大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/19 もう、出来ない?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「天才とは、蝶を追って
いつのまにか山頂に登っている少年である」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

ほほっ。

なるほど。

これは、ジェームス・ディーン主演の映画の原作
「エデンの東」などを書いたアメリカの作家、
ジョン・シュタインベックさんの言葉です。
何か一つの事に、えー、夢中になれる人は、
相当な集中力がある人が天才だと言う…こと、
なんでしょうかねぇ。

僕ねぇ~

いっちばんっ、追いかけたぁ、のは、ミニ四駆かな?

しかも、友達のミニ四駆だったの。

で、僕ねぇ、あのーーー、川沿い。

で、行ってぇ。

でぇ、ミニ四駆って、どんくらい速いのかなぁ?っと思って。

友達、ラジコンとか持ってきたの。

で、僕、目の前で、こう、ミニ四駆触ってて。

で、見てて。

スイッチ入れてぇ、走らしたら、
とんでもねぇ、早さだった訳ぇ、ふっふっ。

追いつかない訳、俺は…。

うわぁ~~って。
しかも、友達のでぇ。

走った、
向かってったとこがもう、川な訳。

やぁばい~~!と思ってぇ。

ちょっと、段差があってぇ、
上手い事、段差にぃ、ミニ四駆が転がってぇ、
後ろ…裏向いたの。

で、助かったの。

あれぇ、一番焦ったよ。

自分のならぁ、別にいいけどさぁ。

しかも、多分、改造…してぇ?
スゲー、速くしてるやつだから、絶対、大切なやつじゃん?

あんな焦ったのはねぇ、
初めてだったね。

ふふふふっふふっふっ。

ミニ四駆って、マジねぇ、
速いよっ。

あーれは、必死に追いかけた。

ほんっとに助かった、あれ。

そいっ、もぉ、ずっと忘れないもん。

うーん。

それかなぁ~
必死に追いかけたのはねっ。

まぁ、でもあのー、や、子供ん時はね、僕、よくっ、
一人遊び、ずーっとしてた。

(笑)一回ねぇ。

なんだっけな?
あの、ターミネーター…が、流行った時期。

ターミネーター、ツーかなぁ?

僕、小学校5年…ぐらいだったんだけど。

で、ターミネーターってゃさぁ…無表情でさぁ。

淡々と歩いてぇ。

って言うイメージじゃん。

で、一回ねぇ、あのーー、
文房具屋に入って。

で、おれ、俺も無表情で、ターミネーターみたいに。

こ、無表情で、こう、ただ、歩いて。

で、
「なに、探してるんですか?」みたいな、こと言われて。

いやっ、ここは絶対に、しゃべっちゃいけないと思って。

人間と見られてはいけないと思って。

無視して、そのまま、店を出てった事がある。

時にっ、
勝ったと思った。

ただね、やなの。

やっ、なんだアイツは?って話しなんだけど、ふふふ。

当時の僕からしてみれば、も、
ターミネーターに、ハマってるからぁ。

ターミネーター…にっ、見られたかな?

ちょっとビビッて、ビビってたかなぁ?

そんなこと、やってましたねぇ。

結構、シカトすんの、勇気いったと思う。

ヤベ、話し掛けられちゃったぁ~と思って。

でも、ここわっふふふ、絶対にぃ(笑)
申し訳ないけど、無視するべきだと。

で、出てった。

デデンデンデデン♪っですよっ、ふふふふふふふっ。
(自分で効果音、と同時にターミネーターの音も流れる)

勝ったなぁ~あん時はっ。

えぇ。

あん時は、天才だと思ってね。

えぇ。

今じゃ、も、怖くて出来ないっす、ね。

えぁあ、ホントにっ、あん時の店員のっ、方。
ほんっとに、申し訳ないっす。

えぇ。

も、ああいう、そう言う時代もありました、
ワタクシもねっ。

えぇ。

もう、出来ないっす。

はいっ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


子供の時の話しだからいいけど…。
憧れてるとは言え…外で、やらないで欲しいわぁ
怪しすぎますよ(笑)
お友達と、ごっこ遊びぐらいならいいけどねっ♪
もう、出来ないって言うケド…機会があったら、是非。
天才的なターミネーターを披露して下さい(笑)

ふふっ…大野くんって、本気で走ったら早い気がする(笑)
ミニ四駆追いかけてる時の姿が目に浮かびました♪
最近じゃ、追いかけるより…振り切って逃げる方かしらね
追いつかれない様に気を付けて下さいねぇ~(笑)


京セラのグッズ販売の日程が発表になりましたね♪
やはりプレ販売は、2日間…。
でも、ナゴヤ・札幌のグッズ販売状況から見ると…
京セラも、限定グッズ購入は、激戦となるのでしょうかね?
…大阪は、増産されてる事を願うばかりです。。。
REIさん、初日に参加させて頂くのですが…その時、買えるといいなぁ~
おめでとう…他、うちわ制作中です(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: