大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/25 今日の夜は♪

メリ~クリスマスっ!
おはようございます。
嵐の大野智です。

良い子のみんなぁ、クリスマスプレゼントは貰ったかなぁ?

あ、いいなぁぁ~

(BGM♪あの日のメリークリスマス♪)

さて、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず、はじめはぁ、ナオさんから。
『智くん、おはようございます。
12月25日は、主人の誕生日と結婚記念日です。』

ほぉ。
ズッ。(←鼻すすってます。)

『いつも、憎まれ口しか言わない私に、優しくしてくれるし、
嵐さんごとにも協力的な主人、たまには感謝しないと
いけませんね。
私の代わりに、主人に「おめでとう」と「ありがとう」を
言って貰えないですか?
主人の名前は、ケイちゃんです。』

なぜっ、ワタクシが、ゆうんでしょうか?
ふふっ。

ナオさん、ちゃんとゆうんでしょう?

ねぇ、
言わないとダメですよぉ、まず。
えぇ。

じゃ、いきます。

ケイちゃんっ。

お誕生日、おめでとう。

そして、結婚記念日、おめでとう。

いつも、ありがとう。

えへっ、なんだこれっ。

ふっ。

(笑)続いてぇ。
3103サトミさんから。
『先日、小学生の娘の漢字の宿題を見ていたら、貯金のちょ、
えー、「貯」めるのと言う漢字の、左側のかいっ「貝」へん?
が、「金」と書いていました。
えー、呆れるより先になるほどなぁ~と感心してしまいました。
毎年、今年の漢字を一文字でと、聞かれる嵐さん達ですが、
智くんの今年の漢字は決まりましたか?』

そうっすねぇ。

・・・・・・

智!

です。

だってぇ…毎年、智だし。

って事だし。

嵐&智かなっ?

あっ(笑)、一文字じゃなくなっちゃった。

まぁっ。
今年もね、智を貫き通してぇ。
えぇ。

残りもね、智で行きます。

続いて(笑)ユズカさんから。
『智くん、おはようございます。
いきなりですが、私の悩みを聞いて下さい。
私は、今、ピッチピチのJKなのですがぁ(笑)
プリクラとカラオケが、大の苦手です。
自分の見た目に自信持てないし、音痴なので人前で
歌えないです。
早くしないと、花のJKが終わってしまいます。
智くん、どうしたらいいと思いますか?』

おぉぉぉ。

プリクラ撮んなきゃいい。

でも、ま、記念にぃ。

でも、今のプリクラってなんかぁ、凄い、出来んでしょう?
色々…うーん。

一回さぁ。

一回、ひとりでプリクラ撮ってみる。

だって、囲われてるでしょ?あれ。
うーん。

一回撮って、どんな感じか?を見てでね。
うーん。

あと、一回、カラオケひとりで行ったら。

まぁ。
無理してねぇ、歌う事もないしぃ。
まぁ、ずーっと、これが嫌なんなら、
もう、練習するしかないねぇ。
うーん。

もし、ちょっと歌える様になったら、
結構ねぇ、幅広がるしねぇ。
うーん。

プリクラだって、撮り方覚えちゃいばぁ、
自分の写り方覚えちゃいばぁ。

まぁぁ、自分の今のね、コンプレックスをねぇ、
最大限に、も、みんなに伝えちゃうからねっ。

うーーん。

まぁ、なんかぁ。
色々なんかぁ、でも、考えて試して、自分なりにやって、
みた方がいいと思います。

頑張って!

続いて、イックさんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くんは、クリスマスの予定はありますか?
私は、これと言って無いので、世間では「クリぼっち」と
言うそうです。
そんな私に、激励の言葉を掛けて欲しいです。
「イック、俺がいるよ」お願いします。
全国の女子のみなさんにも、私の名前をカットして聞いて欲しいです。
年末年始、お忙しいと思いますが、大野くんの独自のペースで
頑張って下さい。応援してます。』

いきますよっ。

じゃ、シブく。

イック
俺が…いるよぉ~っ。
(ふふっ、怪物みたい?)

くっふふふ。
ガッカリですねっ。

(BGM♪WISH♪)

続いて、ヨピコさんから。
『智くん、おはよう。
年末に向けて、音楽番組に出る機会が増えて来ますね。
ところで、先日から、とっても気になってる事があるんです。
FNS歌謡祭では、スーツ姿で何曲も歌っていましたが、
どうしてみんな、シャツが出てこないんですか?
5人とも、あれだけ踊っているのに、シャツがきちんと、
ズボンに収まってるのが不思議で不思議で。
あの衣装にはいったい、どんな秘密が隠されているんですか?』

そんな秘密、無いですよ。

いや、でもねぇ。

えっえーとねぇ、ライブとかぁ。
ではぁ。

やっぱ、確かに、激しいと出て来ちゃう時あるんでぇ、
シャツにぃ、股ゴムって言うのを付けてます。

シャツのぉ、あのー、下の部分にぃ、あ、ゴムが付いてて、
それをあし、それん中にぃ、足を通しするとぉ、
出てこないじゃないすか、絶対。

って言うのは、やってますね。

ただねぇ…FNSん時は、僕は、やってなかったよねぇ。

僕ね、あんまり好きじゃないんす、股ゴム。
なんかぁ。

なんか、もじょもじょしちゃうんです。

だから、ぼっ僕はぁ。

あーの、切ってくれぇ。

言ったりしちゃう。

僕、大丈夫だよ、これ。

それでもやっぱ、出なかった、って事でしょう?

やっぱりあのーーー。

踊り方がぁ…
ぁ、上手かったんじゃないかなぁ~

うん、僕なりの解釈。
解釈だ、うーん。

シャツ出てこないって事は、やっぱりぃ…。

こん時、だって僕、股ゴムやってないんですから。
スーッ。

僕的には、多分ねぇ、あのー、
踊り方がぁうまかった…上手かったんじゃないかなぁ

やっぱりそのぉ…
踊り方ぁ…が、うまかっ。
あー、分かってる、うーん、うん。

ってゆう感じでぇ。

うん。

そしてっ。

今日の夜はですねっ。

ミュージックステーション スーパーライブ2015ですからっ。

えぇ。

これもねぇ、
シャツが出ない様に、踊りたいと思います。

あーん、
カメラ目線出来たらっ、します。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jeです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

(リクエスト曲♪truth♪)


ま、そうですよね。
衣装には、色々な工夫がされてますよね。
ゴムのもじょもじょ感を我慢して、カッコよく踊ってると言うワケですねぇ
今日は、ゴム無しで踊るのでしょうかね♪

カラオケで音痴だと、ちょっと敬遠したくなる気持ち分かるけど…
選曲次第では、楽しく歌えるんじゃないかなぁ~?
大野くんが言う様に、最近のプリクラって凄いですよねっ。
化粧がくたびれてたって、美白で目元ぱっちりに写るんですもん(笑)
ビックリしちゃいます(笑)
…ちょっと、ホントに女子校生からのメールかなぁ~?
って、疑いの目を持ってしまいました(笑)

今年の漢字は…「智」
でも、嵐も加わって、ちょっと嵐のありがたみを感じたのかなぁ~?
ふふふっ。

相葉さんの今年の漢字も…早く聞きたいなぁ~



いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: