大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/22 知念くん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「本当のリーダーとは
自分を超える人材を残す事」

(BGM♪愛を叫べ♪)

ほぉぉぉ、なるほどぉ。

これは、ウルグアイの前大統領ホセ・ムヒカさんの言葉です。
ムヒカ前大統領は、大統領就任中の収入のおよそ8割を寄付して、
自身は、郊外の質素な家で生活していた事などから、
世界で最も貧しい大統領と呼ばれていました。

リスナーのラッシーさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、吹奏楽部の部長なのですが、部長になって間もない頃に
この名言を聞きました。
その時、私達が引退する頃に、今の後輩が、私達を超えるぐらい
色々教えて一緒に練習を頑張っていこうと思いました。』

凄いですよねぇっ。

8割ですよ、出来ますぅ?

出来ないよ、なかなか。

えぇ。

まぁ、でもねぇ…そうですねぇ。

いい言葉ですね。

自分を超える存在ですよっ。

人材観。

うーん。

まぁ、ジャニーズで言ったら、先輩後輩みたいな事でぇ。

あー、こないだねぇ、あのーー、後輩の。

Hey Say JAMP!の、知念侑李!

侑李のねぇ、誕生日。

メールしましたよ、ちゃんと。

ちゃんとやってますよっ、ワタクシは。

全くみなさーんっ。

ホントにしたんですかぁ~?
みたいな事でしょう。

僕はちゃんとしてます。
読みますよぉ~

ちょっと待ってね。
今、探すから…。

あっ、ふふ。

まずっ、侑李が、僕の誕生日に、
メールをくれました。

『智くん、お誕生日おめでとうございます。』
と。

『いくつになっても、輝いてる智くんで居て下さい。
素敵な1年になりますように。』
と。

もうねっ、嬉しい。

そんで僕、返事はっ。
『侑李わざわざありがとねぇ~
35歳がんばります。
侑李ももうすぐ誕生日、
とりあえず先に言っておく。
お誕生日おめでとう』

ふっふふ。

『お互い、良い年にしよう。』

まぁ、まぁ、まぁ。
とりあえずゆっといたん、先に。

だって、4日後、とかだからさ。

でぇ、11月30日
『侑李、誕生日おめでとう
素敵な年になる事を祈ってるぜ。
タイミング合わせて本当に飲もう。
朝からすまない。』

ひゃっははっ。

朝なんです、これ。

(笑)8時に送ってしまったんです。

『ありがとうございます。』
と。

『また、1年頑張ります。
朝から、元気出ました。
是非、飲みましょう。』

ほらねっ。

朝に送って良かったです。

えぇ。

と言う、やり取りしてますよ、僕ちゃんと。

やっぱねぇ、そう言うの大事ですからね。

僕はあのー、マメにやってる男です。
えぇ。

ただねぇ、もうホント、誕生日ってのはねぇ…
忘れるんだよねぇ~

メモればいんだけどねぇ。

出来ないんですよっ。

だからね、よくある。

あのーー、例えば、今日。
12月22日

えっ?12月22日って、なんかがあったよねぇ?
なんかの日だよなぁ…。

っと、ずーっと考えると、
あーっ!誰々の誕生日だっ!って思い出すんです。
うーん。

ただ、今んとこ、僕は、今日、12月22日
なにも浮かんでませんね。

だから、僕の中で、誕生日の日は居ないと言う事です。

で、よろしいですねっ。

リスナーのみなさんは、いますよ、そりゃぁ。

今日誕生日の、キミ!
お誕生日おめでとう

朝から、すまない。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Monster♪)


大野くんがしっかりしてると言うよりは…
知念くんのしっかりの方が浮き彫りになった感じですよねっ(笑)
もう、おめでとうのメールから、ありがとうございますのメールまで、
完璧ですわ♪
芸能人ですもんね…普通なら、朝8時は早くないんですけど(笑)
早くからメールして、起こしちゃったかな?の気づかいは分かりますが、
朝から元気もらえるって言うのは、ホントですよ!
後輩くん達ともいい関係が続くといいですねっ。

このところおさぼり気味で…反省してます
その間にも、色々とありましたねぇ~
福岡公演も終わっちゃってるし…どうだったのかなぁ?
大野くんの個展も、ハズレちゃったし。。。
ま、土日しかエントリーしてなかったから、厳しかったかな?
ふふっ…いっこいっこ、いっぱいエントリーしたんだけどなぁ~
で、昨日から、早くも、東京ドームでは、プレ販売が始まりましたね。
昨日は、京都に居たから行けなかったので…今日のプレ販売行こうかしら。
明日からは、Japonismコン最終の東京ドームが始まりますねっ。。。
ふ~、時間が過ぎるのがあっという間ですねぇ。
その前に…溜まってる洗濯物をやっつけてきます(笑)

あ…めざましじゃんけん!今日は、大野くんでしたねっ。
ワタクシ…負けました(笑)

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: