大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/9 35歳になって…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「気高い夢を見る事だ
あなたはあなたが夢みたものになるだろう
あなたの理想はあなたがやがて何になるかの予言出ある」

(BGM♪マスカレード♪)

これは、イギリスの作家ジェームズ・アレンさんの
言葉です。
より良い物を想像していた方がよい現実を迎えられると
言う事ですね。

え、リスナーのカナミちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、この前、大野くんになってコンサートに
出る夢を見ました。お客さんに手を振ったら振り返してくれ、
本当に大野くんになった気分でした。
歌ってる最中に歌詞を忘れ困っていたら、
翔くんが、肩を組んで一緒に歌ってくれました。
とても幸せな夢でした。
大野くんも、他の誰かになった夢は見た事ありますか?』

いやぁ~凄いなっ。

おい。(←俺じゃなくて、おいに聞こえる・笑)
人んなった夢、見た事ないかも。

カナミちゃんだったかも知んないよ、これ。

ふふふっふっ。

カナミちゃん、自身だったかもわかんないよ?

あーそっか、大野くん…とか書いてあったのか、
うちわとかね。

僕、でも、ほかぁ~のメンバーになった事は無いかなぁ…。

ただね、ちょっと。

夢って、すぐ、忘れちゃうんだけどぉ。
こないだねぇ…初めてかなぁ?

金縛り…っぽいのに、あいましたよ。

朝方なんだけどぉ。

よく、家で、静か~にしてると、なんか、電子音みたいなの
聞こえたりすんじゃん、「うぃぃぃ~」みたいの。

それがぁ、
凄い強烈に、聞こえっちゃってぇ。

それはぁ。
僕のコントロール次第でぇ、
その音を大きくする事も出来ぃるの、なんか、その。

気にしないでぇ、こんっ、かき消す事も出来る訳。

でも、なんか、
意識あんのよ、これ。

でぇ、
その、電子音みたいのが、「うぃぃぃ~ん」ってのちょっと、
分かんないけど…
でかくっ、ん、コントロールできるか?っ、ちょっ、でかく。

自分でなんか、なんかぁね、で、分かんないけど、したの。

気持ちか?分かんないけど(笑)忘れたけど。

ほんで、「うぅぅぅぅぅうう~」ってなって、
このあとどうなんだろう?っと思ったらぁ、
カラダはもう、なんか、動かない。

ホントに。

あっ、動かない、っと思ってぇ。

声もぉ、出してんっだけど、俺の耳には聞こえてないの。

これっ。

これかぁ。

金縛りってやつかなぁ~!っみたいな。

ひとりでぇ。
心ん中で、興奮してんだけど。

で、なんか、段々解けてきてぇ。

で、目覚めたの。

や、俺ねぇ…あ、よく、金縛りにあう人って、
「また来たよう~」みたいなの、言うじゃない。

俺なんだその現象…っと思って。

ちょっと、正直。

うらやましいなぁ~とか思ってたの。

心ん中でどっか。

で、いざ、自分が…それっぽくなった時にぃ。

怖いっかったけどぉ。

半分、嬉しかったの。

おーっ、キタキタキタ、来たっ、なんか来たぞ!って思ってぇ。

「ふわぁっ」
っって、動かなくなったっ。

「うわぁ~っ、怖えぇ。」
でも。

これ、金縛りじゃんっ、みたいな。

いやぁ~、ちょっとねぇ、
衝撃的だったねぇ。

いい事か悪いかも、全然分かんないけどぉ。

ま。
不思議な体験をいたしましたよ。

まぁ、ちょっとこれが、エスカレートしなきゃいいですけどね、
逆にね。

も、これ一回でいいです、正直。

って言う感じです、ワタクシ。

35歳になって、金縛りにあいました。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


金縛りって…なんなんでしょうね?
私も、よくあうんですよねぇ
ふふっ…私の場合、首を絞められることが多く(笑)
絶対、誰かに絞められてると思ってたけど(笑)
…今、ネットで調べてみたら。。。
疲れや睡眠不足による睡眠バランスの崩れとか
くくくっ…それ、結構、ヤバイじゃん(笑)
大野くんみたいに、キーンと耳鳴りがする人もいるみたいですよ。
35歳になって、ちょっとお疲れだったのかしら?
京セラコン、4日間のあとで、疲れが出てたのかな?
それにしても…大野くんになって、コンサーとしてる夢って。。。
どれくらい気持ちがいいんだろうなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: