大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/24 買い替え♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「四角四面」

(BGM♪Sakura♪)

これは、「四字熟語で、真四角と言う意味や、
真面目で堅苦しい非常にかしこまっている」
と言う意味があります。

ほぉ。

堅苦しいだのね、四角い!

やぁ、最近ねぇ、あーの、四角いものを、
買い替えまして。

あのー、
携帯なんですけど。

やぁ、もうね、前回の携帯、
3年…近く使っててぇ。

もっ、充電がなくなんのがっ、ふっ、
早い早い。

もうねぇ。

充電、差し込んで、100パーにしてぇ。

充電。

完了で、ねぇ、充電器外した途端、訳わかんない…
54、とか。

で、なんもいじくってないの、そっから、28。

6。

3。

2、1。

どういうこと?ふふっ。

ふふふふふふっ。

なんなのぉ?

なんにも使っ、で、1から、ずーっと、結構、持つの。

だっ、も、壊れちゃってんだよ。
も、寿命だったんだろうねぇ。

で、もう、これはもう、
どうしょうもないなぁ~と思ってぇ。

買い替えましたよぉ…最新のやつに。

でぇ、さぁ~、もぉ、さぁ~
もぉ…替えたから。

また、新しく、登録すんのよ。

が、さぁ、もぉ、さぁ~

もぉ、ね。
3年前もねぇ…
苦手だから、こういうの。

あのー、なんだ?
決めるのあるじゃん、なんか色々…。

パスワードだのぉ、なんか…なんだ?
なんとかコードだのぉ。

何個あんのよ!っていうぐらいさぁ。

でぇ、あのーー、ふふふなはは、
設定する時にさぁ。

もぉ、なんかいっぱいあるからさぁ。
もぉ。

全然。

いかないのよ。

ぅ、間違っています的になってね。

え~~っ!っとなってさぁ。

で、また、違うやつ入れて、さぁ。

なんか、一回、全部試すわけ。
自分で決めたやつも、ね。

そしたらなんかぁ、あのーー。

んっ、ようやくでぇ、通ったりぃ。

でぇ、なんかぁ、また、変えちゃったり、もう。

も、辿り着かないから。

でぇ、もぉ、もったもたしてっからさぁ。

よーし、出来たっ!ったら、
時間オーバーです、って、なにそれ?っってぇ。

また、最初からやり直し?

でぇ、も、焦りはじめちゃってさ。

早くやんなきゃ。
早くやんなきゃ(笑)っったら、
どんどん間違えてくんのよ。

いやぁ~、疲っかれったわぁ~

や、まだ、ぜんっ。
まだね、教えてないんですけどね。

番号とか。

そう。
まず、メンバーに、まだ、教えてないんでぇ。

あっふふっ。

まーず、メンバーに教えて。

あ、まず、マネージャーかぁ。

うーん。

まず、(笑)マネージャー

メンバー

まぁ。
親には、もう、教えました。

これから、徐々にやんですけどぉ。

やぁ、疲れちゃった、ホントに。

慣れないしぃ。

うーーん。

で、今回はぁ、
携帯の、あの、ケースをねぇ、ちょとあのー、
手帳みたいなぁ、二つ折りのぉ、にしたんです。

落っことしても、あのー、壊れないんです。

色がねぇ…ちょっと、赤茶かなぁ。

で、一見ねぇ…マネージャーに言われたの。

リーダーあのー、ふふふ。
その色なんか、パスポート持ってるみたいだよ、っって。
ふふふ。

まいんち。
ふふふ。

赤茶のぉ…なんだ、10年、仕様のやつか。

やぁ~でもねぇ、やっと。
ようやくちょっとね、落ち着きました、携帯も。

こんなっ、充電ってぇ、減らないんだぁ~
と思って、今、幸せですよ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


携帯を一新したところで…人間関係もきれいにして下さいね(笑)
そこ。
気になりますよねぇ~
で、メンバーには、即刻、連絡してくださいね♪
(もう、連絡したかなぁ~)
充電って、残量が気になりますよね。
携帯用の充電器も必需品です♪
最新の携帯に変えて。。。
これで、安心して外出できますね~
パスポートに見えちゃうようなカバーが気になって…
ネットで検索してみました(笑)
きっと、大人な感じの携帯になったのではないでしょうかね♪
ふふっ…もう、35歳ですもんねっ
余談ですが…昨日、外出先で、私と全く同じケースを男性が使ってました。
ちょっと…複雑な気分だった


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: