大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/9 Mステ・バク転と誕生日会♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

まずはぁ、
昨日までのナゴヤドームのライブに来て頂いたみなさん、
ホントに、ありがとうございましたぁ~!

さぁ、それではっ。

今日の一言っ…カモン!

「手舞足踏(しゅぶそくとう)」

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

これは、四字熟語ですね。
えぇ。

漢字で書くと、「手が舞い、足を踏む」と書きますが、
喜びのあまり、思わず手を動かしてぇ、踊り出し、
足を踏み鳴らして乱舞する様子。
つまり、小躍りして喜ぶ様子を表しています。

なるほど。

勝手に動いちゃうみたいな。

事ですか。

これはですね、相模原市のリスナー、クボッチさんから
教えて頂きました。メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
10月23日生放送のミュージックステーション、見ましたよ。
えー、日本よいとこ摩訶不思議ではぁ、いきなりのロンダートに
驚き、ジュニアかと思いましたが、智くんとにのでした。
もう、これこそジャニーズの真骨頂!
テレビで、これほどまで、歌とダンスを見せてくれて、
ホントにありがとう。』

も、懐かしっすねぇ。

ふふふふっ。

毎回。
ドキドキぃが、するんですけどぉ、
ミュージックステーションって。

いや、ひぃ、ひさびさっすねぇ。

あんなぁにぃ。
ハラハラしたの。

もう、要はねぇ。

バク転は、僕ねぇ、あのー、
ハワイでやっ、たからぁ。

ん、まだ感覚はぁ、なんか分かるじゃないすか。

ロンダートバク転なんてぇ、
なーん年やってなかったんだろう。

7,8年ぐらい前じゃないかな?多分。

でねぇ、あの、本番前のランスルーってのがある。
本番同様にやる、ものが。

にのと。

「ランスルー…はっ、や、やっとこう。」っって。
へへへっへっへっ。

確かに。

ランスルー、(笑)やんないとヤバイな、って。

ぶっつけ本番は、さすがにヤバイなって事になって。
で、ランスルーだけ、やったんですよ。

したらっ。

出来てぇ。

ちょっと安心したんですよっ。

でねぇ、あれは、切り返しでしょう、あれ。

心の空♪って言う曲?

を、終わったあとぉ。

向こうの、ステージって言うかぁ。

違う場所に、行くからぁ。

要は、カメラマンさん、とぉ。

そう。
下のコード?
やってるぅ、ADさんとかぁ。

い、いっぱいいるんすよ。

その、隙間をぬってぇ、ロンダートするって言うねぇ。

ん。
その後ろには、ジャニーズジュニアが、いるって言うねぇ。
(笑)このねぇ、へへ。

この限られたねぇ、空間の中で、やる!って言う事がねぇ、
もう、
ほんっとに怖かったねぇ。

ふふふっふふっふっ。

やぁ、まぁ、でもっ。
ふっ。

無事に終わってね。

終わったあとちょっとねぇ。
ハーハー、ハーハーいう、ま、ちょっとぉ、盛りましたけどねっ。
ふっふふっふ。

いやぁ~、ひさびさでねぇ。

しびれましたね。

うーん。

ま、そのあとね、社長の誕生日会でしたからね。

えぇ、つぶれなくて良かったです、ほんとにぃ。

ふっふっ。

いやぁ、な、ホントにぃ、忘れられない一日になりましてねぇ、
あの一日は。
えぇ。

いや、貴重でした。

先輩の曲って、凄いね。

うーん、やっぱり、ジャニーズっって感じでしたね。
(BGM♪心の空♪)
振り付けとか踊りとかもねぇ、やっぱり、激しいし。

そう。
だからそのあとね、東山さん、に、会ってですねぇ。

「おー、見てたぞ。」って言われて。

「踊ってるだろぅ」みたいな、みふふふ、感じで。

えぇ、やぁ、嬉しかったですねぇ。

だ、あのー、タイムリーで、見て、頂いて、
ありがとうございました。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪a Day in Our Life♪)


Mステでのパフォーマンスには、そんな苦労があったんですね。
見えない部分での怖さを押し殺して。。。のカッコいいロンダートからのバク転♪
実際には、ハラハラドキドキしちゃってるんですね。
そのあとのジャニ社長の誕生会♪
和気あいあい加減が伝わってきますね
つぶれなくてよかったの、つぶれは…バク転の事ですかね?(笑)
東くんも嬉しかったでしょうね…後輩へと受け継がれていくって♪
また、テレビで披露しては頂けないでしょうかね?
…カウコン!嵐さんが司会するって発表されましたねぇ
その時、ザ・ジャニーズ!って感じで…日本よいとこ摩訶不思議♪
お披露目しちゃいませんか?←もちろん、大宮パフォーマンスありで。
今年の年越し…嵐さんと一緒に出来ますねぇ~
嬉しいなぁ~
もう、そんな時期なんですねぇ。。。
そ、年賀状も…早く準備しなくちゃねぇ(笑)

そして、ナゴヤに参加された全てのみなさま…お疲れさまでしたっ♪
次は、も、すぐ…札幌ですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: