大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/28 ユーモアで♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

東京ドーム
えー、見に来て下さった皆さん、
ほんとにどうもありがとうございましたぁ。

えー、無事に。
えー、全て終了しましたぁ。

まぁ年末は、あともうちょっとありますが、
えー、頑張りまーすっ!

今日の一言…カモン!

「機械化が進む一方となると
男であれ女であれ
これからは人間的魅力がますます重要になるんじゃないかしら
特に日本の男性は四角四面過ぎます
洒脱さユーモアとかもっと欲しいですね」

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

ほぉ。

これは女性ですね。

これは、横浜出身の女優であり文筆家の岸恵子さんの言葉です。
1951年昭和26年「我が家は楽し」で映画デビューした岸さんは、
女優として数々のドラマや映画に出演しながら、1983年昭和58年の
「巴里の空はあかね雲」など作家として多くの作品を出版され
ご活躍されています。

あぁぁ…凄いよねぇ~っ。

うーーん。

いやぁでもさっ。
1983年、昭和58年って言うなんかも、
この感じ、しょわ昭和だと思わないっ?

よくっ。
昔テレビでぇ、ぅっ、流れなかった?こう言うアナンス。

アナウンスって言うかぁ…
1983年っ、昭和58年(←滑舌めちゃいい言い方です・笑)
ふふっふっ。

ねぇ。

でも僕、こん時、生まれてるからねぇ…
なんだかんだ、3歳ですよっ。

えーっ?
昭和生まれだよぉ。

でもね、昭和生まれで嬉しいんだよねぇ。

なんかちょっと、
昭和かじってるね、ちょっとだけどぉ…
5歳ぐらいかぁ。

かじってるからねぇ、
ちょっと嬉しいんですよねぇ。

えぇ。

ユーモアですよっ。

やっぱねぇ、ユーモアねぇ…。

ユーモア無いと、ダメですよねぇ。

うーん、
その、ユーモアを作んのが難しいんじゃないですか?

うーん。

例えばね。
あのー、じゃ、挨拶とか。

挨拶はさ、堅~い挨拶ってさ、やっぱりぃ。

いいこと言ってるんだろうけど、
耳に入ってこないじゃないすか。

(笑)と思うんです、僕は。

だからそこに、ユーモアを入れなさいってなんかねぇ…
ゆわれた事があるんですよ。

社長かなぁ~?

あと、人と同じ事ゆわなっ、ゆっちゃぁ、ダメって、
社長によく言われましたねぇ。

うーーん。

や、でもねぇ…でもだよっ。

あのーー、嵐で挨拶すると、僕、最後なんですよっ。

ぜんぶっ、言われちゃうのっ、ホントに。

それしょうがないよね。

勿論ね、メンバーもねぇ、
悪気があって、(笑)やってる訳じゃ無いよっ。
うーん。

で、みんなも残しておいてくれるけどぉ。
僕っ、5番目だからぁ、残しておいてくれんだけど、
もう無いんだよ。

もう無いっ。

と、っじゃ、なんて言うの?

「はいっ。5人が言った通りでございますっ(笑)」
って言って、ふふ、終わるんですよ。

ま、終わらないんですけどね。

うーん。

「おいおい」みたいになって、
まぁ、また、改まって。
ねぇへへへ。

って事になってしまいますけどねぇ。

うーん。

やぁ、だからねぇ…
例えばねぇっ、みなさんもぉ。

挨拶ん時はねぇ…。

ユーモアを、
持ってぇ、
挨拶、
するのを、心掛けた方がいいと思いますよ。

ただっ。

緊張しますよ、最初は。

これぇ、ウケんのかなぁ~~ふふ、みたいな。

ねぇ。

まぁ、でも。
スベっても、折れないで、突き進んで下さいね。

そのっ、
スベってる感を楽しむっ、方がいい…。

あぁ~っ、今スベってるぅ。

でもっ。

貫き通そう。

これねっ。

以上 ふっ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪心の空♪)


コンサート中の挨拶は…大野くんが最後って事は無いですけど。。。
色々な場所で挨拶を求められる時は、「最後にリーダー…」とか言われる事が
多いのでしょうね。
それは、大野くんが、グループの中で年長である事とリーダーと言う立場に
あるからなのでしょうが…あまり得意そうではないですよね。
だって、いつも「いいコンサートだったと思います」って、感想言っちゃうんですよ♪
でも、その一言が聞きたかったりもするんですけどね。
挨拶だから、きっと、その感想を超えなきゃダメなんだと思うんですけど…。
昨日の最後の挨拶でも言ってました(笑)
そして、今年もあと1週間ちょっと…いや、1週間無いですね。
も、たくさんテレビに出ますが(笑)
飽きないで見続けて下さい?みたいなコト言って、笑いを誘ってました。
ふふふっ…飽きる訳ないけどねぇ~と返しておきましたけどね(笑)

そう言えば…ダブルアンコで出て来て。。。
翔ちゃんから衝撃の言葉が(笑)
MCでお知らせし忘れちゃったコトがあるのでと。
何かと思えば…「紅白歌合戦に出ます。」ですって。
爆笑です!(知ってまーす!)
と、すかさず、潤くんからも…「ジャニーズカウントダウンやります。
会場は、ここです(と、足元を指さす)」
(外れちゃいました!)
も、おもしろすぎますよね。
(ダブルアンコが無かったら…お知らせしないで終わってたと言うか、
もう、周知の事実なんですけど・笑)


※旦那の冬休みが始まってまして…はぁ~長いんだよなぁ。
今、レポ作ってたら…溜まったペットボトルを潰し始めて。
我慢してたんですが、大野くんのおしゃべりが聞こえなくて(笑)
「うるさいんですけどぉ…」って言っちゃいました(笑)
悪気はないのは分かってるんですけどねぇ~
レポ作ってる間は…朝寝坊してくれるのが、1番ありがたいです(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: