京セラ Japonismグッズ プレ販売♪

今日から、Japonismツアー 3会場目の京セラで。。。
グッズのプレ販売が始まりましたねぇ~

今回は、限定品のマスキングテープが…
プレ販売でも、早い段階から売り切れが続出で。。。
大変な事態になってますね

今日も、早朝から…多くの嵐さんファンのみなさんが
並ばれてましたね。。。

気になるから…Twitterとか見てました。

と言うのも…

ウチのチビも…初めて、1人でグッズ購入に行く!と(笑)

ひとりでできるもん!です。
ん?はじめてのおつかい…的な。

とは言え…もう、17歳の高校生なんですけどねぇ~

なにせ、方向音痴なもので(笑)
心配しちゃいました。


で、なんとか、京セラまではちゃんと辿り着き。。

向かってる途中で…
「あ、マステは売り切れたぁ~」と。

でも、他にも色々欲しいものがあるからと…
グッズ購入列へ並んでる時、事件は起きた(笑)

チビからのLINEが鳴る。

「タオルがない…。」

「ん?大事なやつ?」

「うん、GANTZ…。」

「じゃ、買い終わったら、探してみな」
って言ったけど…。

限定品も終わってたからか、
グッズ購入までは、さほど時間はかからなかった様で。

列に並ぶ前に、寄ったお店を探したり、
店員さんに聞いたりしてみたけど。。。

ない。

グッズ売り場とその周辺に居る、係りの人にも聞いたけど。。。

ない。


あーー、ひとつできると、ひとつやらかす。。。

まだまだ、子供だなぁ~

でも、これで学んだだろう(笑)


「優しい方が見つけて届けてくれるコトを願うしかないねぇ~」
って、言いましたけど。。。

「人が使ったタオルなんて…触りたくないよねぇ(笑)
ゴミ箱行きかなぁ。。。」
とかも言っちゃう、冷たい母でした



もし、黒地にGANTZって文字が入ったタオルを
見かけた方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ


「もっと、派手なやつ持ってけばよかったかな。」と、チビは言う。

ん?柄の問題か?

失くしても悔しくないモノ
持ってく方がいいと思うんだけど(笑)



完全なるワタクシゴトで、失礼しました。。。




ふふっ…チビが買に行くって言うしいいかと思ってたけど。。。
マステの売り切れが早すぎますね。
こりゃ、コンサート翌日は、早朝から並ばなきゃダメかしらねぇ。。。
それでもダメな気がするけど
大阪は、もっと多く用意してると思ったのになぁ~
東京も…と思うと、ゾッとしますね。






関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: