大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/20 赤い下着♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
(BGM♪暁♪)

まずはじめは、川崎市さる年ハナちゃんから。
『おはようございます。
私は、大ちゃんと同じ、1980年生まれの35歳です。』

ほぉ。

『そう、来年は、我らがさる年です。
さる年に、年男年女に赤い下着を贈ると、
贈った方が、健康や幸せになれると言う言い伝えがあって、
12歳の時も、24歳の時も、赤い肌着やパンツや腹巻などを
もらってました。』

おぉ。

『病が去る、災いが去ると言う所からきているみたいですよ。
そろそろ大ちゃんも、お誕生日なので、今年の嵐の皆さんからの
プレゼントは、赤い下着を年明けに頂いたらいかがでしょう。』

なるほど。

そう言うのあるんですねぇ。

贈った方だって、事か。

健康や、幸せになれるって言い伝えねっ。

もらった方は、じゃ、どうすればいいの?

幸せっちゃ、幸せか、
年男なんだから…。

でも、贈るっったってなぁ?

あ、そっかぁ。

来年は、さる、だからぁ…同い年の。

岡田准一ですかぁ?

ふふふふっ。

同い年だもんねぇ。

岡田っちにぃ…じゃぁ、赤い下着を…ぐふふ、届ける。

ちょっと、気持ち悪いなぁ~、それ。

下着じゃ(笑)なくてもいいのか。

なるほどねぇ~
そう言うの、あるんだぁ。

まぁ、ちょっとぉ、
おもしろそうですけどね、こういうのねぇ。

自ら言おうかぁ、メンバーに。
僕に赤い物を…下さい。

そうしたらぁ、みなさんは、健康に、
幸せになりますよっと。

ふっふっ。

やぁ、でも、まぁねっ、あーの、
なんでも嬉しいです、正直。
えぇ。

でも、赤い物があったら、ちょっと聞いてみたいっすね。

あっ、これはぁ、自分の幸せをもってぇ…ですかぁ?
ってぇ、ふふっ。

えぇ。

ちょっとそう言うねっ、やらしいのやめましょっ。

はいっ。

続いて、ミューさんから。
『おはようございます。
大野くん、助けて下さい。
私が所属している陸上部では、寒い時に「サムシング」
もっと寒い時に「サムゲタン」さらに寒い時に「バリサムゲタン」
と言います。今年は、まだ、冬じゃないのに、もう、サムゲタンを
使ってしまっています。
何か、バリサムゲタンの上をいく言葉の良い案はありますか?』

バリ…バリサムゲタンが一番上かぁ。

チョベリバリサムゲタンは?

チョベリバリサムゲタン

チョベリバってなんだっけ?

ギャル語だよねぇ、ふっふっふ。

チョベリバリサムゲタンは?

それか、
めっさ。

メッサムゲタン?

ふふふっふふふっ。

メッ、サムゲターンッ!

って、ゆって欲しいなぁ。

どっちかかなぁ~?

僕からは以上です。

ふふふ。

続いて、リオさんから。
「オ」にアクセントを…って書いてあるんです。
だっ、リオじゃなくてって事ですね。
りオさんから。
『聞いて下さい。
この前やった、模試も結果を見たら、前回よりも下がっていて、
悔しくて泣いてしまいました。
えー、そして、自分の努力が全然足りていない事に
気付きました。
応援してくれる親や先生が居るのに、それを裏切る様な
事はしたくないと強く思いました。
これからは、もっと頑張りたいと思います。
そんな私に、一言、メッセージをお願いします。』

あぁぁ。

ま、僕もねぇ、泣いた事ありますから。

小学校4年生の時、割り算が出来なくて。

大丈夫。

もう、泣いたら大丈夫。
も、泣いたら、も、あとはもう…上に行くだけですから。

えぇ。

そのまま。

行って下さい。

えー、頑張って下さいねぇ。

(BGM♪愛を叫べ♪)

続いて、ユミコの姉さんから。
『もうすぐ、私の妹の旦那さんになる人は、
大野くんのお父さん位の年ですが、大野くんのラジオの
大ファンです。』

おぉ。

『会社に行くには、時間が早すぎるのに、毎朝、車で
この番組を聞きたい為に、朝早く出掛けるそうです。
そして、今では、愛を叫べも踊れるとか。
こんな嵐ファンのタダシさんにお祝いの言葉をお願いします。』

マジすか。

凄いねぇ。

踊れちゃい、ますか。

やぁ、でも。

聞いてくださってんのはぁ、嬉しいですねぇ。

しかもぉ、まだ、会社行く前の、時間。
早い時間に。

えぇ。

あー、なるほど。
妹さんの旦那さんになるんですねぇ、タダシさん。

やぁ~、タダシさん。

やぁ~、ありがとうございます。
あのーー、ま、もうすぐ、結婚されると言う事で。

えー、そん時に。
ま、結婚式で、是非じゃぁ。

是非、1人で。

あはっ。

愛を叫べを。

歌って踊ってぇ…もらいたいですね。

1人で。

フルで。

お願い(笑)しまーす、ふふっ、ふっ。

結構、難しいと思うんですよねっ。

まぁ、出来るとこ、まで、で、いいと思いますけど。

これはでもぉ、妹さんは喜ぶんじゃないすかっ?

もし、この、ラジオを、妹さんが聞いて居ないとすれば、
サプライズで、ちゃんと出来ますね。
えぇ。

だからっ、この、ラジオは(笑)

妹さんには、絶対聞かしちゃ、ダメですよねっ。

えぇ。

タダシさんがっ、結婚式当日に。

1人でっ。

舞い踊ると。

妹さん、ユミコさん。

ね、ユミコさんの前で…。

どうでしょうか?

僕からの提案です(笑)

やるかやらないかはぁ…タダシ次第!

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪二人の記念日♪)


この姉妹…お幾つなんでしょうね?
そっちの方が、気になりましたけど(笑)
1人で愛を叫べを歌い踊れって…ドSな智くんだなぁ~(笑)

ふふっ…チョベリバって、なんだっけ?に笑っちゃいました。
ちょうど、大野くん世代がドストライクな言葉なんでしょうね(笑)
最悪って意味らしいですね(調べちゃいました・笑)
最悪寒い…いいんじゃないですかねぇ~
今年の冬は、寒いのかしら?
ふふ…メッサムゲターンって言って欲しいそうだから(笑)
陸上部で使ってあげて下さいっ

泣いたら大丈夫。
泣いたらあとは上へ行くだけ…。
妙に納得しちゃった(笑)
この時期…って、特に2学期、受験を前にしてると。。。
部活を引退した人なんかもいて、みんな頑張りはじめるから、
自分が頑張ってても、思う様に成績が上がらない事もありますって。
ウチでも、そんな会話がありましたよ。

ふふっ…岡田くんに、赤い下着を。。。
うーん、ちょっと急に贈られたら、気持ちわるいかも(笑)
まぁ、ボクサーパンツとかなら、アリかなぁ?
派手めの赤いパンツなら、ちょっとシャレと捉えてくれるかも?
嵐メンがコレ聞いたら、…赤パンツくれるかもねっ(笑)
「はい、おじーちゃん!おめでとう~」って。。。
ん?還暦と勘違いしてないか?
まぁ、贈った人にも幸せが訪れるのなら…いい事ですねっ♪
ところで…靴下は、下着かなぁ?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: