大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/24 まだまだ終わんない

メリ~クリスマスッ!
おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「年を取ってから温まりたい者は
若いうちに暖炉を作っておかなければならない」

(BGM♪暁♪)

いいですね。

これは、ドイツのことわざです。
「老後、落ち着いた生活をしたい人は、
若いうちからコツコツと生活設計をしなければいけない」
と言う事ですねっ。
えー、遊んでばかりではなくて、先を見越してコツコツと
仕事しよう!勉強しよう!練習しよう!と言う、
アリとキリギリスの教訓と同じです。

ワタクシは、そう思います。

へっ。

あー、相葉ちゃん!
誕生日おめでとう!
(ひゅ~ひゅ~パチパチパチ効果音♪)

やぁ~、凄いね。

あのーー。

12月24日ですよ。
もう、1週間。

1週間、したらもう、年明けてんですよ。

でもなんだろ。

あのねぇ。
まだまだ長い、気がすんだ、僕、毎年っ。

にっ、12月24日、だけど。

んっ、ま、あのー、年明けるまで、まだまだあるっ、
って、感じするの。

なんでか?ってぇ。

まぁ、今日からライブですよぉ、あ、昨日か。

もう、ライブ中でぇ。

で、明日、ミュージックステーション、とかさぁ。

あとあのーー、年明けのぉ、特番用、の収録とか、
まだ残ってんのかなぁ~?
とかもあるんです。

でぇ、紅白、のリハーサルぅ。

で、カウントダウンとか、
いやっ、考えるとぉ。

も、まだまだなの。

分かるかなぁ?

もう、1週間だけどぉ…もう、2週間以上ある気がしてる。

うーん。
そう言う感じはね、も、昔っかしからこれある。

だから、今年ももう終わるねぇ~ってゆう話しはするけどもぉ。

いぃややややや。

まだっ、全然終わんないから、って思うもん。
まだ、やる事いっっぱいあるからぁ!って。

思います。

(笑)だからねぇ~ふふふ。

この、12月24日だけどぉ。

俺ん中でもぅ、まだまだっなんだよねぇ。

どうしようっていうぐらい。

うーん。

で、ねぇ、あのー、まぁ、
なんだかんだ、1週間でもう、終わるじゃないですか。

でぇ。

まぁ、終わりますよねぇ。

年明けましたぁ~!

ま、今年で言ったら、カウントダウンも…ねぇ、
や、明けましたぁ~!

で、明けて、
歌って、踊ってぇ。

でぇ、家着くのが、5時なんです。

うーん。

まだまだ終わんない。

や、別にいーんですよ。

うーん。

そうそうそう。

まぁま毎年もう、こうですからぁ、うーん。

でもね、ホント、でもねぇ。

逆に、いーんですよ、これが。

なんでかって言うとねぇ。

朝、5時までぇ…。

ギリギリまでぇ…ふふふ。

仕事っうかな?
まぁ、後半はまぁ、ねぇ、違うんだけど。

起きてるって言う事がぁ、
なんか、1年の締めくくりに、なるんですよ、ちゃんと。

で、家かっ、家帰って、バタン、キューなんです。

だからなんか、あー1年、あっ。
今年終わったぁ~~ってなれるんですよねっ。

うーん。

だから、終わった時はも、すっごい嬉しい。
うーん。

家帰った時。

ほんで、寝て、起きてぇ…
昼過ぎに起きてでね。

風呂入ってぇ…も、そのまま寝ちゃうから、僕。

で、風呂入ってぇっ。

あぁ、年明けたって思うもん。

チッ!って感じです。

さっ、今日もライブ、がんばろうっ!

以上 ふふ、大野智でしたっ。

メリ~、クリハラスマス。
(なんかあるかなぁ~と思ったら、栗原さんもじりましたね・笑)


大野くんにとっては、元旦の昼に目覚めて風呂入るまでが、
2015年なんですねっ。12月31日は一日半ぐらいあるって訳か(笑)
まぁ、大変でしょうが…年末年始に忙しく出来る芸能人って、
幸せなのかもしれませんねぇ~
ま、スケジュールを調整して、ゆっくり海外で過ごされる芸能人も、
お仕事が順調と言う事で?これまた、幸せですよねっ。
私は、もう、何年も中途半端なまま、次の年を迎えるの繰り返し…。
きちんと、計画立てて過ごしてないと、落ち着いた老後は来ないんですね。
もう…今からじゃ無理かしら?(あきらめムード・笑)
ふふっ…2016年の幕開けは、金曜日。。。
あら、ラジオあるわねぇ~(笑)
まぁ、大野くんのラジオが続いてるウチは、ずっとバタバタと。
毎日、楽しく過ごすんだろうなぁ~

まずは、明日のMステを楽しみに
チビとケーキでも作りますかなぁ~
相葉さんのBirthdayケーキです(笑)
なんか、人の話しをちゃんと聞かない長女は…
今日は、お出かけなんですって!(お年頃だから仕方ないね)
だから、おうちパーティは明日かなぁ~ってコトで、今日は相葉Birthday♪

ふふっ…昨日は、結婚記念日でディナーをゴチになりました♪
って言うとカッコいいけど、単に旦那が仕事だったから夜になっただけで…(笑)
まぁ、家族揃うと…それだけでご馳走に感じますねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: