大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/5 ホントの今日は…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「型をしっかり覚えた後に、型破りになれる」

(BGM♪暁♪)

ぅぁぁ…そのっ通りですねぇ。
えぇ。

これは、歌舞伎俳優、え、18代目、中村勘三郎さんの言葉です。
ちゃんと基礎を知っているから、えーそれをぶち破る事が出来る
と言う事ですねぇ。
えぇ…。

さぁ!
いよいよ明日から、嵐のドームツアーが、始まりますが。

11月5日の智さん。

基礎は、キッチリ…覚えたかなぁ?

基礎をしっかり覚えないと、その先は生まれないですよ。

大丈夫ですかぁ?

大丈夫かなぁ…。

ふっふふふふ。

やぁ、も、大丈夫じゃないとダメだからね。

明日ですよっ。
えぇ。

やぁ、もぉねぇ…緊張感あるなぁ。

ほんとのぉ。

11月5日になりたい…むしろ。

今の方が不安だからね。

ふっふふっ。

多分、本当の11月5日

だったらまぁだ、全体もぉ、見えて、いますよ。

えぇ。

今はぁ、ちょっと正直、まだ、見えてません。

今回ねぇ、あのーー、宮城、終わってぇ。

ほんでぇ、アルバムツアーの、あいだの期間が、
ちょっっと、短かった気がする。

うーん。

なんかねぇ、
終わって帰って来てぇ、すぐも、打ち合わせぇ、
リハーサル。

えっ?もう、あと、1ヶ月後本番じゃん。
みたいな、会話をしたのを覚えてるね、メンバーと。

えっ?今回、早くない?みたいな。

うーん。

それは覚えてますね。

ま、その間(かん)だから、ほんとに。

まぁ、新規のね、振り付けもぉありますし。

も、あとはもぉ、メンバーそれぞれ、新しい事…だったり、
ま、挑戦…している事だったりがあるのでぇ。

うーん。

結構みんなも、プレッシャー感じてると思うんですよっ。
うーん。

だから、なんか、がんばれそうですね。

ま、ま、もう明日ですからね。

えぇ。

や、そうですねぇ、前の日だからぁ…11月5日は。

もぉ、ステージリハしてぇる、ますねぇ、今日。

やぁ、前日のリハぁ、まで、落ち着いてないす。

でもぉ。

前日のリハはぁ、通しリハがあったりするんで…。

やっぱね、通さないとぉ、
怖い。

うーん。

前回のDIGITALIANツアーは、確か、前日に通してぇ。

当日も、衣装付きで、通したかなぁ?

だから、2回通してるから、ちょっと気持ち的にはぁ、
見えてるからぁ。

そんなに。
ま、緊張感はあるけども、バッタバタでは無かったっ、
のは覚えてる。

でも、それが凄いのはさぁ。

松潤ってのはぁ、
一回しか通せないの。

あの、なんでかって言うと、もう、演出に回ってるからぁ、
ステージから見てるの。

メンバー4人は、通すの。

で、松潤、代役1人入れてぇ、そんで動くからぁ。

だぁっ、あの人が一番、緊張するのは、
それはそうだよなぁって言う。

うーん。

だっ、今回も多分そう言う風に…ま毎年こ。

うん、最近は毎年そう言う風な、流れだからぁ。

うーん、やぁ、凄いなぁ~と思いますよ。

うん。

ま、今回、明日から、始まりますけどもねっ。

まぁ、ケガなく、ホントにぃ、
楽しんでいきたいと、思います。

明日から、がんばります。

でわっ。

明日から。

行って参りますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪心の空♪)


嵐でデビューして丸16年!
それでも、ツアーが始まる前は、不安に駆られるわけですね。
今日の前日リハを終えて…不安が自信へと変わるのかなぁ~?
それとも、本番を迎えたor終わった時、自信へと変わるのかなぁ?
大野くんが振付けた曲…アレ!らしいですが(笑)
私が、振付けて欲しいなぁ~と思ってた曲なので。。。
そうだったら嬉しいですねっ♪
昨日から、グッズのプレ販売も始まり…「へぇ~」って感じのデザインで(笑)
ん?いい意味の?いや、安堵の「へぇ~」かな?
和だけど、どっぷり和じゃなくてよかったけど、好きかと問われれば…(笑)
色々何を買おうかと、悩みますねっ。
シールは、欲しいなぁ~(笑)←REIさん、そこ?って思ったでしょ(笑)
ふふっ…いざ、ナゴヤ!嵐のみなさん、参加されるみなさま♪
ケガなく、楽しんでくださいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: