大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/23 アンテナ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「アンテナは高く頭は低く」

(BGM♪心の空♪)

これは、日本の実業家・鈴木三郎助さんの言葉です。

リスナーのタエコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智ちゃん、おはようございます。
いつも楽しく聞かせて頂いています。
いつも謙虚で低姿勢な大野智様にピッタリな言葉ですね。
これからも大野智様を応援します。』

なに、「様」っ。

「様」やめましょうよ。

智ちゃんから始まって、大野智様になってるっ、
ねっ。

タエコ様、おもしろいですね。

ふふふふっふふっ。

そうですねぇ~
やぁいい~なんか。
アンテナって、久々聞いたなぁ~

最近、無いよね、アンテナって。

俺、アンテナ時代が、好きだったけどなぁ~

アンテナ時代って、(笑)
どこかも分かんないけどぉ。

だって、携帯だってさぁ、アンテナだったよ、最初。

あのーー、ジュニア時代ですね。

アンテナでぇ、俺、すっげー長いアンテナっ。
ふっ。

アクセサリー的なのでぇ、
元々のアンテナを、取ってぇ、
それ付けてたねぇ。

えぇ。

前、にのがね、3メートルぐらいあるとか言ってたけどぉ。

まっ、そんなん無いんだけど。
ふふっふふっふふっ。

すんごい長くてぇ、
それで携帯いじってましたねぇ。

だから、
アンテナは長い方がいいんです。

僕ん中で…。

うーん。

だってぇ。
テレビだってぇ、昔、アンテナあったんじゃないの?

ラジカセとかさぁ。

車のアンテナってさぁ、
あれもう無いのかな?

だって、昔さぁ、
ウチのとーちゃんがさぁ、車買ってさぁ。

車の後ろに、アンテナ?
付けたいって話しになってぇ。

本物と、偽物があるんだってね?

見た目のアンテナってのがあってね(笑)

「智どうだ?これ。」っって。

「あー、いいねぇ~」とか言って。

「でも、これ、あの偽物なんだよ。」っって。

「本物に見えるだろ。」とか言ってね。

ふふっふっへへへへ。

スゲー、似てるからね。
俺の、とーちゃんのモノマネ。

うん。

タイヤのホイールのねっ、
替えるんだか、替えないんだかって。

で、カタログかなんかも、家で、ずーっと見ててさ。

「智、どうだ。」っって。
「このホイールどうだ?」って言うの。
「ここ、ピシーッってなるはずなんだよ、これだったら。」

「カッコいいよなぁ」

(笑いながら)言うの、もうねぇ。
なんだろねぇ?
カッコ、つけたがりなんだよねぇ。

んっ、なんかねぇ、とーちゃんはね、車、大好きだったからねぇ。
うーん。

だから、も、ずーっ、車、買う買わないん時はね、
ずーーっとだよ。

えぇ。

でもねぇ、
カッコいいの買ったのは、覚えてますもん。
うーん。

あと、色にもこだわって。

「このカタログっ、から見ると、この色がいいんだけどぉ、
本もんだと、この色になっちゃう。
ちょっと、違うんだよなぁ…。
この色ないかな、ならないかな?」とか言われてね。

なんか、ずーっと言ってましたよね。

ふっふっふふ。

一回、絵描かされたからね。

「智ちょっとぉ…絵描け」って言われて。

なんか、応募して、当たる!みたいので。

なんかね、「あっ、言わせない」って書いてくれって。

ふっ、ふっふっふっふっ。

ふふっ、へっへっ、聞いた事あるでしょう?

あーの、車の絵描いてぇ、
端っこにぃ。

「言わせない」って。

「言わせないって書け。
そしたら、絶対当たるよ。」って。

当時ね、とーちゃんが流行ってた言葉なんの。

「言わせない」

誰にも、何にも言わせない、ぐらい素晴らしいって事。

「言わせないんだよ」って、書いて…
なんにも当たんなかった。

ふっふへっへっへっへっ。

もう、2度と描かないけどねっ。

以上 (笑)大野智でした。

(リクエスト曲♪FUNKY♪)


ふふっ…キャッチが悪かったのか?
はたまた、智少年の描いた絵が普通すぎたのか?
ん?どうなんでしょうかね(笑)
企画した企業の方が、今、その話しを聞いたら…ビックリでしょうね。
とーちゃんが、そんなに車好きなのに…智くんは、免許も持ってない位
車には興味が無いのでしょうか?
おもしろいですねぇ~

アンテナねっ。
大野くん話し聞いてたら、むかーしのテレビに…
室内アンテナって言うの?付いてたの思い出した(笑)
それは、子供心にも…古いテレビって思ったけどね(笑)
子供部屋に置いてくれてたんだけど…映りが悪かったなぁ
…大野くんが言ってるアンテナより、一世代古いんだろうなっ(笑)


嵐さん!トータルセールス1位おめでとうございます
ふふっ…今年もたくさん貢いだもんねぇ~(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: