大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/12 このスタイルで♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「迅速果断」

(BGM♪愛を叫べ♪)

いい言葉です。

これは、物事を素早く決断し、行動する事を意味する
四字熟語です。
「かだん」の字は、果物、果実の「果」に、横断歩道の「断」
断ると書きますね。

えー、使用例1
嵐は、リーダー・大野智の、迅速果断なぁっ、指示があるからこそ、
メンバーそれぞれが広がりを見せる動きが出来る。

なるほどねっ。

使用例2
嵐は、メンバー各自の迅速果断な行動があるからこそ、
リーダーがマイペースで動ける。

さぁ~っ!みなさん、どっち?

じゃじゃんっ!

ふふっ。

正解は…使用例1ですねぇ~
当たり前じゃないですかぁ。

僕の、迅速果断な指示があるからぁこそっ。

メンバーそれぞれねぇ、
色んな広がりを見せられます。

僕の迅速果断があるからこそっなんです。

えぇ。

まぁ、正解は、2でしょうねっっ。

ふふふふふっ。

確実に。

えぇ。

あるかな?僕、迅速果断な事。


振付けん時くらいじゃない?

振り付けはねぇ、もうねぇ、スタジオ1人で入るでしょう。

で、音かけてぇ、動き回りますぅ。

で、すぐだよね、迅速果断なぁ。

「はいっ、浮かばない、今日。」

マネージャーに、「はい、帰ろう。」

迅速果断です。

マネージャー、ビックリ…。

「帰る!」

「えぇ~!」みたいな感じ。

ふっふふふふ。

1時間ちょっとしか経ってないけど。

去年のライブで言ったらまずねぇ…。

あーのっ、ふふ。
スタジオ入ってぇ。

あのーー、スーラータン麺を食べるんですよ、僕。

あっふふふふふふふっ。

そう、昼過ぎに入ってぇ。
スーラータン麺を買って来てもらうんですよっ。

うーん。

その間(かん)にぃ、ちょっとぉ…ま、曲聞いたりぃ、してぇてぇ。

で、スーラータン麺来ました。

食べましたぁ。

汗だく。

ほんでぇ、落ち着かせてぇっ、
だいたい、2時前ぐらいに動き始める。

ほんでっ、動いてみてもなんか、腑に落ちない。

うん。

じゃ、なにしようか?っって。

ジークンドー始めた、ばっかだったんで、
習った事をかがみ、鏡の前でぇ、ちょっと、練習したりしてぇ、
1人で汗だくんなって。

でぇ、なんか、満足しちゃって。

3時過ぎぐらいに終わってですね。
で、帰りましたねっ。

えー、で、家帰って、汗かいたんでシャワー浴びて。

で、ゆっくりしたりしてね。

なにやったんだ?今日は、って言う日は、ありますよ、そりゃあ。

ただ迅速果断ですよ。

そんなとこで、ダラダラしたって思いつかないっと思ったからです。
ふっ。

まぁ、お蔭でね、
いい振り付けも浮かびましたからね、
間に合いましたからいーんですよ、これで。

って言う事ですからねっ。

でもねぇ、
浮かんだら浮かんだで、早いなぁ~

1時から入って、まぁ。
メシ食って、2時ぐらいから動き出してぇ

一応ねぇ、あの、9時、10時までぇ、押さえっようと思って。

でっ、絶対に浮かぼう…浮かばすって、決めるとぉ。

ほんでま、3時…4時、5時ぐらいには全部終わっちゃう。

あっ、出来ちゃったぁ…と思って。

うーん。

だからねぇ…どちらも早いの。

だからいいの。

これで。

ふっ。

これからも、このスタイルで。

えぇ、やって行きたいと思います。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Walking in the rain♪)


大野くんの振り付け方法…興味ありますねっ!
振りが降りて来るまで自由に動いてる?
イメージしたモノを動きで確かめてみる?
色々と踊ってみる大野くんをずーっと見てられると思う(笑)
しなやかに、軽やかに…動いちゃったりしてるんだろうなぁ~
ふふ…朝から妄想爆発中(笑)
ジークンドーの動きも…振りになっちゃうのかしらね?
大野くんが振り付を考える為に、たっぷり時間が与えられてるんですね♪
ん?たっぷりかどうかは分かりませんが…(笑)
いいモノ作ってこれからも楽しませてくださいませ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: