大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/8 MステX’masスペシャル♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめはですねぇ…ちょっとねぇ。
去年のっ、ミュージックステーションスペシャル、
のねぇ、あのー、メールが、結構いっぱい来てるんで、
それを、ちょっと読みたいと思います。

えー、横浜市ランさんから。
『智くん、おはようございます。
先日の、ミュージックステーションのクリスマススペシャル
見ました。その日のラジオで、「カメラ目線します」って
言ってて、楽しみにしていたら、いっぱりカメラ目線
してくれて、最高のクリスマスプレゼントになりました。
最後の「メリークリスマス」は、どこにしまっておいたのですか?』

と言うねぇっ、メール…。
えぇ。

や、も、他にいっぱい来てるんですよ、あれ。
ユカさんとかぁ、埼玉県オシハルちゃんとかねぇ、
カホさんとか、千葉県モンジャさんとかねぇ、
茨城県アツコさんとか、もう、いっぱいっ、あの、
メール下さって、ありがとうございました、ホントにぃ。

そうなんですよぉ、あのーーー。
やぁだからねぇ、あのーーー、最後カメラ目線ね。

カメラマン、さんがね、もう、カメラ割りに、もう、
僕のアップはもう、入ってるんでしょうねっ、最後。
えぇ。

で、ねぇ、正直ねぇ、も、
「あ、ヤベ、どんな顔していいか分かんないなぁ~」
と思っちゃって。

うーん。
ずっと考えてたよ、なにしようかなぁ~って。

ふっへへ。
うん。

当日、当日。

本番中に考えてたの。

あ、待ち時間あったんで、いっぱい。

でぇ、本番いくちょっと前に、思いついて…。

あ、そうだ、今日、クリスマスだ!と思ってぇっ、
ちょっとマネージャーに、
「ちっと紙っとペン、ちょっとぉ、用意してもらっていいすか」
っって。

ほんでぇ、紙を。
ま、切り端を。
に、メリークリスマスと。

で、ねぇ、あのー、ポッケにぃ忍ばしておいたんですけど。

ちょっと、くしゃくしゃしてたでしょう。
あれね、ちょっとゴメンなさい、狙いました。

ちょっと、汚い方がおもしろいかなぁ?と。

あー、ゴメンなさいねぇ、えぇ。

ま、そういうとこあるんすけどねぇ。

で、ねぇ。
大変なのがねぇ、そう。
どこで出すんだっていう、とこなんですよぉ。

でも、これぇ、ポッケに入れぇ、なきゃいけないしぃ。

でねぇ。
あの、最後おわっ。
最後のポーズねぇ。
あのーー、しゃがんで終わるんですよ。

でぇ、
左足を、立ててぇ、右足をこう…んっ、ねっ、ねかしてヒザついて。
で、終わるんですよぉ。

で、これでねぇ、あのーー、左のポッケに入れるとぉ、
左足あがってるからぁ、手がポッケに入んないじゃないすかぁ。

じゃ、だぁ、ダメだなぁ~と思ってぇ、
右足が、さがってるからぁ、右ポッケに、入れる。

も、そこまで考えた訳。

そんであのーー、入れてすぐぅ…
すぐ、パーッって見せられる、その、紙の向きぃ、までちゃんと。
うーん。

考えて、計算して。

で、どこで出すか?って、事だったんですよ。

でぇ、あんまりこう、最後。
あの、引きで、一回、終わってるから。

全体で、終わってるから、そこですぐ、
ポッケに手ぇやって、こしょこしょ出来ないじゃないすか。
うーん。

で、そのあと、僕のアップいくんでぇ、
自然にやりたいなぁって、事なんですよ。

だからぁ、コーダ、踊る、前にぃ。
えー、みんながぁ、回りながら位置変わる時にぃっ、
取ったんですっ。

ふふっふふふふ。

結構、時間無い、あそこ。

ワンカウントしかない。

(多分、BGMは、まだ、エンデイングではないけど…
説明したい所と同じ音だったんでしょうね。
BGMに合わせて歌いながら説明中!)
♪響けぇ~~~~っ、ン、タン・タン・タン・タン♪
の間に取ったんです。

で、コーダ踊ったの。

♪テッテレッテッテッテッテェ~~♪って。

手に持ってた最後。

だぃがぁ、右手ちょっと、握ってたはず。

ホントはぁ、振り的にはねっ。

やっちゃいけないんです。

ふっははは。
そうなんですよ。
え、非常に楽しかったです、僕。

これもね、別に、誰にもゆって無かったんでぇ…。

そう、次の日、ふっふふ、ライブで突っ込まれてね。
えぇ。

でねぇ、あのあと、あのーー、いつもだったらっ、
あのーー、本番を見返してぇ。
楽屋でね。

ほんで帰るんですけどぉ。

スーッ、ちょっとあのあの日だけはもう、
見る前に、帰りましたねっ。

ちょっと恥ずかしくて…。

ええ。

そんな感じでしたねぇ、えぇ(笑)
みなさん、メール、たくさんありがとうございました。

さぁ、そしてぇ。
(笑)通常に戻りますが。
千葉県ナナミちゃんから。
『智くん、おはようございます。
智くんが、なかなか私のメールを読んでくれないから、
ヒマさえあればこのラジオ宛てにメールを送っていたら
文章力が付きました。
違う内容を考えたり、どんなのだったら読んでもらえるか?
とか、色々考えて、いた、からかなぁ?
いつもありがとう。』

(BGM♪暁♪)

スイマセンねぇ、ナナミちゃんねぇ、あの、
全然読まなくてぇ、ふっ。

まぁ、でも、こうやって文章力ついたから、意味がありましたねぇ。
えぇ。

僕が、読まなかったお蔭だよぉ~っ!
ねぇ、ある意味。

やぁ、みなさんも、そう言う…うーん。
ちょっと。
ちょっと、苦情っぽく入ってぇ、
最後はこう…も、ツンデレみたいなぁ感じですか?
なぁ…メール待ってますねぇ。

えぇ。
やぁ、でもなんか、よかった、嬉しいっすね。

続いて、ウソの様なホントの話し、リンゴリラさんから。
『カップ麺のそばをよそ見しながら食べてたら、勢い余って、
箸が、底を貫通してしまいました。
箸を抜いたら、つゆがどんどん漏れ出しちゃって、
きちゃって、大慌て。』

ホントすかぁ?

あるぅ?

よそ見しててぇ。
勢い余って。
あぁ、麺を取ろうとしてたってコト?

まっ、相当、チカラ入ってるね、でもこれ。

麺、いっぱい取りたかったのかなぁ~?

距離感が分かんなくなっちゃったんでしょ、多分ねぇ。
うーん。

僕、無いかなぁ?

あとね、あれ、気を付けた方がいいっすよ。

割りばし…中に、つまようじ入ってる時あるじゃないすか。
袋を、パーンってやって、割りばしで袋をこう、パーンって。
かん貫通さしてやる、時にぃ。

つまようじの位置によっちゃぁ、
つまようじが最初、出てくる時あるんですよ。

それがねぇ、俺、2回ぐらい刺さった事あるかな?

マジで。

あれ、気を付けた方がいいっすよ、
箸だす時。

つまようじの位置、確認してくださいね。

つっ(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Still....♪)



あの、切れ端と雑な文字のカンジ…。
にのちゃんと企んだのか?と思ってました(笑)
全て、自分でやったんですね。。。
でも、ホントは…ずーっと以前の様に、さりげなくカメラ目線が好きです。
だってもう、カメラ割りまでされてるトコロが…演出になってるじゃない?
終わったあとに…「大ちゃん見てたねっ」て言うのが楽しみだったのにな(笑)
でも、仕込んで、実行してって姿を…想像すると笑えちゃうからいいけどね♪
今度は、さりげなくカメラ見て欲しいなぁ~
か。
思い切って、無視してみるとか(笑)
なんにしても…翌日のMCじゃ、格好の餌食になったって訳ね(笑)
なかなか、リピするヒマが無くて…もう一度、見てみよう~っと。

年末年始の嵐さんの番組…
年末は、見られたけど、年始の分は、まだ見てないんです。。。
でも、なぜか…カウコンは、もう何度かリピしてます(笑)
…「赤めだか」よかったです♪

割りばしの袋、大野くんは、パーン!って割って出すんですね。
私は、どちらかと言うと…使い終わって、箸袋を処分する時に、
つまようじが無いか?確認します。
袋をくしゃってやったら、つまようじが刺さりそうになったから(笑)
そこ、気を付ける様にしてます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: