大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/15 言うか?言わないか?

(BGM♪マスカレード♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、サナちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
毎朝、お弁当を作りながら大野くんのラジオを聞いています。
時々、大野くんの実家のお母さんの料理のお話しが出ますが、
大野くんに聞いてみたい事があります。
私は毎朝、旦那にお弁当を作っているのですが、
卵焼きの味付けを塩だけにしてくれと言われます。
私の実家では、砂糖多めの卵焼きだったので、
旦那用と自分用で別々に作っています。
少しくらい砂糖も入った方が美味しいと思うのに、
おふくろの味にはかなわないのかなぁ?
大野くんの実家の卵焼きはどんな味でしたか?』

ほぉぉ、なるほどねぇ~

まぁでもね、僕ね、子供ん時はぁっ。

砂糖…派、だったかな?

甘い、卵焼きだった。

でも、当時っからぁ、
お母さんはぁ、2種類作ってましたね。

子供用と、あと、とーちゃん用。
とーちゃんはぁ、甘くなく、ネギも入ってる。
うん。

ってゆう感じ。

だからぁ、旦那さんに似てるのかな?

やっぱ、そうなのかもねぇ。

でもぉ。
僕今もう、子供じゃなくなったんでぇ、
甘い卵焼きは、もちろん好きなんだけどぉ。

今、どっち食いたい?っったら、塩だけと言うか、まぁ、あの、
ネギ入ってたり、ちょっと甘くない感じのぉ。

かなぁ~?

変わってくんだろうねぇ。

うーん。

まぁ、よくぅ、
凄いですよ、朝からお弁当を作るって言う事は。
うーん。

それだけで、凄いと思うんでねっ。

えぇ、まぁ~、ホントにあのーーーー、
一回食べてもらったら、どうすかぁ?

甘っい~の。

えぇ。

デザート感覚でと言う感じでねっ。

えぇ。

まぁ、でも色々試しても、いいかなぁっとは思いますけどねぇ。
はいっ。

続いて、マリナさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、何をやってもすぐ辞めてしまって全く続きません。
唯一続いている事は、大ちゃんのラジオを聞くくらいです。
こんな私に何か言ってやってください。』

なぁ~ぉ。
(わーおなのかな?ちょっと音が濁ってるけど…謎)

あるじゃないすか。

ラジオを聞くことを続けられてるじゃないですか。

それでねぇ、もう、自分を褒めましょうよ、その時点で。
えぇ。

まぁねぇ、今後もねぇ、僕はね。
僕もだって、ラジオは続けますけどぉ。

今後もねぇ、あのーー、マリナさんのねぇ、あのー。
何かを、やる、きっかけになる、事を、ゆうかも分からない、
僕がなにか。

それを期待しててください。

まぁ~、ゆわないかも分かんないけど…。

続いてぇ(笑)50オーバーの大野くんが大大大好きケイさん、から。
『いつも楽しく聞いています。
私の影響で、旦那様も大の大野くんファンです。
テレビで、福山さんが、男子だけのライブをやってるのを知り、
大野くんもやってくれへんかなぁ?と言っていました。
是非、検討してみて下さい。よろしくお願いします。』

おぉ、嬉しいっすねぇ。

旦那さんまでぇ。
ありがとうございます。
これでもぉ、
嵐、昔やったよね?

歌番組で。

うーん。

男子だけのやりましたけど。

やぁ~、盛り上がるんだよねぇっ。

うーん。

凄い、嬉しかったなぁ、あれ。

あーんな、集まって頂けんだぁって言う感じでぇ。

え、やったのありますからねぇ。

まぁ~、でも、なんかいつか、やってもおもしろそうっすね、
ホントに。

最近ねぇ、あのーー、嵐のライブでも、呼びかけやるんですよ、たまに。

翔くんがね、あい、最初の挨拶でもねぇ、
あの、「男性陣、ちょうしはどうだ!」って、
ゆったり、するんですけどね。

凄い反応ですよ、「うぉぉぉ~!」っって。

うーーん。

おー、こんなに来て下さってんだ、と思うもん。
うーーん。

だから、おもしろいなぁ~とは思いますねぇ。

確かにっ。

これはちょっと、興味はありますね。
えぇ。

出来たらいいですね、これぇ。

はいっ。

(BGM♪暁♪)
続いて、サトサトさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、私は、マスクをつけると変顔してしまいます。
最初は、マスクで顔が隠れているので、変顔しても
バレないんじゃないかなぁ~と言う好奇心から始まりました。
ですが、それからマスクをつけるたびに、バレるかバレないかを
試していたら、いつのまにか癖になってしまったんです。
やめたくても、バレるかバレないかというスリルが楽しくて
やめられません。
大ちゃんは、変顔する女子をどう思いますか?』

僕…変顔するぅのは、いいと思います。

僕もね、変顔まではいかないけどぉ、
普通の顔をしてないかも知んない。

マスクしてる時。

なんか、口がこう、半分、あいてたりぃ、
半笑いな顔してたりする。

ね、なっちゃうの。

だから、なんか(笑)サトサトさんの言ってる事、
わかるんだよね。

なっちゃうんだよ。

普通…じゃないんだよね。

僕も、
マスクしてるぅ…。

やぁ、いっ、続けな、続けなっ。

続いて(笑)ウーちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、もうすぐ大学センター試験があります。
大野くんに応援してもらえたら合格できると思うので、
私を含めた、全国の受験生にエールをお願いします。』

おぉ、凄いっすよねぇ~

やぁ、必ず合格するよ。

うーん。

僕は、信じてる。

みなさんは、
もう、すでに…合格している。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)

マスクに限らず…見えないと思うと
つい、油断しちゃうというか、バレないかなぁ~と思って、
やってしまう事ってありますよね(笑)
大野くんとか、マスクの下で…変顔してそうですよね(笑)

男性限定ライブ…ありましたねぇ~
でも。。。見てて、そんなに気持ちいモノでもなかったですけど(笑)
嵐の皆さんは、すっごく楽しそうでしたよね♪
やっしーも、最後にはステージ上がったりして。。。
でも、やっぱり、テレビ的には、女の子に囲まれてる方が…
彼ららしくて良いなぁ~(笑)

ウチのお弁当の卵焼きは、基本、甘いです。
でも、チビが最近…だし巻き卵の方がいいと言います。
関西の卵焼きって、だし巻き卵なんでしょうか?
たまにおかずを貰ったりするそうなんですが、
みーんなだし巻き卵だって言うんですよね。
でも、ウチは、基本、甘い卵焼きですよ~(笑)
まぁ、チビのは、いつも塩多めの甘くないのを別に作ってましたけど…
めんどうな時は、甘いのを入れてましたね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: