大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/4 冬はぬくぬく♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、チョビコさんから。
(BGM♪心の空♪)
『智くん、おはようございます。
先日、札幌のコンサートに行ってきましたよぉ。
いつもコンサートに行って帰ってくると、必ず足に何個かの
あざが出来ています。全く記憶が無いのに…。
こんなコンサートあるある、智くんはありませんか?』

あー、でもわかるなぁ~

まぁ、そんだけぇ。

無我夢中って事ですよねぇ。

うーん。

ま、僕もぉなんかぁ、知んないけど、ありますよぉ。
うーん…たまにぃ。

まぁ、気にならないすけどねぇ。
うーーん。

まぁ、分かんないしぃみたいなとこありますけどね。

札幌は、来て頂いたんすね。

いやぁねぇ、あの、札幌。

僕ねぇ、なん、札幌…最終日、終わって。
帰って、家着いたのが、11時ぐらいで。

でぇ、あのーーー、友達がぁ。

3,4人、来て。

その日しか、みんな来れなくて、集まれなくて。

じゃ、11時過ぎから、じゃぁ、鍋でも食って、飲もうよ、みたいな。

でぇ、飲んだの。

ま、僕はもう、ライブ終わりだから、
疲れて寝ちゃうかもしんないなぁ~と思ってたんだけど。

ま、他のぉ、連中は、寝てぇ。
ま、1人は起きてたんだけど。

凄くね?

朝、7時まで。

飲んでたから。

ありえないよね。

なんか、変な、アドレナリン、出ちゃってるんだろうね、多分。

なかなか無いよぉ、おりゃ。
朝、7時まで、起きてる事。

前の日、ライブやってんのに。

なぁんかぁねぇ~
すっ、多分、そう言う時の方がぁ、起きてられんだろうねぇ。

えぇ。

と言うエピソードでしたっ。

続きまして、東京都チンパンジーココアさんから。
『えー、嵐さんが、6年振りに、今年のジャニーズ・
カウントダウンコンサートの司会をされるそうですね。
嵐さんのカウントダウンで年が越せるなんて、
とっても嬉しくて幸せです。
智くんは、さる年。
年男の司会ですが、やると聞いた時、どうでしたか?』

あぁぁ。

そうですよ。
6年振りなんですねぇ。

ま、ちゃんとあのーー、ねぇ、あのーー、ドームに。

東京ドームに行って、やるのはねぇ。

えぇ…。

やぁ、でもぉ。

嬉しいですよ、やっぱり、なんかぁ。

まぁ、やっぱりあのーー、他のねぇ、
グループの人達ともねぇ。
えー、まぁ、
しょっちゅう会えるもんでは無いのでねぇ、
やっぱこう言うジャニーズカウントダウンって言う物があると。

ま、より、
会えたりぃ、しますしぃ。

で、まぁ、なんかそのぉ…グループ内でもさ、
違うコラボでさ、歌ったりも出来るしね。

うん。
結構…やっぱり、特別感は、ありますしね。

うーん。

ま、司会とゆっても、僕はっ、
僕はあんまり司会っ、ふふふ。

司会は僕やってないと思います、僕は、あまり。

多分。

ふっふふふ。
うーん。

まぁ、でも、今年もぉ、ちょっと楽しみですねぇ。

えぇ。

なんかぁ。

かっ、
帰ってきたじゃないですけどぉ。

なぁーんでしょう?
どんな気分になるんでしょうね?

さる年グループとか、あんのかなぁ?

ジャニーさん、決めてくれんのかなぁ?
ふふふっふっ。

さる年って、いるっけな?

あぁ、岡田っか。

そっかぁ。

岡田っちと、2人だけだったら、イヤだな。

ふっふははっ。

えぇ。

まぁ、でも、ねっ。
楽しんで、やりたいと思いまーす。

(BGM♪暁♪)
さぁ、続いてぇ。
『智くん、おはよう。
じゃ、なくって、私とっても怒ってます。
ラジオで、秋は好きじゃないって言ってましたよね。
私、名前が「アキ」なんです。』

あっちゃぁ~

『朝っぱらから、そんなこと言われて。
しかも、その日は、嵐さんのCDデビュー日、11月3日でした。
私を含め、全国の「アキ」ちゃんに謝って下さい。』

や、あのですね。
そう言う事…じゃないんですけどねぇ。
あのー、ま、季節の秋って言うのはやっぱり、
子供ん時ね、学校が始まるって言う印象で、
も、いまだにそうなっちゃって、いるだけでぇ、まぁ。
うーん。

秋が、決して、嫌いな訳ではないんですけどね。
えぇ。

まっ。
何はともあれ、ホントに。
全国のアキさん。
秋は、好きじゃないと言ってしまい、
申し訳ありませんでした。
秋は、好きですっ。

続いて、ラジオネンム・マオさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、冬にもこもこと重ね着して、ぬくぬくするのが、
えげつなく好きです。
大ちゃんは、冬についてどう思いますか?
大ちゃんが思う、冬の魅力を教えて下さい。』

冬も大好きですよぉ。

えぇ。

冬はね、鍋を食ったり、こたつ入ったり、
いいじゃないすかぁねぇ。

もこもこして、ぬくぬくしてぇ。

えぇ。

冬を乗り越えるぅ…冬を乗り越えようではないじょしょうかっ。

続きまして(笑)
さいたま市チャーちゃんから。
『智くん、おはようございます。
毎朝、家族を送り出した後で、私も出勤します。
でも、誰にも、「いってらっしゃい」と言われた事がありません。
智くん、私に「チャーちゃん行ってらっしゃい」と言って下さい。
お願いします。』

いきます。

チャーちゃん。

チャーちゃんっ。
いってらっしゃい。

くっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふふっ…冬と言えば、やっぱり鍋ですかねっ!
そう、そう言えば…あの、この前、大野くんが話してた、タラ鍋風?
その日のうちに、タラ買って来てやってみました(笑)
サッパリと食べられて、体もあったまり美味しかったです♪
ふふっ…やっぱり、豆腐とネギは追加しましたけどね(笑)

ふふふっ…岡田っちと2人。。。
なんともシュールな画が見られそうですが(笑)
猿のかぶりものでもして、並んでて欲しいな

カウコン楽しみです♪
当たるかなぁ~?と思いつつ。。。
申し込んでみようと思ってます(笑)
嵐さん、司会もですが…カウコンの会場に居るのも。。。
とっても久し振りですもんね♪
他グループの方と一緒にステージに上がるのも楽しみなんですね
誰と…コラボってくれるかなぁ~と、想像するとワクワクです!
ふふっ…大野くん、しっかりと司会進行して下さいねぇ~

ん?
大丈夫なお友達かしら。。。
そっちの方が気になっちゃいますね(笑)
札幌から戻って、そのまま朝まで飲むって言うのは、
凄いですねぇ~
岡田っちに武術習ってから…体力がついたのでしょうか?
ま、安定の月曜定休日…だったのでしょうねぇ(笑)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: