大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/13 紙鉄砲♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ハルンチさんから。

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

『大野くん、おはようございます。
先日、ジャニーさんの84歳の誕生日会に参加されたと
聞きましたが、印象に残ってる事、ジャニーさんと
話した内容などなど、感想を教えて下さい。』

やりましたねぇ。

僕っくも、久々会ったんですよっ。

うーん。

なんだろ?
ジャニーさんだぁ~って、思いましたね。

ふふふふっふっ。

まぁ、
変わってないっすよねぇ。

えぇ。
やっぱりねぇ、そう、なかなかねぇ、あのー、
会う、きっ、機会もね、なぁあの、なかなか、無い中で。

やっぱり、あっ、
会わないとダメですねっ。

うーん。
とぉ、思いましたねぇ。
うーーん。

やっぱりぃ、ジャニーさんがね、嵐を作ってくれたしねぇ。

うーん。
や、凄いなんか、ジャニーズのね。
他のグループとも、中々ねぇ、そんな、しょっちゅう、
会う事はぁ、ないのでぇ。

やっぱ、ああ言う機会があってぇ。
えぇ。

なんか、他のみなさんと、会えてぇ、
なんか非常に。

なんだろね?
家族なのかなぁ?
はっははは。

や、なんかわかんなっ。

も、客観的に見ちゃう。

わっ、凄いなっ、このメンツって言う…。

ふふふっ。

俺、ここに居て、大丈夫?みたいな感じになっちゃう。

じぇ。
みんななってたらしいよっ、ふっ。

えぇ。
やぁ、なんか凄い、迫力でしたね。
えぇ。

楽しかったです。

ジャニさん、ほんとこれからも、お元気で。

さぁ、続いて、16歳ジャポハルカさんから。
『先日、中2の弟と軽い遊びの様なケンカをした時、
イラッとして弟を蹴ろうとしたら、間違って椅子の脚を
思いっ切り蹴ってしまい親指を負傷しました。
凄く痛いのと行き場のない怒りを同時に感じました。』

分かるわぁ。

なんか、そう言う時あるよね。

あーなんかも、全てダメだなぁ、みたいなぁ。

僕ね、まっ、あったな、昔。

えーとね、セリフ?

長ゼリフがっさぁ。
全然っ、覚えらんなくてぇ。

でぇ…ずーっと、家でぇ言っててぇ。

全然っ覚えらんなくてぇ。

で、まぁ~!って、ソファー蹴ったのかなぁ?

あーー!覚えらんねぇ~!!

ボンッ。

痛てぇ~~!!
っって。

も、最悪ぅ~!みたいな。

も、今日は、やらないっ!
って、思うけど、
やらんないと間に合わない、みたいな。
ふふふ。

もうね、つらっ、ツライよね、ああ言うの。

ふふっ。

でも、やるしかないっ!って言う時ねっ。
えぇ、分かりますわぁ。

まぁ、そう言う時は、もう、すぐ忘れましょう。

ねっ。
(笑)さぁ、続いて。

(BGM♪Bolero♪)

えー、先日、僕が、新聞紙を折って、パン!って(笑)鳴るやつ、
について、リアクションを頂きました。
ねぇ。

凄いですよっ。
川崎市、宮城ライブ楽しかったさんから。
えー、そうっすね。
『9月24日の放送で、智くんが言ってたのって、
紙鉄砲の事じゃないでしょうか。
折り方は簡単なので、是非、作ってみて下さい。』

いやっ。
あのねぇ、実際ねぇ、あーの、送ってくれた方が
いっぱいいましてぇ。

ここに、いっぱいあるんですよっ。

久々、見ましたねぇ。

ちょっと、名前だけでもね、ちょっとねぇ。
カズちゃんとかぁ、カホママさん、キノコさん、
ミツキちゃんとかね、ありがとうございます、ホントに。

あ、ちょっと、これがぁ、デカイな。

アユミちゃんから。

同い年やん。
34歳。

アユミちゃん、どうもありがとうっ。

鳴らし方、これ、あれだよね、あのーー、
はしっこ持ってぇ、思いっきりやんだよね。

いきますよ。

ぱさっ。
(パンって言うより、パサって感じに聞こえました・笑)

おー、鳴った鳴った。

これこれこれ。

うわぁ~懐かしい。
ふっ。

硬い紙のやつ。

アラシホさーん。

なんか、高級ブランドの、チラシかなんか…。

すぅげーな、これ。

この紙、硬いからちょっと、いっ。

お、音、期待しましょう。

あっ、ちゃんと、優しいっすね。
持つとこ、☆マーク、付けてくれて、
どうもありがとうございます、ほんっとに。

よっし、いこう!

バーン!
(エコーで響き倍増!)

おぉ~っ!(笑)凄くない、今の。

パーフェクト

いやぁ、みなさん、ホントに、
ありがとうございました、ホントに。

これちょっと、持って帰りますわぁ。

よしっ、やろう。
ふふ。

さぁ(笑)続いてぇ、24歳デララさんから。
『おはようございます。
大ちゃんは、みかんの白いとこ、取りますか?』

なるほど。

僕はねぇ、取らなくてもいける日と、
取り田くなる、日が、ありまーす!

パンッ!(紙鉄砲を鳴らした・笑)
ふっひゃっひゃっ。

(~あぶない刑事~のおなじみのテーマ曲♪)

さぁ、続きまして、ユコユコさんから。
『いつも楽しく聞いて居ます。
「さらば、あぶない刑事」が。来年、上映だそうです。
(笑)大宮SKも復活して下さいねぇ~っ。』

ヤバイね、あぶない刑事。

ま、ちなみに、僕は、タカですけど。

ふふっ。

やぁ、あぶない刑事、見たいなぁ~

お二方のぉ、持っている、銃が、凄くカッコよかったんですよ。
うーん。

で、ねぇ、当時ねぇ、欲しかったけどぉ、
やっぱあれねぇ、18歳以上なんですよねっ。
うーん。

当時、買えなくてねぇ。

わざわざ、あのーー、おもちゃ屋までいっ、
その、専門店まで行って。

眺めてました。

えぇ。

ずーっと。

当時、僕が欲しかったのは、タカの…
タカのじゃない、ユージが持ってた、え、銃が好きだった。

これをいつか、絶対に、18歳過ぎたら買うんだ。

って、ずーっと、眺めてました。

で、18歳過ぎてっ、買いました。

えぇ。

今でも、実家にありますよ。

えぇ、思い出の。

えぇ…。

その、映画がなんと!来年ですか。

ちょっと、これは見たいですねぇ。

さらばっ、あぶない刑事っ!

パーンッ。

あーっ、

快感

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪時計じかけのアンブレラ♪)


紙鉄砲!とっても気に入ってましたねぇ
紙鉄砲を鳴らした時のテンションったら(笑)
もう、子供の頃に戻ってたみたいですねぇ~
他の話しのシメにも、パーンってやってましたし(笑)

あぶない刑事…初回が始まった頃って、凄いちっちゃかったじゃない?
今じゃ、観光地になった赤レンガ倉庫とかも…当時は、入れなくて。
あのドラマの世界観が見たくて…入りたいなぁ~ってずっと思ってました。
そう…来年は、大宮SKも復活するんじゃないか?と
秘かに期待してましたが…さらばあぶない刑事に合わせて。。。
ひょっこり、顔を出してくれないかしらねぇ~

ジャニさん、84歳ですか。。。
おめでとうございます
いつまでも…ジャニーズを、嵐を!
見守っててくださいっ
ジャニさんがいなくなったら…ジャニーズが変わっちゃいそうで嫌だなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: