大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/10 X!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「とにかく俺はどんどん上に向かってないと嫌なんです
落ちてく自分も見たくない
1ヶ月かけて落ちるんだったら
1時間のうちにどん底に落ちるのがいい
そしたらその残りの29日と23時間はまた
上がってく事に使える」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

確かに。

これはですねぇ、日本を代表するロックバンド、
X JAPANのメンバー・YOSHIKIさんの言葉です。
えー、X JAPANは、現在、20年ぶりのジャパンツアー中で、
年末の紅白歌合戦にも、18年ぶり6回目の出場を決めているなど、
精力的に、えー、活動していますっ、ねっ。

やぁ~
凄い言葉ですね。

ま、確かに、そうですよね。

無駄な時間なっちゃいますからね、
この1ヶ月間落ちるんだったらねぇ。

やぁ、僕はねぇ….


X JAPANはねぇ、
初めて知ったのはぁ。

えーっと、あれはねぇ、
小学校…5年生かなぁ?

当時のその、同級生のぉ、
ヤナギオカくんが、いっきなりぃ、なんかぁ、
教室のぉ、ま、イス座って、机…をたたい、
叩きだした訳なの、すんごい頭振って。

何してんの?
みたいなぁ、みんなが注目集めてぇ。

知らないの?あー、X JAPANみたいなってぇ。

当時、あ、彼のお兄ちゃんも大ファンだったのかな。

ほんで、お兄ちゃんが買った、CDかなんかを、
持ってきてぇ。

そん時の、CDのジャケットのぉ、
X JAPANの皆さんの、1人ひとりのショットが、
凄いっ、強烈だったの。

そ、そん時の多分、YOSHIKIさんはぁ、
も、クモの巣に引っ掛かったみたいなぁ、ふっはは。

凄い。
演出で、ちょっ、撮られててぇ。

まぁ~ちょっと、怖かったよ、当時は。

でぇ、そのぉ。
映像?も、持ってきたのかなぁ?ヤナギオカくんが。

で、初めて見た時に、やっぱ衝撃を受けたの、覚えてる。

すんんごい頭振ってるのに、よく叩けるってゆう、そのねぇ。

そっからねぇ、Xを。
X JAPANを、知ってぇ。

でぇ、YOHSIKIさんがっ、
俺、ドラムだけだと思ってたけどぉ。

透明な、ピアノを弾きはじめた時のぉ。

なんて、多才なんだ、この人はと思って。
うーん。

それ、覚えてんだよねぇ。

さんざんっ、ドラム叩いた後にねぇ、
冷静な顔んなって、歩き出しぃ。

透明なピアノの所に辿り着きぃ。

冷静に、弾きはじめるって言うねぇ。

まぁ~、カッコいい訳。

それをねっ。
きょっ、いつだっけぇ?

去年かぁ。

ミュージックステーションスペシャルかぁ。

で、ひっさびさのっ、X JAPAN登場ん時にぃ、
YOSHIKIさんが、それをやってくださったのを見てぇ、
もうね、感動でしたねぇ。

俺、そん時、生でぇ、見てたの。
ソデで、確か。

だから、そっ、見たいねぇ、
どんなパフォーマンスしてくっ、
くれるんだろうねぇ、紅白歌合戦。

ソデで見れんのかなぁ?

見たいよね、是非。

やぁ~、だからねぇ、ヤナギオカくんの(笑)お蔭で、
僕は、小学校5年生からっ、知ってますよ。

なぁ、ヤナギオカくんに感謝しながら…。
え、紅白歌合戦もね、ソデで見れたらと思っておりますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪暁♪)


多才な人達ですよね、ホント。
まぁ、なんて言うんでしょうかねぇ~
新しいタイプのバンドって感じでしたけど…
全くって言っていいほど…興味がありませんでしたねぇ~
ふふ…怒られますかね?(←誰に?)
でもね、ある日、渋谷でTOSHIさんをお見かけしたんですよ
ちょうど、紅白初出場が発表された時期で…。
それから、ちょっとだけ、興味を持ちましたねぇ~(笑)
ふふっ…REIさんのゆる~い情報でスミマセン(笑)
大野くん、この放送が紅白関係者さんの耳に入れば…
ソデでこっそりしなくても、応援でステージに呼んでもらえるかもね♪
ん?歌う順番によっては…ムリかもだけどねっ。
要ちぇけらっ!ふふふ、イノッチと絡んじゃいなよっ(笑)


※明日のレポは、お休みさせて頂きます。。。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: