大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/7 アリーナツアー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「良い年とは健康な年
気持ちの晴れ晴れとした年
仕事の良く出来る年
毎日に生きる喜びを感じる年
未来ばかりに希望をつないでいたずらに
月日の過ぎていくのを待ったりしない年の事です」

(BGM♪暁♪)

これは、2度のノーベル賞に輝いた女性科学者、
日本では、キュリー夫人として知られる、
マリー・キュリーさんの言葉です。
キュリー夫人は、祖国ポーランドを離れて、
フランス・パリで学び、結婚後、夫婦でラジウムとポロニューム
と言う2つの物質を発見した事でノーベル賞受賞となりました。

ほぉぉ。

やっ。
発見と言えばぁですよ。

年末にねぇ、あの、日本の、
理化学研究所がぁすね、あのーー、
原子番号、113番の、新元素を発見したぁ事を
発表しましたよねぇ。

名前がぁ、ジャポニウムにっ、
なるかも知れないです。

似てませんっ?

ジャポニウムと言えばですよ、僕たち嵐はっ、
ジャポニズム!と言うライブを、去年やらして頂きましてぇ、
それが、ナント!今年。

アリーナツアーを。

ナント!
9年ぶりにっ。

4月から、まわらせて頂く事になりましたっ。
(ひゅーひゅーぱちぱちぱちの効果音♪)

えぇ。

タイトルはですね、「嵐ジャポニズムショー イン アリーナ
(ARASHI “Japonism Show” in ARENA)」と言うタイトルで、
まわらして頂きますけどもこれがねぇ~

4月からですよぉ。

なんと、8月まで。
最初はっ、サンドーム福井から始まり、
最後は、横浜アリーナで終わりますけどねぇ。

でも結構、思い出ありますからね、やっぱ、アリーナツアー
ま、元々、嵐のデビューのぉ、初めてのコンサート、
横浜アリーナ、ですからねぇ。

やぁ、横浜アリーナ…には、凄いお世話んなりましたねぇ。

えぇ。
や、よくね、あのーー、覚えてます。
やっぱ、ジャニーズジュニアの頃からですからねぇ。
うーん、よく覚えてますよ。
あのーー、構造と言うか、舞台裏の感じもねぇ…
えぇーあだから、デビュー前とかぁ、ジュニアのとこはぁ、
楽屋が違うんですけどぉ。

で、デビューしてからぁ、楽屋…まぁ、嵐の楽屋ってのがね、
あってねぇ、
ソファーがあったりするんです。
それも覚えてますよぉ。

うーーん。

でね、相葉ちゃんがねぇ、本番前にねぇ、
体あっためるって、湯船ためて浸かってぇ、
でぇ、出て来て、汗だくって言う。

「相葉ちゃんっ、ふふ、まだ始まってないけど」っって。

「止まんないんだよ汗がぁ…」とか言って、なんか。

「やぁ…大丈夫?」って、ふふ。
「これからいっぱい汗かくのに、もうかいちゃうのぉ?」
みたいなね。

あとねぇ、にののお母さんがねぇ、
おいしい梅干しをねぇ、楽屋に届けてくれるんですよっ。

それをねぇ…まいっ回、食ってましたね、もぉ…
ゲン担ぎじゃないすけどぉ。

それ食わないとぉ、ちょっと不安になるって言うぐらいに。

食べてましたねぇ。
うーん。

だっ、懐かしいっすねぇ~
だからそれをっ。

いつものぉ、あの、ライブ…コンサートって言う感じじゃなく、
ちょっとまぁ、ね、ジャポニズムショーって言うぐらいですから、
まぁちょっと、ショー的な要素が、お、多く、含まれてると思いますよね。
うーん。

なのでまぁ、ジャポニズムに、ちなんだ、
ショーが。

スーッ、たくさん繰り広げられると思うんでねっ、
見に来られる方はねぇ、楽しみにして欲しいですねぇ。

ま、僕らもね、これから打ち合わせ入って色々、
進めて行くと思うので。

えぇ、
4月から、8月までぇ、頑張りまーす!

以上 大野智(笑)でした。

(リクエスト曲♪Monster♪)


アリーナツアーの発表は、ビックリしましたね。
一瞬、神妙な顔したから…良からぬ発表があるのか?と(笑)
息をのんでしまいましたが(笑)
「念願のアリーナツアーやります!」と言いました。
念願だったんですね。。。
大野くんの思い出多い横浜アリーナ…行きたいですねぇ
地元ですもん!横浜は。。。
20代の頃は、歩いて行ける距離の所に住んでたりもして…。
最後のアリーナツアー「Timeコン」で、横浜アリーナ行きましたね♪
あの距離感…いいなぁ~
今、発表されてる日程以外に、追加される事もあるのでしょうかね?
せっかくのアリーナツアーなんですから、「もっと色々な土地に…」って
願ってしまいます。
あと、にのちゃんの誕生日コンは、実現するのでしょうか?
最悪、ソロでやるって…言ってたのを実現して欲しいなぁ~
(この話しは、追って書きたいなぁ…)

ふふっ…宝くじで大金手に入れるのと同じぐらい?の
確率?なんて思ってしまいますねぇ…。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: