大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/8 考えるな、感じろ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いっつ いんぽっしぶるっ
せっどぷらぁ~どっ
いっつりすきぃ~ せっど えくすぺぇりぁ~んすっ
いっつ ぽいんとれぇす せっとりーずん
ぎびっあっとらぁ~い
ういすぱぁ~とざっ はぁ~つっ!
(It’s impossible.
said pride.
It’s risky. said experience.
It’s pointless. said reason.
Give it a try. whispered the heart)」

(BGM♪愛を叫べ♪)

もう、今日は、むちゃくちゃだねっ。

ふっふふふっふっ。

難しい、英語は。

これは、日本語に訳すと
「出来る訳ない!ふ、ふっ、不可能だ!と、プライドが言った。
危険だ!と、経験が言った。
無意味だ!と、理性が言った。
やってみればぁ~と、ハートはささやいた。」となります。

うんぉぉ。

この言葉は、詠み人知らず、と言う事で、
誰の言葉かは分かりませんが、直感でピーンときたものに
従ってみるのも、大事だとぉゆう事ですかね。

やぁ、だからねぇ…僕、ブルースリー好きでしょう。

彼はぁ、ま、亡くなったのが、ねぇ、30…2,3ですよ。

も、僕とまぁ、ほぼ変わらないじゃないすか。
それで凄い言葉を、名言を、いっぱい残してるのがぁ。

スゲーなぁ~と思ってぇ。

直感…ってゆうかぁ、
考えるな、感じろっ、とかさぁ。

凄くないすか?

まだ、
30ちょいの、人がぁ。

そう言う色んな言葉を、
名言を残せるって事がぁ。

も、どんだけ凄い事を、
30何年間でやって来ちゃったんだ、ってゆう事を。

にも、通ずるじゃないすか。

うーん。

だから凄いなぁ~と思って。

うーん。

や、最近ねぇ、よく見るもん、動画。

なぁーんだろ、ずーっと見ちゃう。

楽しいんだよねぇ。

ブルー、スリー…の、映画?じゃない、
表に出て無い、映像とかを探し出すのが好きなの。

もう、結構、見ちゃったんだけどぉ。

インタビュー受けてる、
ブルースリーとかぁ。

だから前にもゆったぁその、ビデオカメラ回した面接…のとかもぉ、
ま、表に出て無いものじゃないすか。

あとあのーー、空手の世界のなんか、選手権みたいなとこで、
あーの、武術を教えてる、ブルースリーの。

映像とか、も、結構、まぁ粗いけど、画像は。

や、でもね、そう言うの見てるとね、
やっぱり、この人凄いんだ、ってのが分かるの。

で、ずーっと見てしまうんだよ。

うーん。

知ってますぅ?

ブルースリーのぉ、笑った顔、
めっちゃめちゃかわいいからねぇ。

知らないかも、(笑)知んないけど、ふふ。

え、映画でも見れますよ。

うーん。
も、すっごいもぉ…くしゃくしゃぁ~、ってなるからね。

やぁ、いいぃですよっ、ホントに。
うーん。

や、今をね、生きていたらぁ。
今、75歳、かぁ?

いやぁ~、ね。
いっ、今、生きてて、75歳でも、も、バリバリのぉ。

動けてそうだよねぇ。

うーん。

絶対に、衰えたく、ない人だと思うんですよ。

だから、凄い。
俊敏な動きとか、全然、出来る気がすんだよねぇ。

あぁぁぁ…。

やっぱりね、そう。
ブルースリー先生みたいにね。

直感で。
直感ってゆうかぁ。

もうね、考えてもしょうがないと。

うーん。
感じろと。

感じて動けと。

ゆう事ですよっ。

やろう。

じゃぁ、まず。

感じる事から、学びますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪WISH♪)


ブルースリーさんと、なんでしょうか?
相通ずるものがあるのでしょうかね?
上半身裸で、カッコよく敵を倒していく姿に…
智少年は、憧れを覚えたのでしょうか?
そして、それを真似ているうちに…持って生まれた能力が。。。
表に出て来たのでしょうねっ(笑)
違ったものに興味を持ってたら…今の大野くんには、会えてなかったかも
最近特に…なにかにつけ、「ケガをしない様に…」と言ってます。
(年を重ねると、治るのに時間が掛かるかららしいです。)
年齢を重ねるうちに、少しずつ衰えを感じているのかも知れない。
けど、ブルースリーの様に、直感で?感じて…
ながーく、踊り続けて欲しいなぁ~と思いますっ
ふふっ。。。気持ちって、大事ですもんねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: