大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/7 誕生日のにのちゃん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「磁石に針」

これは、くっつきやすい事を例えた言葉です。

おぉ。

(BGM♪暁♪)

え、リスナーのルルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『くっつくと言えば、大野くんとニノが浮かびます。
私が、嵐のファンになった時、大野くんとニノは、
既に、頻繁に手をつないだりお尻をつかんだりしていて
いつもくっついている印象があります。
ジャニーズジュニアの時や、デビュー当時はどうだったんですか?』

やぁ~、ニノねぇ。

なんかねぇ、昔からぁ。

他人の様ではなかったイメージがあります。

親戚と言うか。

かぁっ、どっかで会った事あるよなぁ~?
ってゆうぅのは、ずーっと思ってた。

無いんだけどぉ…。

そんな感じだったね、ジュニアん時からも。

だから結構、ジュニアん時もぉ。

なんかぁ…よくっ、話してた印象あるけどねぇ。

うぅん。

まぁでもねぇ、そう。
こないだねぇ、僕、た、誕生日だったんですよ。

ほん時ね、ニノがねぇ、くれたものがねぇ、
空気清浄機か。

ま、ちょっと最近、僕あのー、よくマスクをして、
のど…せきとか出ない様にね、のどを。

守っ、て、るっ、のを、よっ、
よく、見てたんでしょうねっ。

でぇ。
ま、家で、活躍してますけど。

ベストアーチストん時かな?

えー、その帰り。

に、車乗ったらぁ。

横に、なんか凄いでっかい、ダンボールに入ったもんがあってぇ。

で、マネージャーに、「これなに?」って聞いたら。

「あ、二宮さんからぁ、です。」ってとか言って。
ふっふふふふっ。

で、ニノから、メールきて。

「あ、リーダー、ゴメンねぇ。」みたいな。

「なんも言わずに。」

うんっ、ふっ。

「最近、のど、気にしてたから、空気清浄機」っってね。

な、ニノらしいですよねっ。

えぇ。

やぁっ、非常にいいですよっ。

今、もう、家で活躍してますけど。

うーん。

や、ねぇ。
この時期になるとねぇ、僕ねぇ、
せきが、凄く、止まんなくなるんですよ、毎年。
なんか知んないすけど。

多分、それは、乾燥だと言われていて。

で、最近はちょっとねぇ、あのーー、極力、濡れマスクしてるんすけど。

寝る時も、した方がいいと。

去年かなぁ?
あーの、医者に言われて。
うーん。

あーのぉ、ホテルの部屋でもぉ、
寝る時はぁ、濡れマスクして、寝るんすけどぉ。

朝起きたらぁ、無いの。

あれ?
俺、して寝たよなぁ~?と思ったらぁ。

やっぱり、無意識にね、ちょっとヤなんだろうね。

あの、床に落ちてるかぁ、
中の、濡れてる、ねる、あるじゃんシートみたいの。

あれすらっ、どっかいってる。

そんだけっ、
なんかやってんだろうね、寝てる時。

でぇ、少し俺、耳んとこ緩めるの。

窮屈だから。
あんまり、ガーッて、ねぇ。

なるのやだったから。

でもちょっと、これはもう。
寝る時は、もう…取っちゃダメだからぁ、
緩めないで寝ようと思ってぇ。

キツくはないんだけどぉ、
ジャスト、フィットって感じで、
寝たの。

そしたら、意外にも、朝起きたら、ついてんの。

でも、なんで起きたかって言うと、
全部の歯が痛いの。

ヤバイ。

いよいよ俺、虫歯か全部(笑)って思うくらい。

ほっしたらね、その、マスクのぉ、あれがぁ、強すぎてぇ。
フィットし過ぎてて。

あんま、締め付けんのダメなんだなぁ~
と思ってぇ。

これから、ちょっとねぇ、冬本番だしねぇ、ちょっとね。

まぁ~ちょっと。

懲りずに、つけっ、ますけどぉ。

うーん。

ま、みなさん、も。
変な真似は、(笑)しない様に。

して下さいねぇ~っ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪愛を語ろう♪)


ふふっ…是非、ホテルの部屋にも、
高性能の空気清浄機を用意してあげて下さいませ(笑)
と言うか、高性能の加湿器の方がいいのかしら?
うーん、嵐さんクラスの人が泊まるトコなら、ありそうだけどね。
今のホテルって…なにはなくとも空気清浄機があるトコ多いですけどね。
も、絶対、使っちゃいますし、そこ結構、重視して予約します♪
ん?加湿しつつ、マスク着用なのかしら?

にのちゃんから、プレゼントをもらった話は、Birthdayコンでも
してましたよ。
なんでも…その、メールって言うのも、5回くらいに分かれて来て(笑)

も、彼女かっ?って(笑)

「リーダーゴメンね。」
えっ?俺、なんかしたかなぁ?

「直接渡せなくてゴメンね。」

「見てくれた?」
「最近、喉ケアしてるって言ってたから」
で、「あと、なんだっけなぁ…」と考える。
横で、にのちゃんが照れて、「ああ。」
(もういい?って、顔?でも、嬉しそう・笑)

あ~、「使ってね。」だ。

で、部屋帰ってから開けて、つけて、
顔、びやぁ~って、やってる。
(空気清浄機の前に、しゃがみ込んで、水蒸気が拭き出してる所に
顔当ててる姿を披露・笑)

翔ちゃんかなぁ?
「そんな近くで当たっちゃってんのね。」

「そんな近くで当たらなくてもいい」ってみんなから突っ込まれてました。

ふふっ…この、車に乗ったら、大きな物が置かれてたって♪
話しを聞いた時。。。
去年の丸ちゃんからのプレゼントのデジャヴ?って思ったわぁ~(笑)
にのちゃん、(去年の丸ちゃんに)やられたぁ~って思ったんだろうね(笑)
で、今年はやってやろう!って思ったんじゃない?

で、メールは、誕生日当日…翔ちゃんと、相葉さんのみ。
相葉さんは、安定の…あの文言らしいです(笑)

潤くんは、始まる前に一人ずつ握手してくんだけど、
その時から、「誕生日おめでとう」攻撃開始(笑)
でも、みんなが順番に言い始めたから、最後に居た
翔ちゃんが、みんなから「誕生日おめでとう」って言われる羽目に(笑)
で、潤くん…コンサート中、何回言えるか?って、
目が合うたび、隣になる度に、「おめでとう」を言ってたそうで…
後半は、マイクを通しても、おめでとうを言ってましたよ。

…翔ちゃんは、すでに。。。2か月前にプレゼントをあげてたのに、
その事をすっかり、大野くんに忘れられてました。。。
なんか聞いた記憶があるけど…何プレゼントしたんだっけ?(笑)

ふふっ…今更ですが、レポしなくちゃですかね?(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: