嵐!ツアーファイナル♪

嵐さん!Japonismツアー お疲れさまでした~

ま、ビックリしましたねぇ~

ダブルアンコールの呼ぶ声も
まぁ~大きかったです。。。

で、突然の…言葉にくらっとしちゃいました。

へっ?
って感じです(笑)

念願だった…アリーナツアーやります!

へっ?

9年振りにアリーナツアーやります。

会場中が、きゃぁ~ってなってましたけど…なんかもう力抜けちゃいました(笑)

どっと疲れが出ちゃいました(笑)

詳しい事は、明日の新聞みて下さいって言ってましたが…
日程見て、厳しいなぁ~って思いましたねぇ。

3公演やってねぇ~って思ったけど、
やっぱり、30オーバーの嵐さん。。。
1日2公演が精一杯かしら?


ファイナル…布袋さんが来るのでは?とか言われてましたけど

まぁ~、ビックリしたのが…東くんの登場でした

日本よいとこ摩訶不思議♪
語りの所を…メインステージの一段高くなった所で歌うんですが。。。
語りが終わった時に、2・3で分かれて形で、
後ろの登場口の方を5人が見たかと思ったら…
眩しい光の中から(REIさんには、眩しく見えたけど?笑)
東山くん登場!

まぁ~ビックリしました(笑)

予想してなかった訳でもないけど…忘れてました(笑)
と言うか、日本よいとこ摩訶不思議の世界にどっぷりしてたので…
なんか呆然としちゃいました。

歌い終わった後、ちょっと東山さんとトークする場面もあり…
その時に、いきさつが語られました。
急遽決まったそうで…
東山さんが、27日のコンサートを見に来てくれるのを知ったのが、
25日にMステの時で。。。
潤くんが、東くんに電話をして…コンサートでの共演が決まったそうです♪

東くんが、17歳の時に歌っていた曲を、後輩の嵐と一緒に歌ってて…
でも、全然、カッコよさじゃ負けてないんですよ!
凄いなぁ~って思いました♪…だって、REIさん、同い年だもんっ(笑)

嵐は、振り起こしして、練習してるけど…
東山さんは、10何年振りでも完璧で凄いですねぇ~
って言う嵐に対して。。。
YouTube見て練習してきたって言って、お茶目な先輩でした♪

摩訶不思議~摩訶不思議~オーオーイエ~ェ~♪
って、東くんと大野くんで歌ってたんですねぇ~
…今朝のワイドショー見て気が付きました(笑)


翔ちゃんは、いつも東京は凄いんだけど…今日は、とくに凄いって♪
一体感が凄いって。。。

MCでは、
ファイナルってなんか違うの?って、問いかける場面も。。。
俺らは、やりきった感があるけど…(ツアー)回ってないでしょ?
なんて、ツアーを回った訳じゃ無いのに、盛り上がってる会場に…
不思議な感覚なのかなぁ~

やりきった感を見るのがいいのかなぁ~
みたいなコト言ってました(笑)

潤くんは、もう、前半でヤバイって…感動してますと言ってました。。。

大野くんは、もう…ファンサの数が、半端なかったですよっ!
よく動く(笑)
これ言ったら怒られちゃうかしら?
もう、小動物みたいだった(笑)
リスとかね?手先をちょこちょこ動かす小動物みたいでかわいかった

にのちゃんは、よく笑ってたなぁ~
笑顔がいっぱいでしたよ♪
翔ちゃんと2人の世界?で踊りまくってましたし。。。
相葉さんとは、何度も楽しそうに絡んでました♪
大野くんとは、タワー上で向かい合って、愛を贈りあってました?
大野くんから、ファンサもらって照れてましたよ(笑)

翔ちゃんは、上の方にも…何度も、何度も手を振ってくれました♪
ラップがカッコよかったなぁ~
(↑今更ながら言ってみた・笑)
最初の挨拶&煽りから…熱かったなぁ~

相葉さんは、もう、今回のツアー…
何度、連れて帰りたいと思ったコトか(笑)
(あんな息子なら欲しい…ですかね♪)

可愛いんですよ

ホントに。。。

ソロも頑張ってましたし、立ち姿もカッコよくてね♪
(ふふっ…ここだけ見たら、葉担みたいでしょ・笑)

相葉さん株上がりっぱなしです(笑)

ツアーの最初から…大きな変更なしで続けて来たツアーは、
やっぱりいいですねぇ~
最後に、熟成されて凄い完成度でした♪

そして…昨日は語られなかったけど。。。

嵐さん!最速の1000万人動員おめでとうございます
初めて行った時のAAAドームで。。。
翔ちゃんの挨拶は今も忘れられないんです。
いつも客席が全部埋まる訳では無かった…
空席を見て悔しい思いをしてたコト。

それから…今、こんな日が来るなんて思ってなかったでしょうね。

継続は力なりですね。
嵐が地道に続けてきたことが…何年かして大きなつぼみを付け
今、開花した。

それも、めっちゃでっかい花を付けて。。。

原点回帰して…次は、アリーナツアーか。

すっごい気持ちは分かるけど。。。より、プレミア度を増すのは分かるなぁ~

だからの、顔認証なのかな?

一度でも…参加出来たら。。。
幸せでしょうねぇ~


その前に…嵐さん!Japonismツアー!
お疲れさまでしたっ
(ふふ…2度言っちゃった・笑)

楽しかったです






※これから、ラジオレポしますね♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: