大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/11 有岡くんと♪


今日の一言の前に…
新成人を迎えたみなさんへ、ロボットボイスのメッセージがありました。

成人、おめでとうございます!

では、今日のレポをどうぞ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らいふいずらいく れぇいんぐざ ばいおれんそぉぅ
いん ぱーぶれっく えーーんどっ らーりんぐいん じ
いんすとぉるめんつ あずわんごーず おん
(Life is like playing a violin solo in public and learning the
instrument as one goes on)」


(BGM♪心の空♪)

うーん

まぁ、ちょっとねぇ、なりきってみたんすけどぉ。

ふっ。

これは、イギリスの作家サミュエル・バトラーさんの言葉です。
日本語に訳すと「人生とは、人前でバイオリンを弾きながら
その楽器について学んでいく様なものである」となります。

えぇ。

自分がどの様な人生を歩んでいくのか、どの様な音を出すのか、
実際に人と生活しながら、人前で音を出しながら作り上げていく。
そして、それが重なり合えば、より、良いハーモニーが生まれる。

そう言う事ですよ。

えぇ。

素晴らしい。

さぁ、って言う事で今日は、成人の日ですねぇ。

新成人のみなさん、おめでとうございます!
ホントにぃ、ハタチなりましてぇ。

僕は、もう、何年前ですか?
15年前ですかぁ。

その時初めて僕ぅ、スーツ買ったんですよねぇ~っ。

えぇ、それ覚えてます。

まぁ、そん時は僕、ハタチですけどねぇ、
なんだかんだもう、15年経ってぇ、
もう、いい…大人ですかぁ。

えっへへっ。

えぇ。
ま、ジャニーズでもぉ、
後輩も増えましたねぇ~そう考えたら。

でもねぇ、あのっ。

も、みんなしっかりしてますよ、後輩も。

ホントに思う。

去年なんか特にねぇ、後輩と接するぅ機会が、
凄い多かったんですよ。

仕事以外でもあったりもぉしましたからね、色んな方とねぇ、
うーん。

もうでもねぇ、あの、後輩って思わないかなぁ~?
あんまり。

も、同じ仲間って感じだよね、ジャニーズの仲間って感じかな?
うーん。

ま、そのなかでもねぇ、あのーーーー、CMで一緒になったの、
初めてかなぁ~?

パズドラのCMとかでね、有岡くんとかとね、一緒にやりましたけどねぇ。
うーん。

あん時はねぇ、設定がねぇ、
一緒にゲームをやってて、
僕が出来ないもんだからぁ、
有岡くんがぁ、どんどんこう、進めてくれたりして。

で、だんだん、タメ口になってってぇ。

大野くんって呼んでたのが、おーちゃんってなったりぃ。

ってゆう、設定なんすけどぉ。

はい、本番っ!ってなって。

で、最初は、「あー、いいっすね、大野くん」みたいな感じで、
「あー、大野くん、いいじゃないすかぁ」って言って、
段々、
「や、そーじゃないよ、ダメだよぉ。」みたいなぁ、
なっていくんすけどぉ。

なっかなか、ならないんですよ。

いっ、言いづらいんでしょうね、多分。
ふっふっはっはっはっはっ。

もうねぇ、有岡くんのねぇ、人の良さが出ちゃってねぇ、
(笑いながら)ぜぇぇへへへへっ、全然、出ないんですよ。

(笑)よ俺もぅそれがわらっわらわらいそうになっちゃってぇ。

も、頑張ってんの分かるの。

「あーも、あーっ、だっ、だっ、あーも、あー、もダメですよぉ。」
みたいな、ふふふっ。

やっ
「すよ」じゃないんだ、「ダメだよ」だよなぁ~と思いながら。

ま、確かに、言いづらいんだろうなぁ?と思って。

芝居とは言え。

ま、僕も、先輩にはっ。

どこまで出来んだろう?
芝居と思えば、出来ちゃうん…。

でもぉ。

うん、
自然、な感じでやんなきゃいけない…からっ。

だっ、リアルを求めてるからぁ、
多分、そこが難しかったんだと思うんすねぇ。

ま、僕的には、ホント、タメ口でいーんですけどぉ。

ふっ、全然。

えぇ。

やぁ、でもねぇ。
だからなかなかホント、有岡くんとも2人でぇ、仕事したの初めてだしねぇ。
うーん、だからなんか非常に、去年はっ、
後輩のみなさんと色々、接点ありましたねぇ。
うーん。

だから、今年もねぇちょっと、
まぁ、連絡先も交換してる、人いるんでねぇ。

プライベートで、食事でも行けたらなぁ~と思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Intergalactic♪)



あのCM…気になってたんですよねぇ~(笑)
ちゃんすちゃんす、おーちゃんす!
好きだなぁ~
有岡くんが、あんなタメ口きいちゃう子だとは思ってないし。。。
大野くんが、いちいちタメ口に対して反応しちゃって(笑)
ちっちゃい男に映ってない?(笑)
自然に撮影してんだったら、かなりのお宝映像だと思ってました(笑)
が、やはり設定どおりの演技なんですねっ
メイキングとか見られないのかしら?
大野くんは、タメ口でもOKだそうなので(笑)
後輩くん!大野くんと仲良くしてあげて下さいねっ

今日は、成人の日ですねぇ~
ウチのねーちゃんも、成人し、今日は成人式に出席するため…
朝、5時30分から着物の着付けに行ってきました。
あ~、眠いです(笑)

横浜市は、マンモス成人式と言う事でして…今年は、35000人とか?
横浜アリーナを使って、午前と午後の2回に分けて式が行われるんです。
で、ウチは、午前の部なので…着付けの時間も早いんですねぇ~
5時過ぎに、指定されたアリーナ近くのホテルに行くと…
もう、すでにたくさんの親子がいらっしゃいましたよ!
(もっと早い時間から、着付けは始まっていたようです…)
凄いですねぇ~
ま、なにはともあれ…責任を持って行動する人になって欲しいなぁ~

・・・ニュースでも流れちゃったけど…大丈夫かなぁ~横浜の若者


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: