大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/30 流行りますかねぇ~?

おはようございます。
嵐の大野智です。

まずはですねぇ、昨日までのっ、
京セラドーム大阪、
のライブに来て頂いたみなさん、
ありがとうございましたぁ。

えー、残りのツアーもワタクシぃ、達、
頑張って参りまーす!

それでは、
今日の一言…カモン!

「苦は楽の種 楽は苦の種と知るべし」

(BGM♪暁♪)

これはですねぇ、時代劇でお馴染みのぉ、
水戸黄門のモデルになった、徳川光圀さんの言葉です。

♪じ~んせいらっくありゃ苦~もあるさぁ~♪ですよ。

えぇ。

苦しくても明るい光がやってくる。
えー、逆に、楽しい時は、調子に乗ってはいけない
って言う事ですねぇ。

リスナーのカズちゃんから教えていて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
いつも楽しい朝を、ありがとうございます。
私は、時代劇を見るのが、とーっても好きなんです。
小さい頃もよく、「遠山の金さん」や、「暴れん坊将軍」など
見ていました。
えー、「なになにそうろう」とか、「かたじけない」とか、
「さよう」とか、昔の言葉も好きだし、なんと言っても
ストーリーが分かりやすくて決めゼリフがある所が
見ていて爽快です。
こんな女子は、どう思いますか?』

あぁぉ。

やっ、いいと思いますよぉ。

そのやっぱ、決めゼリフってのがやっぱりぃ、
何度聞いてもいーんですよねっ。

うーーん。

って言う事ですよね。

やぁぁ、時代劇ねぇ~っ。

だから、あのーーー、ちょんまげとかもさぁ。

斬新っすぎないかぁ~あの髪型。

うーん。

どうなってんだろ?あれ。

めっちゃ、ロン毛なんでしょ、だから。

うーん。

で、後ろだけぇ伸ばしてぇ、
束ねて、前にもって、折ってる訳でしょう。

すぅごい、髪型だよねぇ。

ふふっ。

でもぉ。

俺、何年かしたら、流行る気がするよぉ。

いや、なんか、流行りそうじゃない?

今まで、みんなが行かなかったとこですよ。

でぇ、結構、流行っちゃってぇ。

ま、街なかでぇ…
あっ、結構、見る、ぐらいに、なってぇ。

で、街頭インタビューでぇ。

「あ、ちょっといいですかぁ?
それはぁ…本物ですか?」みたいな。
インタビュー、受ける、時代が来ると思ってます。

「あっ、はぁ、本もんですけどぉ(笑)」みたいな。

やっ、いっ、
現れそうじゃない?そろそろ。

うーん。

そうだね、仮に、もうさぁ。

ふっ、も、ちょんまげ、8割みたいな、
ぐらい、流行っちゃったら、やみ、やりますか?
って話しですよ。

ま、多分、やらないでしょうね、僕は。

事務所オッケーだったらぁっ、どうする?

えっ?
ふふふっ、事務所NGじゃないんだ、みたいな(笑)

オッケーなんだ(笑)っったらぁ…
うわぁ~
ちょっとねぇ…。

で、嵐も、3人はやってたらぁ。

もう、やるよねぇ。

そこまで、ブーム来ちゃったらぁ。

うーん。

で、じゃ、マッチさんやったら、
やるよ、そりゃぁ。

「お前はまだやんないのかぁ?」言われぇ。

「いやっ。
やりますっ!」
ふっははは、だよね。

ふっふふふふ。

まぁ、でもちょっとぉ、おもしろいですよねぇ。
そう言う、流行りの時期が、もし来たらねぇ。

そしたらぁ、僕っ、が、言いだしっぺって、事だからね。

ふっ、別にね、そうなった所で、なんにも起きないですけど。

えぇぇ。

まっ、誰がやり始めるはっ、分かりませんがぁ、
そう言う時代が来るも、分かりません。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


言いだしっぺより、やった方の勝ち?じゃない(笑)
大野くんのちょんまげ姿ね。
うーん、にのちゃんの方が似合いますよねぇ~
…っと、Japonismのカレンダーを見て思いました
ふふっ、事務所がOKを出したとしても…うーん、ファンが黙ってないかも(笑)
嵐3人がやってたとしても、時代が流行だ!と言っても…
やっぱり、ファンが黙ってないと思う(笑)
バカなコトは、考えないでくださいなっ、大野くんっ(笑)

ふふっ…コンサート当日♪
大阪に着いたその足で、ダメ元でグッズを買に行ったら。。。
限定品、ギリギリで買えました♪
お蔭で、コンサート翌日は、粉もんツアーを楽しめましたよ

そして…大野くんのBirthdayもお祝いできましたっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: