大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/16 指先で…ダメ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

まずはっ、え、札幌ドームのぉ、え、ライブに来て頂いたみなさん、
ほんとにっ、ありがとうございましたっ。

さぁ、それでは、今日の一言…カモン!

「夜昼あって立つ世の中」

(BGM♪暁♪)

確かにっ。

これは、え、一日が、夜と昼の両方で成り立っている様に、
正反対の物があるから、世の中は成り立っている」
と言う意味のことわざです。

正反対…の、物ってねぇ、
なんですかねぇ。

ま、光と、影

表と裏的な。

熱い、冷たい。

甘い、苦い。
好き、嫌い。

えっ?
(笑)甘いの反対、苦いじゃないの?

あー、ま、そっか。
辛い、甘いかぁ。

じゃ、苦いは?

苦い、苦くない。

ふふっ、なんだそれぇ、ふふっ。

でも、そうやってゆってくとおもしろいな、これ。

好き、嫌い。

正義、味方。

えっ。
ふっふふふふふふっ。

悪だねっ。

まって、ちょっと、苦いを…ちょっと、解決しようよ。

確かに、反対…な物って、あるっ?
無いものってないのかなぁ?

あるよね?

あーー、そうなの。
どっちもぉ、よっゆ、ゆえるのかね?

苦い、甘い。
辛い、甘い。

どっちでもいんだろうね?多分。

ふふっふっ。

これ、正解ねぇな。

ふふっ。

うーん。

今、あと、急に思い出したんだけど。
思い出したっつうかさぁ。

たまーに、足とかぶつけてさぁ。

痛いけど、ちょっと、わら、笑っちゃう時あるじゃん。

あれ、(笑)なんなんだろうねぇ~へへ。

ぶつけて、
「あっ、痛いっ、いたっ、いっいへへへへ」
って、なっちゃうのってさ。

あーれ、なんなんだろ。

あーゆう、こう、人間のちょっと、不思議な、現象?

あとね、僕ねぇ…シャワーの音?

で、おしっこしたくなる。

あっ、居るでしょう、ほら。

スタッフにも居るんだよ。

多分、あの、音がぁ…そそるんだろうね。

なっふふふっ。
なんの話ししてんっ、ふふっ。

や、でも、そう言うのあるんだよ、やっぱり。

あっと、なんかね、あるんだよなぁ…
そう言うのって、よくあっ。
そ、これまた、募集したいよねぇ。

こう言うの、は、ありませんか?的な。

あと、どこがくすぐられたら、ヤか。

とか。

僕、基本、全身ですけどぉ、あーの、
ももがダメですね、やっぱりっ。

あの、右ももがダメ。

えー、ヒザよりぃちょっと、上?

をっ。

いまぁふふ。
(悶えてる…笑)

自分で揉んだけど、ダメだもん。

自分で揉んでもダメなんて凄くない?

も、にのが知ってるから、
も、わざとよくやられるんだけどぉ。

もぉ、
耐えらんないんですよっ。

なぁっ。

なんだろねぇ。

あのー、あっ、はははっ、ダメだ。

(笑)あのねぇ、ふふ。

指先で揉むぅのよ。

にのが、たまにぃ。

俺のヒザ。
あの、ももの上に手をあてて。

…るだけで、俺はもうダメ、耐えらんない訳。

にの、マジ。

いや、絶対。

絶対、揉まない。

絶対、揉まないって言われるんだけど。

っふふふふ。

絶対だよ、って。

で。
ちょっと、指先に、チカラ入れ、るだけで。

わぁ~!も、無理、ダメだ、っって。

うーん。

(笑)そんな事、やってますねっ。

えぇ。

話しがどんどん反れて、もう、分かんなくなっちゃって。
うーん。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪イン・ザ・ルーム♪)


もう、朝からっ、衝撃的な発言を…(笑)
そして…にのちゃんの手のひらの中で遊ばれてる大野くん
自分で揉んでもダメなくらい敏感な場所があるって…
結構、レアじゃないですかね(笑)
私はねぇ…首の後ろとか触られると、ぞわっとしちやいますが(笑)
なかなかそんな場面はないですが…
マッサージとかで、触られるのは、出来ればご遠慮したいのですが…
ま、仕方ない事なんですけど…毎回、触られますね(笑)

正義と味方…ふふっ、対義語になってないじゃん(笑)
ちょっと調べてみたら…「悪」ではなくて、「不義」だそうです。
「悪」の反対は、「善」ですって。。。
日本語って、難しいですねぇ~
まぁ、細かい事は抜きにして…正義と味方でもいいかなぁ~
ちなみに…甘いに対しては、辛い、苦いでいいみたいですけど、
更には、「(考えが)甘い」に対しては、「厳しい」とかも当てはまるみたいで…。
色々と調べてみるとおもしろいですねぇ~
私は、単純に、感覚的な事だけ想像してたからなっ…
やっぱ、「辛い」かな…甘辛味の、みたらしだんごみたいな(笑)

大野くんも、トークの最初に言ってましたが…
札幌のコンサート!無事、終了したようですねっ
参加された、全てのみなさま…お疲れさまでした♪
素敵な時間を過ごされたでしょうか?
もう、今回は、ネタバレ全然OKなので…コメントなど頂けたら嬉しいです。

さて、ついでと言ってはなんですが…限定品の入手が大変な事になってますね
なぜ?なんでしょう。。。毎年、限定品は、早めに売り切れてしまう事が多いですが
今年は、より一層…売り切れる時間が早いと思われます。
生産量の見込み違い?
それとも…そんなに大量生産が出来ない品?なのでしょうか。
…次の京セラまでに、もう少し、増産かけてくれてるでしょうか?
不法な売買が行われなくても、本当に欲しいファンの元へ…
届けていただけるように、お願いしたいものです。

あと…どうしても潤くんに言いたいいんですけど(笑)
言ってもいいですか?

「Bolero」の順番だけ…変えてもらえないですかね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: