大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/14 世界の凄いモノ♪

※1月14日(木)分のラジオレポです!



おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「天にありては星
地にありては花
人にありては愛
これ世に美しきものの最たらずや」

(BGM♪Beautiful days♪)

これは、明治時代の文芸評論家、文学博士の
高山樗牛(ちょぎゅう)さんの言葉です。
空に輝く星、大地に咲く花、人類の愛。

確かに、これ以上美しい物はっ、
無いですねっ。

えぇ。

あなたが美しいと思うことは何ですかっ!

みなさんっ、
考えてごらん。

中々考えること、ないでしょう、ねぇ。

ま、単純に星は、美しいですよ。

だって凄い事だもんね。

同じ、地球…みたいなっとこ、絶対どこかにあるわけでしょ。

だかっ、地球って凄いよねっ。

美しいよねぇ。

うーん、と思うよ。

だってぇ…
なんで青く見えんの?とかさぁ。

そう言うのがぁ僕ねぇ、美しいなぁ~と思うの。

だからぁ、あのーー、南国とかの海とかはぁ、
もう、なんで?こんな色んなっちゃった?って、
感じだからぁ。

うーん。

凄い色してるじゃーん。

それがね僕はねぇ、南国のやっぱ、好きなとこなんだよね。
うーん。

やっぱり、海…だぁ。
そう言う南国…に生まれた方ってのはぁ、
もちろん、海がキレイなのはっ、生まれてから見てるから、
当たり前なの。

多分、海は、あの色が当たり前なんだよね。

でも、ウチらってのはぁ、あの、海があの色って、
当たり前だと思ってないからさぁ。

東京…で、居たらね、
まぁ、あんな透き通っては無いじゃないすかぁ。

だからぁ、あのー、僕は、ああ言う海に憧れる。
憧れを持っちゃうんです。

あぁー凄いっ。
信じらんないなぁ~って思う。

あの色。

僕は好きですねぇ。

あとなんですかねぇ~?

うーん。

僕ねぇ、あのーーー、凄いなと思ったのはぁ。

ニューヨークのぉ、夜景ね。

一回ねぇ、あのー、にのは仕事で行けなかったっ、のかなぁ。
嵐4人と、あとぉ少年隊・錦織さんとでぇ、
ニューヨーク行ったんすけどぉ…仕事で、ロケで。

時にねぇ、あのー、ニューヨークの、海かなぁ。

ふ、船乗って、夜景を見たんですけど。
その夜景がね、忘れらんないぐらいねぇ…
キレイだったのを覚えてるんすねぇ。

うーん。

建物でかくて、ネオンが凄っごいからぁ、なんかねぇ、
圧迫?
されて、る、感じ?

支配されてる感じ。

うーん。

なんかねぇ、あー凄いなぁ、
人間が作るっ、物ってのも、
あー凄いんだなぁ~って言うのをね、
あの、体感しましたねぇ。

なんか凄い物がいっぱい。
多分ねぇ、美しいものねぇ、僕、ほとんど見てないと思うんです。

もちろん、日本には、いっぱいあるくみゅぅ、あるけども。
海外にだって、いっぱいある訳でしょう?

自然で、なんでこうなったんだろう?って言う物。

見たいっすねぇ~、やっぱり。

うーん。

だからねぇ、年一海外は行きたいなぁ~とは思いますけどね。
うーん。
見ていきたいっすよ、世界遺産とかもねっ。

だからねぇ…
もうちょっと早くねぇ…。
お休みとかぁ…分かるといいかなぁ~っ。

そうすると、スケジュール立てやすいぃ。
予約とかもね、あるからね、今。

海外行くにもそうじゃないすかぁ。

いきなりぃ、ねぇ。

れっ、
連休です、言われてもっ。

ねぇ、
困っちゃう、こっちはねぇっ。

うんっ。

って感じかなっ。

えへっへっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Troublemaker♪)


ふふっ…大野くん、海外は、お仕事で行って下さい。
もしくは、ちょっとお仕事がらみぐらいで…行って下さいなっ(笑)
潤くんとか、翔ちゃんと一緒に行くことをお勧めします。
じゃ、ないと…去年のロスの様に、連れ出さない限り。。。
部屋にこもって、美しい物を見ずに帰って来そうですからね(笑)
私も、若い頃から…ニューヨークに行きたいと思ってたけど、
中々実現できませんねぇ。
怖い街かなぁ~って言うイメージが拭いきれないからかも(笑)
でも、元気なうちに…色んな所に行ってみたいなぁ~って思います
大野くん…今年もどこか、連れて行って貰えるのかしらね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: