大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/11 カラダ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「挫折は過程
最後に成功すれば挫折は過程に変わる
だから成功するまであきらめないだけ」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

あー、いい言葉ですねぇ。

これは、イタリアのサッカークラブ・ACミランに所属する
日本代表、本田圭佑選手の言葉です。

成功するまであきらめない。

いいですねぇ~これはぁ。

ちなみに、あーの明日は、サッカーワールドカップの
二次予選があります。
日本は、アウェイで、え、シンガポールと対戦します。

頑張って欲しいですねぇ、これねぇ。

いやぁ~、なるほどぉ。

最近、カラダ動かしてますかぁ?

ぼっくは、まぁ、ライブ始まったんでぇ。

ま、体力…は、付いっ…ったと思います。
くーっふっふふふっ。

やっぱ、ライブは大事ですよっ。

らぁ、ライブしなかったらぁ、
にのも言ってるようにっ、
カラダ、動かさないかもしんない可能性あるもんねぇ。

うーん。

やっぱ、ライブがあるから、そのぉなんだろう。

引き締めなきゃって言う…のぉ、ある、
あったりぃするしぃ。

でもねぇ、僕ねぇ、最近やってますよ、ちゃんと。

筋トレも。

あれからずーっと、続けてますからね。

あ、だからぁ…腹筋もありますよ、ちゃんと。

最近ねぇ、もぉ、柔軟も、し始めましたからね。
まーだ、そんな。
全然、足、開かないすけどぉ。

うーん、でもやってますよねぇ。

やぁ、やっぱやんないとぉ…

怖い。

ちょっと。

昔はねぇ…若い。

若いチカラじゃないけどぉ。
20代…半ばぐらいん時は、も、一切、柔軟もしないでぇ。

ちょっと、カラダ…その場で、ガーッっと、なんか動いて、
あっためて、ヨシ、行こう!みたいの出来たけどぉ。

今でも、出来るとは思うんだけど。

やっぱちょっとぉ、もう、ビビリ始めてるよねっ。

ふふふっふふっふっ。

や、ちょっと、ちゃんとやっとこう…
って、なるよねっ。

うーん。

まぁ、だからねぇ、そう言った意味じゃ、ライブ。

本番前ってのはぁ、ま、昔はぁ、
アキレス腱(笑)伸ばしてぇ。

だけかな?

うーん。

最近はぁ。

アキレス腱(笑)伸ばしてぇ。

軽くぅ、足広げて、
裏スジ伸ばすぐらいすかね。

ちょっと増えた。

ちょっと増えたよぉ~

ふふっふっふっ。

まぁ~、でも。

あの、やっぱりカラダ…あんまりこう、動かし過ぎてもぉ。
って言う。

ま、それ、人、それぞれなんだけど、
僕はそうですねぇ。

あんまり。

そんなに、あったためぇ、
まくりませんねぇ。

うーーん。

だってねぇ、
登場して、汗っせだくだったらぁ、ちょっと、
ビックリしちゃうでしょ。

この人、(笑)なにやってんだぁ?になっちゃうしぃ。

うーん。

まぁ、でも、あっためてはいます。

うーん、
まぁ、これからライブ続きますからね。
うん。

ま、ホント、ケガなく。

ま、楽しみたいと思いますねぇっ。
うーん。

ライブに来て下さったぁみさんは、ちょっと。

そうですね、感想とか、聞いてみたいすねぇ。
うーん。

なので、是非。

えーーー、見に来て頂いた方!
感想頂けたら嬉しでーす。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bolero♪)


まだまだ、キレキレに踊って欲しいし…
ケガによって思い通りの事が出来ないのも悔しいでしょうから。。。
ライブに耐えうるカラダ作りは必要でしょうね♪
30歳を過ぎて…なお、バク転を華麗に披露できる
大野くんが大好きですよ♪
必要に迫られて?かどうかは分かりませんが、
にのちゃんも、ダイエットしたとウワサで聞きました
大野くんと一緒に…ロンダートからのバク転
毎回、バッチリ!決めて欲しいですねぇ~

私も、体力維持のため…毎日3キロちょっと歩いてます♪
(雨の日とかはお休みだけど…笑)
ダイエット効果はあまり見られないんですけどね(笑)
少しでも長くライブに参加できるように、がんばらなきゃですねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: