大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/30 全部2軍。それもいいじゃん♪

(BGM♪Monster♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしています。
まずはじめは、千葉県スミーさんから。
『智くん、おはようございます。
先日、「櫻井・有吉のアブナイ夜会」で、宮城BLASTの
翔くんのホテルでのプライベート映像を見ていて、
翔くんの私物チェックの時、コンサート中は2軍パンツで、
コンサートが終わったら1軍パンツに履きかえると言っていました。
ですが、私も宮城BLAST行かせて頂いて、その時は、
一番新しい全力の勝負下着で臨みました。
多くのファンは、これだ!と言う下着でコンサートに
臨んでいると言うのに、当の本人がよれたパンツを
履いているとは。
智くんは、コンサート中は、ちゃんと1軍パンツですよねぇ?』

俺、パンツに1軍、2軍ってないんだけども、ふふ。

ふふふっふふ。

凄いね、翔くん、そんなぁーあんだぁ。

やぁ、分かんなかったっすねぇ。

僕はねぇ…2軍が無いんでぇ。

つうか、2軍しかないかも。

そう考えたら…。

ヨレヨレだもんっ。

俺のパンツ。
ふふっふっふっ。

もうだって、
何年履いてんだろう?

かーちゃんが買って来たぁ…パンツを。

えーーっ、もう何年だろうなぁ…。

5,6年?
もっとじゃない?

履いてるよ。

それじゃないとね、やっぱ、落ち着かないね。

だから、新しいパンツとか、よくあの、衣装さんとかぁ、
で、もらった事あるねぇ。

でぇ、なんかぁ…も、ぴっちぴち過ぎちゃってぇ、ちょっとぉ、
ダメなんだよね。

やっぱりね、あの、ちょっと苦しくなっちゃうんだよね。

だから俺はそのやっ、もう。
ヨレヨレの方がぁ。

いいからぁ。

穴あくまで、履くもん。

一回、穴あいたけどねっ、へへっへへっへっ。

うーん。

やぁ、だから僕は、2軍しかない。

って感じですねっ。

えぇ。

これっ。
許されるかな?これ俺は。

ふっ。

続いて、ザッキーさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、事務の仕事をしているのですが、10月の人事異動で
今までとは全く違う仕事をする事になってしまいました。
仕事の幅を広げるチャンスではあるかも知れませんが、
幼い子がいて、勤務時間も限られ、正直、不安ばかりです。
こんな私に、エールを送ってもらえませんか?』

なるほどぉ、確かに。

確かに不安ですねぇ…お子さんも居たらぁ。
うーん。

まぁ、でもね。
不安は、チャンスです。

チャンスに変えて、行きましょう。

えぇ。

息子さんかな?
娘さんかな?

共に、
えー、力合わして、
頑張りましょう!

さぁっ、続いて、東京都板橋区サトッチさんから。
『21周年、おめでとうございます。』

はぁ。

そっか。

そうだわ。

ふっ。

『ダンスを極めたいと、自ら行った京都。
その時のエピソードをお願いします。
これからも体に気を付けて頑張って下さい。
これからも、ずっと応援しています。』

そうですよ、僕、21周年ですねぇ。

この、ジャニーズ事務所入ってぇ。

うーーーーーん。

京都はねぇ、あのー。

1日、5回公演なんですよぉ。

凄くないすかぁ?

でもね、時間にしたらぁ、
1時間…15分、20分ぐらいかな?

だ、朝10時からやってぇ。
えっへへ。

なんかねぇ、
1回目終わってぇ、で、2回目、や、やってぇ。
3回目までやっったらっ、
ちょっと、2時間ぐらい空くんだよね。

で、ねぇ、あのやっぱり。

ずーっと、(笑)同じ事、するんですよっ。

あっは、だから、昼ごはんとかも、弁当がぁ、来るんですけどぉ。

ずーっと、とんかつ弁当なの。

だからぁ、あっはは。
ずーっと、同じ事やってるっ。
ましたねぇ。
うーん。

で、帰り、コンビニ寄ってぇ。

カップ麺、

買って。

ってゆう生活でしたよ。

で、カップ麺ばっか、食ってたからぁ、
さすがにマズイとぉ、ゆう事になりぃ。

そんでねぇ、
かーちゃんにぃ。

かーちゃんがよく作ってくれてたぁ、
シーチキンチャーハンってのがあって。

それが、無性に食べたくなってぇ。

電話してぇ、レシピ聞いてぇ。
そっから、作るようなったの。

それは覚えてますわぁ。

えぇぇ。

や、だから、京都時代は、も、
ずーっと、その繰り返しでしたね。

えぇ。

で、一回あのーー、ホームシックに、かかって。

あのーー、泣きましたねぇ。

さぁっ!続いてぇ。
ふふ。(ふふの鼻息笑い。)

(BGM♪暁♪)
ミーアさんから。
『智くん、いつも元気をもらっています、ありがとう。
10月と言えば、ハロウィンです。
仮装したり、パーティしたりする人達が、日本も増えて
来ましたよね。仕事で女装したり、着ぐるみを着たりと、
色々経験してる智くんですが、自分の思うまま、
自由に出来るとしたら、どんな仮装してみたいですか?』

なるほど。

ま、確かっ、色んなぁ…事、やったもんねぇ。

まぁね、あの。

あえてぇ。

自分。

だからぁ、あっははは。

特殊メークする訳です。

自分の顔の型でぇ、特殊メークするの。

だ、僕はぁ、同じ事だけどぉ、
若干、違和感になるじゃん。

それを…見てもらう。

大野智…特殊メークだよ、これっって。

僕は、大野智じゃ、無いけどねっ。

ってゆう事です、要は。

ふっ、も、よく分かんなくなってきたね。

それかぁ。

なんか、
部分、特殊メーク。

アゴ、ちょっと出すとかぁ。

似てる人になる?
ほっ、ホントに、似てる人になるぐらいの特殊メークで、
街を歩いてみたいっす。

ま、やりませんけどね。

続いて、ハルさんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、智くんに言って欲しいセリフがあります。
それは、「おはよう!あ、寝グセ付いてるぞ」です。
(笑)よろしくお願いします。』

わかりました。

じゃ、これで締めますよっ。


おはよう~

まっ(笑)

(エコー付)
寝グセついてるぞっ。

(ニヤニヤしてる感じでメッセージ募集・笑)
と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージのお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたぁっ!

(リクエスト曲♪Bolero!♪)


ふふっ…明日は、ハロウィン本番ですねっ。
ここ最近、日本でも盛り上がってますが…
よその国では、あんなパレードとかするんですかね?
私のイメージでは、かわいいMonster?が各家を回って…
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ!」ってお菓子をねだるって言う。
割と、ひっそりと楽しむものかと?思ってましたが。
日本は、仮装と騒ぐ!イベントになってますが、それも正解なのでしょうか(笑)
まぁ、ねーちゃんは、明日、デイズニーランドへ行くそうですけどね(笑)
そう、私も、テレビでハロウィン関連のニュース見てた時に、考えました。
自分がするなら、なんの仮装かな?と。
…結局、おもしろいのは浮かびませんでしたが(笑)
やっぱり、超怖い…魔女になりきってみたいですねっ。

自分の顔型を持ってる人って・・・・そうは、居ないと思いますけど(笑)
仮装しちゃえば、大野くんでも、思い切り外で楽しめますね♪
でも、たくさんの智くんで溢れさせちゃダメですよ。
本物探しが、始まっちゃいますからねぇ~

ツナを使ったチャーハン♪
1人暮らしをしてた時に思いついて、私もよく作ってたので…
大野くんが、まごまごで、かーちゃんに電話してレシピ聞いた時は、
嬉しかったですねぇ~
親子の会話も垣間見られたしね
あの時、大野くんは、かーちゃんのレシピをアレンジして、
タコを入れちゃって負けたけど(笑)

私のレシピは、簡単ですよ♪
オイル入りのツナの油を使って、玉ねぎを炒め…
ご飯とツナとキャベツを入れて、中華ダシとしょう油で味を調えます。
気分によって、コーンを入れたりもします♪
ふふっ…久しぶりに作ってみようかなぁ~

さて。
みなさんは、コンサートに勝負パンツで臨むのでしょうか?
メールを送った人は「多くのファンは、これだ!と言う下着で臨むと」
言ってましたけど…そう言えば、そんな話しは、お友達ともしませんしね。
まぁ、私は、下着は普段のモノですけど…。
そこ、気を使った方がいいですかね(笑)
着ていくトップスぐらいは、コンサート前に新しいのを買う事はありますが、
そんな大したモノでは無くて…「しまむら」ですけどね(笑)

大野くんには、履き慣れたモノ、動きやすいモノで…
伸び伸びとコンサートをしてもらえたらいいと思ってます(笑)
ふふ…大野くんは、全部2軍でもいいですよ♪

…途中で、下着見せでもあるなら、話しは別ですけどねぇ~

ふふ…話し、長くなってしまいましたが、コンサートついでにもう一つ(笑)

グッズが更新されてましたが…ビックリですね。
昨年のファンライトがパワーアップだとか。。。
絶好調超!!!!ライトどんなんだろう…。
ファンライト、ずーっと使えればいいのねぇ~
あれ、結構、お高かったし(笑)

FUNKYダンスも覚えて来てねって
みなさん、覚えてますか?
バッチリ踊れるように…おさらいしなくちゃねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: