大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/19 盛り上がる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「継往開来(けいおうかいらい)」

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

分からないすけど、いい言葉ですねぇ。
ふふ。

これは、「過去の物を継承し、それを発展させながら
将来を開拓して行く事」を意味する四字熟語です。

え、「けいおう」は、継続の継、「継(つ)ぐ」と言う字に、
往復の「往」と書いて、「かいらい」は、「開」くと言う字に、
未来の「来」と言う字を書きますね。
はい。

厚木市のリスナー、ユミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ジャニーズカウントダウンでの、東山さんとのコラボ
凄かった、カッコ良かったですよ。
智くんも負けずに50歳になっても、ロンダート&バク宙
目指して下さい。
春ドラマも楽しみにしています。』

えぇぇぇ。

やぁぁ。

見ましたぁ?

あのー、東山紀之と言う人物はぁ、化けモンですよぉ。

俺、ビックリしたもん。

去年のね、ジャニーズカウントダウン!
僕は、東山紀之さんと、コラボしたんですよ。

あのーー、日本よいとこ摩訶不思議♪と言う曲をですね、
東山さんとやったんですけどねぇ。

リハーサル室で、東山さんとぉ、振りを合わせたりねぇ、
やってる時にぃ。

「大野これ、イントロなにやってたんだ?」って言うわれて。

嵐が、ライブでやってるっ、やってた時…。

「大野、どうやってやってたんだ。」

「あー、僕は、あのー、ニノとあのーー、
アクロバットで交差してました。」っって。

ったら、東山さんが…
「あぁ、そうか。」

したら、その辺りを歩きはじめ…
なんか、考えてる風なんですよ。

「なっ、ど、どうしました?」みたいに言ったら…

「やぁ…やろうか迷ってんだ。」っって。

「えーっ?」っって。

「いややややや、やっ、無理はやめましょうよ。」っって。

えぇ。

そ、そのあとのカッコいいお言葉。

「やぁ、でもやったら盛り上がるだろ。」

言えますか?この言葉。

まず、(笑ながら)自分のカラダをねぇ、考えるのにぃ。

だってぇ、あ、聞いたらぁ、10何年振りだって。

でぇ、やるって事になって。

「ちょっとあぁ、一回ちょっと、ステージでリハーサル?あるからぁ、
そん時、一回、ちょっとやってみるわ。」ってゆって。

ほんで、リハーサルで、やったらぁ…の、あと、の言葉。

「出来た。」

(笑)ってゆってぇ。
ふふ。

もぉねぇ、凄くないすか?

や、出来なかったら、どうっしたんだろう?とか思いながら…。

50歳ですよっ。

ロンダートバク宙やっちゃうんですよ。

いやぁもうね、ホントにねぇ、もう、凄いなぁ~と思った。
かないませんよ。

いやぁ~でもねぇ、まっ、貴っ重な体験ですよぉ。
もう、ずーっとねぇ、あのー、バックで踊らしてもらってぇいたぁ、
東山さんで、ねぇ。
先輩ですからねぇ。

まさかねぇ、同じ位置でね、コラボで。

えー、しかも、ロンダートバク転交差なんてぇ。

いやぁもほんとぉ、なんかある意味、「夢叶ったな」
みたいな感じですね。

あと、あんどぉアンダルシアも僕ねぇ…
なーんで、あのメンツん中で、僕がいたんだろう?
って話しなんですよ。

だって、東山さんは、やってるじゃないすか。

で、光一くんだってさぁ、あの、Shockとかでやってたりさぁ、
翼もやってるじゃないっ。

俺、別に、やった事ないのにさぁ…あっふは。

(BGM♪愛を叫べ♪)

あの、豪華なメン、メンツの中に、入り込んでしまってるんだよね。

や、ビックリしましたけどねぇ。
えぇ。

なかなかだからね、こう、ジャニーズカウントダウンって、
なかなかねっ。

あのーー、こ、こう言うコラボとかぁ、なかなか見れない物が
見れるんでねぇ。

やってても楽しいし、
見てる人も楽しいと思うんです。

えぇぇ、ま、今年も。

もしあったら、是非ともねぇ、またやりたいすねぇ~

はいっ。

今年も一年頑張ります!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪暁♪)


ふふっ…大野くんは、ロンダートバク宙は、どうなんですか?
出来るのかなぁ~?
大野くんも、凄いんですけどね、東くんがまたキレイに回ってて
何度も見返しちゃいました。
ふふふ…REIさん、東くんと同い年ですからね(笑)
今年、大台に乗っちゃいます(笑)
も、同年代の星ですね(笑)←言い方、古っ!(笑)
今年も、ケガなく…アクロバティックな智くんを。。。
見せてくれたら嬉しいです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: