大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/6 一瞬♪

おはようございます。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、横浜市ナゴミさんから。
(BGM♪V6・BEAT YOUR HEART♪)
『大野くん、こんにちは。
えー、先日、にのさんが、ラジオで、若い時のリーダーが
V6のプロモーションビデオに確か出てたよと話していました。
なんと言う曲に出ていたのですか?教えて下さい。』

あぁぁ~

一回だけ出ましたね、多分。

あのねぇ、びーちゅあはーとと言う曲があってぇ。

翔くんも出てたかな?

多分、踊っったぁ記憶があんまりぃ無いんだけどぉ。

なんかねあのーー。
トランペットを、(笑)吹きましたよねぇ、ふふふ。

3人ぐらいで。

トランペット隊を、演じましたね。

なんかねぇ、トゥルトゥトゥテッテッテッ~♪って言う、
トランペットの、音があるんだけど。

それを、3人、でぇ、吹きながら、こう、向きを、
左右に動かして。

振りでね、あるんだけど。

それで1人が間違えるとぉ、
トランペット、で、ガッシャンコしてしまう。

ですよ。

1人間違えちゃって。

で、誰か間違えて、ガッシャンコした記憶までありますね。
ふっへへ。

それは多分ねぇ…。

わっかるかなぁ~?

分かる人は分かるっ、とは思うけどぉ。

でも、それは、出てますねぇ。

一瞬だよ、ほんと。

えぇ。
多分、その事をゆってんだと思いますよっ。

(BGM♪暁♪)
続いて、千葉県サユリさんから。
『智くん、おはようございます。
このたび、会社の組織変更に伴い、上司がまさかの
外国人になりました。
えー、英語でのコミュニケーションが必要となり、
また、会社で英語の試験も受けなければならなくなり、
一念発起で英会話学校へ通う事を決めました。
脇汗、手汗、冷や汗をかきながら奮闘中です。
こんな私に、エールを頂けないでしょうか。』

…ふぁいとっ。
(エコー付、巻き舌で・笑)

ふふふふ。

ボクシングみたい。

まぁ、なりきれば、いんじゃないすかぁ?

もぉ、外国人になった気分で、やるしっ、
やった方がっ、楽しめる気がする。

ちょっとモノマネみたいな感じで。

まぁ、恥ずかしいかも知んないけどぉ、
なんか、そっちの方が、なんかぁ…
通じそうじゃない?

ふふふっ、ふふっふ。

なので…ふぁいつっ。

続いて、アワワさん、から。
『大野くん、おはようございます。
いつもラジオを楽しく聞いています。
先日、市役所の受付にちくわの落とし物が届けられた
と言うお話しを聞き、大変感動しました。』

ふへっ。

『と言うのも、私の以前勤めていた銀行でも、
ATMに、ちくわの落とし物があったんです。』

(笑)マジかぁ。

『多分、画面操作をする時に、一旦ATMに置き、
そのまま忘れてしまったんだと思いますが、
ちくわって落としやすいのかなぁ~と思いました。
一本で、密封パックしてある立派なちくわでした。
賞味期限が迫っていて、その日の内に誰も取りに
来なかったので、職場の誰に食べさせるか、捨てるか?
でモメました。』

えーー、ちょっと、ぞわっとすんねぇ。

ちくわ伝説じゃん、もう。

ふふっふふっふ。

ちくわって失くすぅ~?そんなぁ。

いや、このぉ、ちょっとぉ…
都市伝説的にぃ、なって欲しい。

ふふっふふふふっ。

なんかぁ、そうだよね。
ちくわって結構…おもしいん、偉大なんだよね。

海の中、に生息しててぇ。

凄い光を放つぅ、生きものが居るんだけどぉ。
それを取るためには、ちくわを入れっ入れるとぉっ、
取れるってね。
なんか、にの、にのがぁ、なんかやってた。

続いてぇ、ふふふっ、ユコユコさんから。
(BGM♪心の空♪)
『おはようございます。
心の空♪めっちゃカッコいいです。
で、たまたま気付いたんですが、「Japonism」って、
スペルをバラすと、AMNOS、と、I、と、JPなんですね。
要は、あれですか。
嵐5人と、私と、日本。
最高です。』

ふふふっ。

いや、この、AMNOSってのは、そう、ぼっ、
嵐のメンバーの、イニ、イニシャルですね、これ。

たまたまだと思うんだよね、これ。
うーん。

や、確かに、全部、入ってんだよね。

こんな事あるかねぇ。

これ、計算で、付けたんじゃないですよ、ホントに。

うーん。

たまたまなんですよねぇ。

これ、そうだねぇ。

ライブ…で、ゆったら、盛り上がりそうなぁ。

ねぇっ。

僕ら5人と、
あなたと、
ここ、日本。

みたいな事でしょう。

いいっすねぇ。

でも、すぐ忘れそうだな、これ。
ふふふっ。

やぁ、たまたまですよねぇ。
えぇ。

ま、今日からライブ…頑張りまーす!

続いて、ヒルノさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
先日、友人と会話をしてる時に、私が「エイエイおーちゃん!」
と言ったら、響きが可愛くて、私も友人もハマってしまいました。
そして友人が、可愛いから、大ちゃんにも言って欲しいと言ったので、
私も、その可愛い大ちゃんを想像して聞きたくなってしまいました。
ラジオを聞いてる皆さんが、今日1日頑張れるように、
エイエイおーちゃん!お願いします。』

ふっいやもう、2回ゆったよ、俺。

かわい、
かわいく言うの?

なっ、…はいっ。

エイエイおーちゃん
(ちゃんの部分がかわいいかも・笑)

…もうちょっとかわいくって。

エイエイおーちゃんっ。
(ちょっと子供っぽくなったかな?)

ふっ。
(鼻で笑ってる…)

マネージャーに、ふっ、笑われましたぁ。
ふっくくくくっ…。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪暁♪)


エイエイおーちゃんっ!

はい。

朝から元気出ましたでしょうか…。

ふふっ…そして、私の大好物の「ちくわ」が
都市伝説として…偉大な存在になるトコを楽しみに待ちたいです(笑)

「Japonism」
大野くんは、たまたまだと言ってましたが…
きっと、タイトル案を出したのは翔ちゃんあたりでしょうから。。。
秘かに狙ってたかもしれませんよね。
造語かと思ってたら…「ヨーロッパで見られた日本趣味のこと」
と、Wikipediaに書いてありました。
ちゃんと意味はあったんですね♪
どこかのMCで、一度くらいは話題になるんでしょうねっ?

ふふっ…V6さんのPV♪
某所の動画で見る事が出来ましたよ。
いました、いました(笑)
トランペット隊だと言われてなきゃ、絶対に気付かないですね(笑)
V6にーさん達も、みんな可愛い~
1996年ですって、若いハズだぁ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: