大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/4 笑う門には福来るよ♪

11月4日(水)放送分のレポです。


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らふたーいざぁ とらんきらいざぁ
ういずのーさいどっえふぇくとっ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

ねっ。
もうちょっとでも、スムーズに、いったよねぇ、うーん。

まぁ、わかんないすけどねぇ。

英語です、一応。

これは、アメリカの作家であり、雑誌編集者の
アーノルド・グラソーさんの言葉です。
日本語に訳すと…
「笑いは、副作用のない鎮静剤である」となります。

おぉぉ、なるほどねぇっ。

いやぁこれ、確かに。

でも、笑いは大事ですよ。
うーん。

なんだかんだ言って僕も、毎日、笑っってはいますよね。
ま、みんなそうですけど。

うーん。

やっぱねぇ、あのーー、この前ねぇ。

あのねぇ、湯船入ってて。

ちょったまには湯船入ろうと思って。

んでぇ。

携帯でぇ。

動画…で、検索してたんですよ。

ほんでぇ、あのーー、モノマネで検索、したらぁ。

あっ、コロッケさんが出て来てぇ。

ほんでぇ、モノマネ20連発かなんか、そう言う物でね。

いやぁ~めっちゃおもっ。

マジで笑いましたね。

ふふっふへへへへへっ。

響いたな、風呂。

凄い笑っちゃって。

やぁ、昔っから、好きだからぁ。

子供っ時代から、も、好きだったものって、
今見ても、もう、おもしろいんだよねぇ、やっぱり。

志村けんさんもそうだしぃ。

やぁ、やっぱ、モノマネっておもしろいねぇ~
やっぱ、どう考えても。

うーん。
す、ずーっと、見ちゃってぇ。

もぉぉ、汗っせだくよぉ。

ふふっふふふふっ。

からっからっになっちゃってぇ、俺。

ふふふっ。

うん。
のぼせなかった。

あのねぇ、
肩までつかぁなかったら、俺、のぼせないんだぁ
と思ったの。

だからぁ、正座してぇ、見てた。
ずーっと。

ちょっと高くなるじゃん。
ふへっへっ。

ずーっと笑ってたね、ひっとりでぇ。

あと、そっから、中川家の、モノマネ?
とかを見出してぇ…。

1時間以上入ってたんじゃないかなぁ?

でっそろそろヤバイなぁ~これっ。

っと思って、出ました。

えぇ。

そんなぁ、感じですけどぉ。

いや、僕はモノマネ…出来ないすけどぉ。

うーん。

あの。

ひ、ひとのが、好きかなぁ?

自分で。

ま、たまにやるけど、その。

ひと…、なんだ、歩き方とかよくやるけども。

どっちも好きかなぁ?

でもやっぱりぃ…見る方が。

好きですね、笑いたいからね。

うーん。

ふっ(笑ながら)いやも、今でも思い出すだけで笑っちゃうんだよね。

えぇぇ。

また、家帰って、見まーす!

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


コロッケさんのショー見てみたいですねぇ~
中川家の礼児さんとかも好きですねっ。
鉄道四天王も、欠かさず見てましたし(笑)
車掌さんのネタとか、ずーっと聞いてても飽きません(笑)
ふふっ…結構、お笑い好きですもん♪
大野くんって、人の歩き方とか、動物を真似るの上手ですよねっ。
きっと、観察力が鋭いんでしょうね
しかし…湯船の中で正座して、動画見てる姿。。。
想像すると、おかしいくなっちゃいますね~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: