大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/3 ブーツ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らいふきゃん おんりーびー
あんだーすとぅっどぅばっくわーず
ばっといっっますとびーりぶどぅ ふぉ~ず あっ
(Life can only be understood backwards;
but it must be lived forwards.)」

ふっふふふっ。

どうよ、今の。

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

(急にソフトな言い回しになり…)
これは、デンマークの哲学者セイレン・キルケゴールさんの
言葉です。
日本語に訳すと「人生は後ろ向きにしか理解できないが、
前向きにしか生きられない」となります。
過去に起こった事はあまり気にせず、次へ、次へと
進んでいこう。」と言う事ですね。

えぇ。

スイッチ入ったねぇ、今。

ふふふっふふっふっふっふっふっ。

やぁやぁやぁや、もう、12月、入りましたけどもぉ。

ここでですねぇ、なんと、大野智!

先月かなぁ?

ナント!
デビューして以来。

初!のっ。

出来事がありました。

さて、なんでしょう。

正解。

ふふふっ。

誰も答えてませんが。

そうなんです。

自分でぇ、

ブーツを買った。

パチパチパチ…。
(効果音でなく、周りがパチパチしてる感じ・笑)

凄くないすか?

なぜ、僕が今まで、ブーツを履かなかったか。

なんでだと思う?

はい、そう。
その通り。

(笑)あのねぇ…重いから。

要は、そこまでしてぇ、重い靴、履きたくなかったの。

だからぁ、スニーカーばっか履いてたの。

ところがっ。

このコンサートの、衣装合わせがあった時に、
まぁ、ブーツがぁあるんですね。

なんじゃこりゃ!と思って。

えっ?
これ、ブーツだよねぇ、っって。

はい。

何この軽さ。

あっ、それあの、ダンス用の、ダンスする用のブーツなんです。

む、むしろ、スニーカーより軽い。

これなら履けるっ!と思って。

黒と、茶色を、注文しました。

で、最近(笑)履いてます。

いやぁ~、おしゃれになっちゃったんだよねぇ…。

あっ、今日はっ、ごめんなさい。
今日は、サンダルですねぇっ。
えぇ、えへへへへ。

(笑)室内用のぉふふふ、
室内用サンダルですね。

それを外で履いてるって言う。

まーた、おしゃれなねぇ、感じで。

えぇ。

やぁ、ブーツデビューしましたよぉ。

衣装とかでしょっちゅう、履いたりしてるんすけどぉ。

やっぱりね、自分の物じゃないって言うのが、頭にあるから、
「あーもっ、衣装だから。」って言う感覚。

ただね、
自分で買った、このブーツってのがぁ。

も、やっぱ、何かが違う。

ちょっと、恥ずかしぃ。

あと、ちょっと歩き方変わるの。

ちょっと背筋伸びたり、する。

これはねぇ、だって。

おしゃれぇ、目覚めたってね、ようやく。

足元から、おしゃれは始まっとるんです。

もう、僕、始まってるんですよ。

うーん。

あとはっ、
何をどうしていいか?分かんない訳。

ふっふふふふふ。

わかるかなぁ。

ブーツは、整った。

あと、何をどうしたらぁ…。
何を、どう合わせてだの。
何していいか、わか、分からない。

足元は、整っただけ。

これをどう変えていくかがっ、
ファッションな訳でしょ?

えぇ。

これから、自分でも楽しんで行こうと思っているけどぉっ。

何がぁ、なんだか分かんない、正直。

ただ、ブーツは履いてみた。

以上 大野智でした、はは。

(リクエスト曲♪僕らがつないでいく♪)


ふふふっ…国民的アイドルって呼ばれてますよね?
・・・今頃、目覚めたおしゃれも。。。
結局のところ…ブーツで終わってしまいそうですが(笑)
お気に入りの物を身に付けるってコトは、気持ちも上がるし
いい事だと思いますよ♪
ま、お仕事の時に、うーんとおしゃれ出来るんだし。。。
普段は、楽に過ごせるモノでいいと思いますよっ。
オシャレしよう!って意識すると…変な方向へ行きそうだしね、大野くんは。
そう言えば…その、ブーツのくだり。。。どっかで聞き覚えが?
と思ったら、札幌のお友達のMCレポでした
MCでも話題になっちゃうくらいの出来事なんですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: