大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/10 バックダンサー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「まなーず めいく まん」

オッケー

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

これはぁ、ふっ。
イギリスにある、オックスフォード大学ニューカレッジの
創設者ウィリアム・オブ・ウィカムさんの言葉で。
えー、日本語に訳すとですね、
マナー、え、「礼儀、礼節は、人を作るとなります。
つまり、人間は生まれ持っての立場で決まるものでは無い。
礼儀、礼節が人間を作るのだ。」と言う事ですね。

えぇ、千葉県のリスナー、アイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、この言葉を知った時、ふざけて乱暴な言葉を
使ったり、適当に行動する癖を直そうと思いました。
何事も言い訳をせず、感謝と礼儀を持って人に接したいですね。
そして、素敵な人間になりたいです。』

おぉぉ、素敵ですね、これねぇ。

礼儀ですよねっ。
うーん。

まぁ、ねぇ、あのーー。
ま、ジャニーズ事務所って言うかぁ…。

先輩後輩は、もう、ハッキリ…礼儀、作法ありますねぇ。
えぇぇ。

ましてや、こないだぁ、あーの、V6のみなさん。

もぉぉ、大先輩ですけど、
20周年ですよっ。

(BGM♪TAKE ME HIGHER♪V6)

行かせて頂きまして。

ねぇ。

代々木体育館でぇ、バックダンサーを、
やらしていた、いただいたんですよ、
嵐は。

えー、V6 にーさんのぉ、てーくみぃ、はいやぁ~(TAKE ME HIGHER)
ってゆう曲…
で、後ろでやったんですけど。

なぁんねん(笑)ぶりなんだろうねぇ(笑)

ひっさびさ。
また、緊張したよねぇ。

5人で。
「やっべ~、また、緊張するぅ~(笑)」って。

ミスれないって言う、プレッシャーねぇ、へへっへっへっ。

絶対、なに?
邪魔できないって言うプレッシャー

リハも、ちゃんとやってぇ。

うーん。

でもねぇ、やっっぱりねぇ…鳥肌もんでしたね。

感動でしかなかったっすねぇ。

だ、当時は、も、10…10代。
中3とかぁ、高校、ぐらいだからぁ。

よみがえるしぃ。

あん時の、光景が、すっご、一気によみがえったしねぇ。

あーの、泣きそうになりましたねぇ。

あとね、そう。
V6にーさんが、ちょうどそのぉ、20年前、
のっ、11月1日?
代々木体育館で、イベントをやってたぁんです。

V6の、は、初のイベント。

そん時、僕いたんですよっ。

バックダンサーですよっ。

うーん、だからねぇ。

ま、勝手に。
僕も、勝手に、20周年の気分っなっちゃったんすけどねぇ。
ふふっ。

覚えてるんだよなぁ…。

あん時、V6のみんなさんもぉ、
ちょっと、緊張なさってまして。

で、僕らも緊張してる、中で、井ノ原くんが…

「大丈夫っ、楽しもう!楽しも!」みたいな、ふふっ。
そう言ったの覚えてるんだよなぁ。

えぇ。

や、だから、色ーんなのが、よみがえりましたねぇ。

やっぱりねぇ、先輩はねぇ、
常にぃ、
気にかけてくれましたねぇ。

ちゃんと、怒るとこは怒ってくれてぇ、
基本は、優しい、先輩ですよねぇ。

ま、健くんに関しては、分かんないけど…
俺、タメ口だからね、ふっふっへっへっ。

年上ですよ。

まだ、健くんもジュニアん時、
に、ちょっと、仲…良かったのぉ、が。
そん時から、タメ口になっちゃったからねぇ、あの、
ずっと、タメ口(笑)になっちゃってんのね。

すいませんね、先輩、ホントに。

いやぁ、ホントに、20周年おめでとうございます、
ホントに。

えぇ。

凄い踊ってたんですよ、ホントに。

えー、これからも、ケガなく。

えー、踊り続けて下さい!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪暁♪)


そうですね。
嵐さんの次の目標は…TOKIOにーさんや、V6にーさんが迎えた
20周年ってトコロですもんね♪(ふふ…なんか芸人さんみたい・笑)
間近で見て来た先輩たちの背中…20年経って、また。。。
バックに付かせて頂ける喜びと同時に…お邪魔なのでは?
と言う戸惑いなども、あったでしょうね。
VS嵐で、負けたらバックで踊ります!って約束しちゃいましたからね(笑)
約束は果たしましたが、その日じゃなくてもいいじゃんって事でしょ?
まぁ、お祝いと感謝の気持ちで一杯でしょうから…
V6のファンの方も、許していただけるでしょうか?
ビックリしたのは…その20周年のライブが、wowowで見られるんですよね?
ジャニーズのライブも放送してくれるんですねぇ~凄いなぁ~
V6さんも、嵐さんも…みな、ケガなく。。。
ずーっと、いつまでも、カッコいいダンスで♪
私達を、魅了し続けて下さいねぇ~
ふふっ…健くんと仲がいいって、なんか意外だったなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: