大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/4 2016も忙しい♪

おはようございます。
そして、明けましておめでとうございます。
嵐の大野智です。

エフ横リスナーのみなさん!
そして、栗原さん
今年も一年、よろしくお願いいたします。

それではっ。
今年最初の、今日の一言…カモンっ!

「猿に絵馬」

(BGM♪愛を叫べ♪)

さる年ですからねぇ~っ。

これは、取り合わせの良いもの、相性がいい事を
例えたことわざです。
昔は、猿を馬小屋の守護(馬小屋を守る存在)として
信仰していて、お正月やお祭りでの絵馬には、
猿が馬を引くところが描かれた図柄が多く用いられていました。
そこから、この表現が生まれたと言う事です。

リスナーのキョウコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この言葉の使い方は、「お正月袴姿の智くんは、絵になる。
まさに、猿に絵馬だね。」です。
お正月は、ゆっくり過ごせますように。』

ありがとうございます。

なんか、自分で言って恥ずかしいな。

ねぇ~っ。

そうなんすよぉ。

まぁ~、あのー、カウントダウン…とか紅白ねぇ。

まぁ、お疲れさまでした(笑)

まぁ、ちょっと、色々あってぇ、これは、も、後日話しますよっ。

なんでかってゆうとぉ…
まだぁ。

年明けてないんでね、僕。
ふっ。

今日リハーサルなんすねっ。

えぇ。
も、ギリギリでやっております。
えぇ。

まぁ、そうなんですよ、僕、あれなんですよ。

自分ごとではありますがねぇ…
年明けちょっと、発表ありましたけどね。

わたくしっ、えー、春にですね、
連ドラをっ、やらしてぇ、もらいますっ!
(パチパチ、ヒューヒューの効果音)

まぁ、あのーー、日本テレビ、系で、えー、
ちょっと、やらして頂くんですけどねぇ、
あのーー、なんてったってね。

でもね、連ドラって、何年振りだろう?
2年振り?

死神くん振りだ。
2年振りなんだよねぇ。

でも、今回はっ、日本テレビ、さんで、
えー、日本テレビのさんの連ドラったらもう、
怪物くん振りですかぁ。

や、5年振りですよっ。

も、ひっさびさですけどねぇ。

まぁ、なんと今回はぁ…
ラブコメディと言う事で。

僕にはぁ、今まで、縁が無かったものぉ、
だったとぉ、思ってきたんすよねぇ。

え、やる事になりまして。

ま、言いましたよ、プロデューサーには。

怪物くん時と一緒なぁ、プロデューサーだったんでね。

「大丈夫か?」と。

ふふふふふふふっ。

「全然大丈夫。」と言われました。
(女の子口調で…。)

えぇ。
えへへ。

まぁね、分かんないすよ、僕ぅも、まだ。
内容も、まだ、なんーにも把握してないすけどね。

まぁ~ね、まだ。

ま、まだねぇ、4月クールですからねぇっ。
えぇ。
春クールですから、まだ分かんないですけどぉ。

まぁねぇ、あまりねぇ、あのー、ラブコメディなんかぁ…
ぅーー、あまり映画で見た事も無いんっすからねぇ。
ちょっと。

ん、でも、なに見ていいか?分かんない、
ですけどねぇ。

えぇぇ。

まぁ、自分…なりにやってみますっ。

忙しいよっ、僕。

今年はぁ、年男ですから。

連ドラやりながらのぉ、
アリーナツアーですからねぇ。
えぇ。

休みないですからねぇ。

だってぇ…えっへへへ。
考えてごらんよぉ。

だってぇ、連ドラぁ…で、1週間、あったらぁ、
多分、よっ、4日ぐらいは、撮影ですよねっ。

でぇ、残りぃ、2日3日。
でぇ、あれなの。
アリーナですから。

でもねっ。
年男なんで、頑張りますよっ、ワタクシ。

さぁ!頑張れ智!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪シリウス♪)


まぁ、大野くんへのペナルティは…仕事しろ!ってコトかしらね(笑)
熱愛報道とか出ちゃったら、もう、ラブコメディでも…拒否できないでしょう。
でも…大野くんのラブなんて、ドラマで見たくないけどなぁ~(笑)
ま、なんにしても相手次第でしょうねっ。
行きつくトコロはそこなんですね(笑)
でもね、しあがれでの発表?って言うの?
あれ、雑じゃなかった?(笑)
まぁ、お仕事がいっぱいあるのはいいコトですからね。
事務所にまだまだ期待されてるってコトなんでしょうね。
大野くんのドラマ…どんな作品なんだろうなぁ~
楽しみにしてた方がいいんですよね?(笑)
まぁ、楽しみにしとけって(笑)
(乙女心は複雑なんだよ…ふっ、オババゴコロでしたね。)


※明日のレポは、都合によりお休みさせて頂きま~す。。。
いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: