ。

98年のぉ、東京宝塚劇場がぁ、取り壊しで、新しくなる、時に、
最後、ジャニーズが、そこでコンサートをやって、締める、
って言うのがあったんです。

そん時に、少年隊のみなさんも、コンサートをやったんですね。

そん時にぃ、一曲目が、この、日本よいとこ…だったの。

でぇ。
そのビデオ見ててぇ。

「凄いねぇ。」って。

いきなり登場して、ロンダート、バク転すんだよ、みたいな。

ふふふ、スゲーなぁ~っと思ってて。

この当時って、幾つぐらいなんだろうね?っって。

で、なんか計算したら…

「ウチらと同じぐらいじゃんっ(笑)」とか言ってぇ。

やぁ、やっぱぁ~スゲエわぁ~っってねぇ。

これまでねぇ、あの、俺、歌った事は無いと思うけんだどぉ、
バックで、多分、kinkiのぉ、後ろで、踊った事はありますね。

少年隊のみなさんの後ろでは、多分、この曲は無いんですけどぉ。
うーん。

でも、なんか。
みんなぁ、他のメンバーもジュニアん時はぁ、なんか、踊ってたりぃ。

経験はありますね。

ま、この曲もねぇ、はいっ、あの、CD入ってますし。

ま、ツアーでやるかどうか、分かりませんが…。

激しいし。

うーん。
ふっひひひっ。

ま、だから、そう言う和のねぇ、曲もぉ、入っていますよねぇ、いっぱい。
うーん。

ま、そう言った意味ではぁ、僕の、ソロ曲も、ちょっとぉ、
和。

和のテイストでぇ。

なっ、今回はねぇ、あの、振り付け、ま、自分でやりましたけどぉ。

おもしろいっ、く、はぁ、出来たかなぁとは思いますけどね。

まぁ、まだ分かんないすけどね。

変更するかも分かんない…(笑)自分で。

えー、あと、一週間しかない。

ふっ。
変更できないっすね。

詰めるだけです、あと。

まぁ、これがねぇ、あとぉ、一週間ちょっとで、始まるのでねっ。

えーー、是非みなさん、えー、楽しんで。

見に来て下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪マスカレード♪)


はい。
Mステ♪何度見ても素敵ですね。。。
まぁ、色々と見づらいトコロはありますが(笑)
これぞ、ジャニーズ!って感じでしたねぇ~
夜ヒットとか見てた頃が懐かしく思います(笑)
ふふっ…ツアーではやらないかも?とか(笑)
もう、ビビってますねぇ~大野くん
少年隊さんの様に…いきなり!
大宮のお二人にる…ロンダートからのバク転で幕を開けますか?
大野くんのソロも…どんな風に出来上がってるのかなぁ~
「和な智」が、見られるのでしょうかね?
楽しみにしてますねっ、大野くんっ&嵐さんっ!

くくくっ…そう言えば、よいとこ盤・買ってないけど(笑)
そのうちレンタルできるかしら?
結局ね、初回盤を予約して買いまして…。
でも、みなさんの評判がどれもいいので、追加で買おうかと?思い…
ふらっと立ち寄ったショップで、通常盤に手を伸ばしました(笑)
三種売りで…トップのお方に届くかしらねぇ・ガンバです



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

コメありがとうございまーす!

ふふっ…直しましたよ(笑)
博多弁もかわいいですけど…間違いは間違いですから。。。

よかとこ盤…もといっ!よいとこ盤!
是非、お願いします(笑)

待ってまーす!

今年の限定グッズ…一週回ってシャッフルって事に
ならないかしら?
黄色だったら、お願いしますね♪




どう見せてくれるのか?
想像がつきませんね。

でも、予想してみると…

ゾクゾクしそうです。

(笑)全然、予想になってないし。。。


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: