大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/16 聞く♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あーい おーるぅ いやぁ~す」

ねっ。

(BGM♪心の空♪)

これは、えー、直訳すると「全て耳」と、なりますが、
英語の慣用句で、「ちゃんと聞いているからどうぞ話して」
と言う意味で使われます。

リスナーのヤスコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ラジオでもそうですが、智くんは、よく、人の話しに
耳を傾けてくれますよね。
どんな意見でもまず受け入れてくれる、これって、
話す人がとても安心するんです。
以前、にのと相葉ちゃんが、話しをただただ聞いてもらいたい
時は、リーダーと言っていましたよ。』

まぁ、でも、僕ぅは、まぁ。

僕もまぁ、聞きっくのは、別にそんな、
苦ではないですけどねぇ。

うーん。

でもねぇ、僕ねぇ。

あまりねぇ。

聞いてない時も、あります。

例えば、打ち合わせとかでぇ…
「あそこは、こうしてみたらどうかなぁ?」
みたいな打ち合わせの時にぃ。

想像するんです、僕。

「あー、なるほどなぁ~」と。

想像するとぉっ。

違うとこ行っちゃうの。

あー、あ、あーあ、ああなったら、おっもしろいな。
あーなって、あれ?

全然違うとこ行っちゃって、ひとりでぇ。

ほんで、パッと気付いたら、もう、その会話…
別の、打ち合わせ会話になってて。

あれ?俺、どこ行ってたんだろう?
みたいな時は、よくある。

うーん。

良くないのかな。

良くはないよねぇ。

ふっははははっ。

あとはねぇ…
昔あったのはねぇ。

プロデューサーの、人でぇ、
すごい、ま、うち打ち合わせ?と言うか、まぁ、
話し込んでてぇ。

結構、ジェスチャー?と言うか、
手振り、素振りが、凄い人いてぇ。

こう、こう…触わり、触って、
で、こう言う事であって。

でぇ。

でぇ。
全部、手で。

手がもう、絶対、動く、でぇ、頭ったまちょっと掻いたりぃとか、
凄く動く人がいてぇ。

ほんで、俺は、その人の話しは、一切、耳に入ってこなっか、
かったねぇ。

もうねっ、気になってぇ。

も、ずーっと見ちゃうの。

まぁ、熱い方だったんですけど。

2人になるとぉ、普通になるの。

で、結構、大勢いると、そうなっちゃう。

よ、本人もそう言ってた。

「なんでそんな動くんですか?」って聞いたの俺。
失礼な事を、ふふっふっ。

凄いですよねぇ、って。

したらねぇ。
うーん、ぜっ、うーんとねぇ、
や、よく言われるんだけどねぇ…って、
あの、
恥かしいのよ。

うーん。
普通に出来なくなっちゃうんだよ、
恥かしくて、逆に?

逆に、動いちゃうらしい。

恥かしいんだって、やっぱそう言う、人前で。

うーん。

打ち合わせする事とかぁ。

だから、僕と2人で居る時、凄い普通なの。

ぼっ、2人ん時、普通ですよねぇっって。

うーん、そうなんだよねぇ…
や、このままで行きたいんだけど、行けないんだよぉ、
とか言ってぇ(笑)
うーん。

あー、こういう方もいるんだぁ~と思ってねぇ。

逆に、素敵だなぁ~と思っちゃったけどね。
うーん。

やぁ~、思い出しましたよ、久々に。

ぞぉ、だからね、それ以来、結構ねぇ…
だから、十何年、会ってないんですよねぇ。

ま、また是非、お会いしたいと思いますっ。

以上 大野智でした。

さて今日も、80年代のジャニーズソングを僕が選曲させて頂きます。
さぁ~今日はぁ、少年隊さんですねっ。
1988年!じれったいね♪
を、リクエストしまーす!
(じれったいね♪が流れ始めました。)

よくねぇ、あのー、少年隊さんがね、3人で踊ってるぅ、
ビデオをずーっと見てました。
それでぇ、あーの、ジャズダンスが好きになりましたねっ。

はいっ。


あーー、私も、話す時、手振りが多いかも(笑)
・・・ん?恥ずかしいからなのかなぁ?(ちょっと分かるかも・笑)

うん。
大野くんって、じっくり話を聞いてくれそうな感じするけど、
じっくりと人を見てる印象が強いです。
観察してるって言うのかな?
興味のある方向を見ちゃうんでしょうねっ(笑)
何年経っても忘れないってコトは、よほどのインパクトなんでしょう(笑)
一切、話しが耳に入らないって言い切るぐらい、見る事に集中したんだね。
その後のお仕事に支障が無ければいいですけどねぇ~

さて、今日から福岡が動き出しましたねぇ~
お天気が気になる所ですけど。。。
みなさんの楽しいお話し聞けたらいいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: