大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/31 大掃除♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「整理整頓は人生の半分である」

(BGM♪心の空♪)

ちょっと深いね。

これは、ドイツのことわざです。
整理整頓は、まず、要らない物と必要なものを振り分け
整理して、それからきちんとルールを決めて整える、
整頓する事だと思いますが、部屋の片付けなど
物理的な事だけではなく、自分の行動、考え方、
人生においても同じ様に、整理整頓が必要だと
言う事ですねっ。
えー、ですがこの言葉には続きがある様で、
「整理整頓は人生の半分である」の続きは、
「けれども他の残っている半分の方が楽しい」
だそうです。

ほぉぉぉ。

深いな、最後まで。

ふぅふふふっ。

なるほどね、整理整頓。

まぁね、僕はねぇ…
年末んなるとぉ、大掃除って言うじゃないすかっ。

出来ません!

僕はっ、年明けたらします。

ホントはっ、年末にしたい。
けれども。

あのねぇ、僕、誕生日が、じゅう11月26日なんですよ。
で、ね。

色っんな方に、プレゼント頂いたりしますねぇ。
ほんで、家帰ってとりあえず置く。

置いてしまうの。

で、12月、ライブじゃないすか、東京。

で、また、頂きもん…もぉね、頂いて。
それをそのままとりあえず家に、置くぅ。

で、クリスマスも、まぁ…。
ね、なんか色々あって、こう…置くぅ。

えへへ。

で、年末はぁ。

ちょいと忙しい。

で、31日…今日、まで忙しい。

じゃ、どこで大掃除すんですかって言う。

事んなってしまいまして。

なのでぇ、
やっぱ年明けて。

頂いた物を、紙袋から出して。

とかね。
うーん。

だから僕はねぇ…
年末に、大掃除、した事ないすね。
うっふふ。

多分、こん、今年もそうです。

うーん。

だっ、年明けたら、ゆっくり、します。
うーん。

やぁでもあの、整理整頓って、いい言葉ですね、
そう考えたら。
うーん。

ま、いらないっ、
要らない物は、省くと。

もうだから、必要な物だけを整えると言う事ですよっ。

これね、おもしろいのがねぇ、あのーー、
ジークンドーと同じですね。

格闘技。

あーの、ジークンドーもぉ、
まずそのー、基本の型があってですね。

それを全部、習得してぇ、
そっからぁ、自分の得意な、物だけを残していく。

その型を、どんどん省いて行く。

ほんで、自分の、ジークンドーを作るって言う教え、
教わりましたよ。

だからねぇ、なんか、せぇ、整理整頓って、
似てるなぁ~と思ってね。
うーん。

でもなんか、いいですね。
自分の、
好きな事だったりね。
あのー、要るものだったりを残していくって言う
いいですねっ。
うーん。

まぁ、でもね、今日ね、みなさん大掃除する方はねっ。

もう、これは要らないだろうって物は、もう、
省いて行きましょう。

そうしないと、あの、へらっ、減らないですからねっ。

さぁっ!
ってゆうことで。

今日、大晦日。

えー、僕はぁ、紅白歌合戦と、ジャニーズカウントダウンです。

みなさん、是非、えー、今年最後なんで見て下さい。

そして、ラジオを聞いて下さったみなさん、
今年1年、ありがとうございましたっ!

それではみなさん、
良いお年をお迎えください。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


大野くん、1年間お疲れさまでした♪
まぁ、一言でいえば…「今年は、やってくれたね」でしたけど(笑)
きっと、色々なコトが身に染みた事でしょう…。
ま、一瞬…こんなヤツ見切ってしまえとも思いましたけど(笑)
まぁ~、今もこうして続けてると言う事は。。。
容認したと言うコトでして(笑)
2016年は、見極める目を養ってほしいですねっ(笑)

大掃除はね、年末にやらなきゃいけないって訳でもないでしょ(笑)
ふふっ…完全なるいい訳ですね、これはっ。
大晦日まで、生放送がある訳ですし、ま、そこまでも多忙でしょうからね。
大野くんの場合、年末に大掃除をするなんて無理でしょう。
年が明けたら、片づけて下さいね。
ちゃんと、頂いた物はそのままにしないでね♪
でも、どれくらいの数…プレゼントをもらうのでしょうね?
ちょっと、気になっちゃいますね。
トップアイドルのプレゼント事情…知りたいですねぇ~(笑)

と言う事で…今年もお世話になりました。
遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
度々、レポが抜けちゃった日もありましたが…
まぁ、ほぼ、毎日、レポが出来て良かったです。

ブログを通じて、嵐を通じて…新たな出会いもありました。
いつも仲良くして下さる方々とも、お会いして楽しい時間を過ごしたり、
遠くに住んでるお友達とも、連絡を取りあったりして、
嵐さんを通じて、たくさんお話しさせて頂きました。
もちろん、こちらに遊びに来て下さるみなさまにも、
たくさんお話し聞かせて頂きました♪
ありがとうございました。

嵐ゴトの遠征や、家族との旅行など…たくさん旅もしました♪
旦那と2人で、ハワイも行っちゃったし(笑)
そう考えると、幸せな一年だったと思います。

早いもので、2016年は、チビも戻って来て♪
また、家族4人の生活になります。
大学生になれば、コドモゴトからも解放されますしね(笑)
なにか新しい事を始めてみたいなぁ~なんて思いますが…
今に時点では、ノープランです(笑)
嵐ゴトは、相変わらずのペースで続けていきたいと思います。

おっ。
まだ、紅白とカウントダウンを見ないとね♪
今年の嵐ゴトが終わりませんが…
来年は、更に素晴らしい嵐さん達の姿を見たいなぁ~と願ってます
会える機会が、もっと増える事に期待して。。。

では、みなさま
良いお年をお迎えくださいませ



FREETIME☆ARASHI☆ REI





いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: